究極の口封じ

2:51
今夜は都内のホテルに泊まっている。
何処に居ても遠隔からの攻撃や影響を受けさせられるので、もし追跡者がいるのであれば、航空機に乗れば搭乗者リストが保存されるだろう。

今夜もお馴染みの睡眠妨害と心を悩ませる為の語りかけをされた。二つほど投げ掛けられたが、瞬時に論破した。

これほどまでに執拗な攻撃をするのだから責任を取る覚悟があるのだろう。

22:39
本日は、関西方面へ出張があったので飛行機で出掛けた。音声などは全くとぎれなかった。

ついでと言うわけではないが、街頭活動にも参加させて頂いた。内容は充実していたと思う。

睡眠妨害もあり、旅の疲れもあったが、その後、街頭活動に集まった被害者の方との飲食を兼ねた話をした。

ネットやブログとは関わらない一日だった。被害者は継続しているが、改めて自分の日記を読むと凄まじいと感じた。

何とか被害を抱えながら一日を乗りきった。

寝る。

COMMENTS

No title

被害者の管理人様、ブログタイトルを変えてみてはどうでしょうか?
私は「居もしない敵との戦い」または「無駄な時間の過ごし方」に変更する事をオススメします。
是非ご検討して頂ければ幸いです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる