極悪犯罪には広報でお返しする

1:42
就寝後1時間。
睡眠妨害によって起される。
執拗な脳内音声の送信を全くやめようとしない。それも内容は全くなく、ただ人権侵害装置の奴隷のようにひたすら無意味な言葉を聞かせるだけだ。しかも、身体に常識ではあり得ない、冷たい感じのする痒みを執拗に起させている。鼻の周囲、足の甲など。腰の痛み、咳、すべて遠隔操作による人権侵害である。

昨日は新聞社に広報する旨の電話を入れた。

ユネスコにもメールで問い合わせた。

実は国連にも問い合わせて情報を頂いている。

明日はWHOにも電話をして見たいと思う。

殺意ある人権侵害には広報以外に対抗手段はない。

そういえば、顔を作られる被害というのがあり、イメージや感覚の送信で変な顔になっているような感じにされる場合と、実際に下唇を噛んでいるなどの被害もある。また、目がうつろになる、目蓋が開かない、など様々な顔に対する攻撃がある。そんなことまでしなければならない加害者とは、信じられないような惨めな人生を歩んでいるのだろう。

2:38
全く寝させようとしない。
「今夜は寝させないぞ」
「可愛い子供に被害を受け継がせろ」
「兄弟にも被害を受けさせろ」
「どんな所に広報したか、他の被害者に教えてやれ」
「お前殺されるぞ」
「佐野市に広報しろ」
「県庁所在地を指差せ」
「広報をやめれば許してやる」
「日記を削除しろ」
「心理学者に見せてやれ、精神異常者といわれるぞ」

など、延々と続けている。同じ言葉を何度も繰り返している。しかし、身体を引っ切り無しに痒くさせられるので全く眠れない。脳も覚醒させられていると思う。

加害者の言葉は全部嘘である。

被害が無くなれば広報はしない。

これで、昼間になると、極度の疲労感と意識障害と倦怠感に曝され広報をする気力がでなくなってしまう。悪魔の兵器とはこんなものである。とりあえず、この日記のアドレスは、県警本部にも、佐野警察にも、国家公安委員会にも知らせている。最近は広報する時にこの日記のアドレスを明記している。当然、実名、住所、連絡先もすべて知らせている。

ちなみに母親のいない子供である。死別している。その子供も時々具合が悪くなるのが気になっている。加害者とは殺意の塊なので何でもすると思う。

7:14
またもや下劣極まりない夢を見させられて目が覚める。
「お前はバカ」と一言きかせ、歌のリピート送信をしている。「これで誰がこの日記を書いているか判ったぞ、お前、袋叩きにされるぞ」とアホない身不明の脅迫をされる。頭痛がしている所がニクイ。

もう、いますでに袋叩き状態である。

逃げ隠れしているバカな加害者と一緒にしないで欲しい。

すると、今度は「お前は大バカ」と言い返される。バカはバカかも知れないが、キチガイではない。加害者は本物のキチガイである。

ありもしない嘘をならべて、脳内音声で24時間強制的に聞かせ続け洗脳する。いわゆる思い込ませるという手法である。嘘の脅迫でも毎日100回も年単位で聞かされていると、しかも拷問、苦痛を受けさせながら言葉をきかされれば、少しずつ心の奥に染み込んでくる。そういった手法を得意とするのが加害者である。しかも終始一貫として続けられている。

10:12
9時半に目が覚める。恐らく加害者に覚醒させられたのだろう。
眠さと疲労感は通常のものではない。頭痛もしている。
この時間に起きても私は絶対に自分のペースを譲るつもりはないので、コーヒーを飲みながら洗濯をしている。責任はすべて電磁波テロリストにあるからだ。

11:13
こんな記事を発見しました。

テレパシー的な光線銃で戯れる米軍

これは米軍の情報公開のようです。

18:12
音声送信のボリュームはかなり小さいが内容は伝わる。声の種類も特に変わりは無く数種類だ。とにかく貶しと脅迫が酷い。引っ切り無しという感じだ。

仕事中にネットで路線の検索などをしていたら、記憶障害のようにされた。それほどの体感はないのだが、数分前に自分でメモをした内容が正しいかどうか、再確認をしないと不安になるほどの記憶障害というか意識障害のようになった。酷い迷惑である。

声の送信は音量が非常に小さくても思考に影響を来たすようだ。

こうやって日記に被害報告をしているとキーンという耳鳴りとは違う、細い感じの音を送信され、鼓膜が詰まったようにされる。

仕事も忙しかったが、予想通り、激しい怒りなどの感情がなくなり、広報に対する積極性といか執念のようなものが薄れてしまい、睡眠妨害をされている時のような気持ちは何処かに行ってしまった。

こんなのが脳の操作の恐ろしさだと思う。

20:16
突然、身体が熱くて汗が出てくる。
突然、喘息のようになる。
タバコが吸いたくなる被害もあるかも知れない。

24:22
声は少し静かになっているが嫌み、脅迫はされている。
やはり思考がスッキリしない、文字を読む気が起こらない、集中力が出ない、不快感があり気分がすぐれない、などの脳に対する攻撃は続いている。

あまり細かく書いてもキリがないので

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる