みんなで電磁波テロリストと戦いましょう

1:24
徹底した睡眠妨害の毎日である。
殺人以上の犯罪と言われ全国で数十年以上前から破壊活動を続けている組織、それを摘発しない国家。家族も子供も多大な犠牲を被り24時間体制で生きている限り苦しみ続けなければならない犯罪。

絶対に許してはいけません。

精神病だと言われるのを恐れてはいけません。

徹底的に戦いましょう。

明日はアムネスティーに広報します。読売新聞にも広報します。こんなキチガイ組織を放って置いたら日本は壊滅させられます。皆で広報の雨を降らせましょう。

「殺してやれ」と盛んに脅迫をしています。殺せばいいでしょう。

ドブゴミには生きる資格はありません。

アムネスティーでは人権侵害について取り扱っていますが個人の訴えには応じないそうです。しかし、広報なら受け付けるというので資料を送付します。

人を間接的に殺す犯罪です。

自殺に追い込むまで攻撃を続ければ殺人です。実際に被害を苦に自殺している被害者が確認されています。「もう、ゆるしてやれ」なんてふざけた台詞を毎日聞かされています。このような大バカどもは命で償わせる必要があります。これは戦争と同じです。

人間を玩具のように扱い遊んでいるバカどもです。

この犯罪被害で精神病院に入れられた方の人権はどこに行ってしまうのでしょうか。加害者はどんな事をしても償う事が出来ない状態になっています。絶対に許してはいけません。

「殺してしんぜよう」なんて今、高飛車な台詞を聞かせました。

2:58
その後は、全く意味をなさない、被害者の名前を次から次へと出して「・・・が泣くぞ」、「・・・が笑うぞ」、「・・・がお前を嫌っているぞ」などと早口で喋りまくっていたが、意味不明のために無視をして眠った。

しかし、たった今、首をかくんと動かされて目が覚める。

何故か、加害者は

公安に見張らせろ

公安調査庁がお前を見張っているぞ

お前の周りは公安だらけ

こんな言葉を毎日連発している。

何を気にしているのか理解に苦しむ。某宗教団体がお前に総攻撃を掛けるぞ、という脅迫も連日である。バカの一つ覚えの如く「許してやる」などと一日に100回以上聞かされている。

生意気だと思わないか

殺人鬼が無差別テロを起し、何の罪もない被害者に対して「許してやる」なんて言葉を使うなんて、精神異常者が武器を持つと、このようになるのだと思う。

「世間がお前をキチガイだと思うぞ」

このような言葉も今となっては全く無意味である。私は住所、氏名、連絡先まで明記して広報を続けている。ただ、家族ぐるみで多大な被害を被り続けているのは事実である。

7:21
心臓を苦しくさせれ目が覚める。
全く、ネタ気がしない。歌のリピート送信をしている。「広報をやめろ」と言っているが「お断りする」。キーンとシューを混ぜたような音が煩い。薬を飲んでもう一度寝る。

10:42
先ほど心臓が苦しくて目が覚める。
「嘘を書くな」とバカな加害者がほざいている。この日記に嘘があると思うのなら、自らの手で嘘を証明すればよい。不快感と疲労感の酷い目覚めだ。

表に出られない電磁波テロリスト

さて、広報だ。

12:51
日記にログインすると「また消してやる」と言われ、日記を書き出すと同時にブラウザが閉じてしまい、「ざまあみろ」と愚かな音声送信を頂く。この、ブラウザが閉じてしまう現象は会社のパソコンに限った被害なのでパソコンの機種に依存した攻撃をしていると思われる。

それまでは、広報のための資料の印刷をしていた。加害者は途切れる事無く、陰気な声で私の言動や思考に対して嫌みと脅迫を続けている。「笑われろー世界で笑われろー」、「殺されるぞ」、「そこに広報するのをやめれば、許してあげてもいいんだけど」、「これからも毎日、睡眠妨害をしてやるよ」などと言っている。歌のリピート送信もしている。咳を連続で出させられている。

また、なんの体感もなく突然、記憶障害になり、読解力が極度に落ちたりする。広報は予定通りに行わせて頂く。

17:40
仕事と広報と忙しく、午後はフル回転で動き回った。
歌のリピート送信は全く途切れることなく続いている。
広報も仕事も目的を達成した。

しかし、歯痛が左側だったのに対し、今度は右側に移動した。意識障害などの激しい脳への攻撃はあまりなかったと思う。やっと一息ついたところだ。これから個人の時間としてまた用事がある。

24:50
その後もテレパシー通信は接続状態のままで、相変わらず口汚い中傷と嘘の連発である。歌のリピート送信も曲を変えたり、和歌のような節回しをしたり様々に変化する。やはり、思考異常というか記憶障害は何の体感もなく行えるようだ。

用事で出掛けた時には、被害に関係のない人に会って話をする場面もあった。しかし、加害者はそういう時に限り、酷い嫌悪感というか不快な気分にさせ、無口な人にさせてくる。従って挨拶だけで逃げるようにその場から立ち去り世間話も出来なかった。

その後は吐き気と頭痛も含めて顔の右半分が痛い。

その状態が5時間は続いているだろうか。

寝る。

COMMENTS

No title

電磁波テロリストの加害行為が原因で、耳印さん自身は精神病(症)や神経病(症)で無いのですから、脳みそを改造されたと考えるのが妥当だと私たちは思います。

二重人格にさせられているのでしょう。
つまり、加害者が電磁波信号を照射し続け、加害者の複製人格を耳印さんの頭の中の記憶エリアに書き込んでしまったのではありませんか。

耳印さんの見たものを、頭の中の加害人格は見ることが出来ますし、耳印さんの聞いたものを、頭の中の加害人格は聞くことが出来るのです。あなたは改造されてしまったのだと私たちは思っています。

ただし数十年前からというのは、間違っていると思います。耳印さんだって、物心のつくつかないの時期から加害者に狙われていると考えるのはおかしいと思われるでしょう。

米軍での技術開発25年程度前後でしたらお考えに賛同します。でもここは日本ですし、米国から技術供与を受けたとしても、電磁波テロの被害は、ここ数年(特に9・11米同時多発テロ以降)のことだと考えるほうが妥当だと私たちは考えます。

それ以前の被害は、高圧電線の電磁波、家電からの電磁波といった、今問題になっている電磁波過敏症が原因とお考えになるか、残念ながら当時は精神か神経のご病気だと考えます。

今、お苦しみになられている電磁波テロリストそのものは実在する加害者と思っておりますので、私たちは、耳印さんが比較的最近のある時期から加害者に狙われたのだと理解しています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる