現実に行われている拷問

4:09
この連日の睡眠妨害。

寝させないという拷問である。

拷問というと言葉の意味が少し違うかも知れないが、暴力による言論の自由の封殺、というよりも犯罪被害により殺されかけているという訴えをさせない。テロ行為が行われているのに精神病にしてしまう社会問題である。武器を使った最大級の人権侵害だ。

「アメリカのマインドコントロール・テクノロジーの進化」という本に書かれていたが、この犯罪を否定したら加害行為をしているのと同じことになってしまう、というのに強く同感した。ある意味、隠蔽されたテクノロジーを信じられない現象だ、という極普通の考え方の存在を犯罪行為に変えてしまうという悪魔性である。

どれほど酷い人権侵害であるかの説明にも多くの時間を必要とする。それはこの犯罪の被害範囲の広さを物語っている。

テクノロジーによる盗聴・盗撮(覗き)による被害に始まり、考えを読むことに連動した身体に対する攻撃、脳内に音声を聞かせ犯罪被害である事を知らせる行為は、盗み取った情報を利用して屈辱を受けさせたり、脅迫をする。しかも、被害者の生活に24時間密着しプライバシーと呼ばれるものは全くない。

それらは集団ストーカー被害にも関係している。

大切なのは、遠隔から信じられないようなテクノロジーにより様々なことを強制体験させられるとか、下劣、猥褻な被害が多いことではなく、精神病にしたて上げてしまう環境を作り出していることだと思う。

被害状況は種々雑多。

しかし、精神病扱いにされるということは、

人権の強制剥奪という結果になる。

本当に数多くの人権を奪い取っているし、心身への耐え難い苦痛を24時間絶え間なく受けさせる拷問でもある。

5:23
音楽のリピート送信と声による脅迫が酷く全く眠れない。脳を覚醒させられているのだと思う。脅迫の程度は著しく低く、「その日記には年齢制限が必要だ」、「佐野市全体から訴えてやる」、「他の被害者がお前の日記のせいで被害が酷くなったから殺されるぞ」などである。

頑張って広報したいと思う。

8:17
理由なく、突然の咳き込みで目を覚めさせられる。

もう、2年以上の間、歌のリピート送信をされている。
睡眠妨害も2年以上だ。

こんなことは殺意がなければできない。

勿論、10年もやられ続けている被害者もいる。

さて、広報計画は4箇所予定している。それと以前広報した所にも電話をしてみたいと思う。他の被害者の方にも大量にお願いしたい。

11:45
歌のリピート送信で目が覚める。

昨日車の中で聞いていたフランク・シナトラの歌だ。今もリピートされている。声では「お前の家を火事にしてやる」と脅迫をされた。後は、無意味なデタラメの脅迫の連続だ。

頭痛とキーンという音がしている。
どうしても3時間以上は寝させないようだ。

本当にこの犯罪で精神病院に入れられた人は多い。

しかも、その後も被害はなくならない。

20:40
今は、腹部膨満感と両方の肩や腕などの筋肉の痛み、意識障害を受けている。内蔵も痛く、苦しいと言った感じだ。

仕事と広報に忙しく、午後からフル稼働した。

歌のリピート送信は全く途切れることなく続けられている。

仕事をしている時に気が付いたのは、脳の芯が痺れているような感じで、若干の目眩がして、集中力がなく、腰砕けのような(そのまま仰向けにひっくり返って寝てしまうのが楽で良いと思う感じ)感じになっていた。

それは睡眠妨害による疲労感よりは、脳の操作だと思った。物事を深く考えることの出来ない状態で、ものぐさ、愚民(自分は高級な人間ではないが)にされてしまいそうな感じだ。下らない言葉をベラベラと喋ることはいくらでも出来る状態だ。

しかし、時折、集中力が必要な時には、歌のリピート送信が異常に気になり、イライラとヒステリーを起しそうになった。そんな時に「血も涙もないと言わせてあげるよ」と声の送信を頂いた。だから、まともな精神活動が出来なくても、すっとぼけるしかないと思い、自分に言い聞かせる。

新聞社と雑誌社に広報資料を送付しました。

とにかく、痛い、苦しい、精神が辛い、そんな中でもなんとかやっています。

23:48
さっきまでの苦しい状態はなくなったが、弱く、鼓膜が詰まったような感じになり、キーンと音がしている。歌のリピート送信は、ボリュームを上げたり、下げたりしているが止まらない。たまに、イライラしたり、強烈にそれから逃れたい気持ちになるが、恐らく歌のリピート送信と同時に不快な周波数か、脳波を送信しているのだと思う。

被害者は私だけではない。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる