浦島太郎

本日は朝5時に目が覚めたが、もう一度寝なおして8時30分に起床する。すると声は当然のこと、浦島太郎の歌を脳内音声でリピート放送されている。昨夜は「ムーチュ、ムーチュ、会ったとたん、一目ぼれ、、、くびったけ、、、、」という歌をリピート放送されていた。あと「やめてケレ、ヤメテケレ、ゲバゲバ、、、」なんてのもお得意の歌だ。朝の浦島太郎の後ずっと「きみにむちゅう」の歌を送信され続け、午後2時30分「山寺の和尚さんが、まりを、、、」などと言う歌にチェンジされた。勿論リピート再生だ。その間も喋りは止まらない。仕事をしていると職場の中にいる人間と私との比較を始める、全く意味なく私よりも、彼の方が上だとか、仕事は彼に任せた方が良い、などと言う。毎度のことながら、根拠のないデタラメながら腹が立つ。リピート再生の歌の送信は夕方には静かになったが、嫌味な感じの屈辱的な言葉を聞かされ続けた。仕事は6時半に終わった。今度は自分で歌った鼻歌をリピート再生をされてしまった。帰宅し夕食を取っていると、食べ方などに関してケチを付けて来る。テレビを見ていても、「どこを見ているんだ」などと嫌がらせをされる。一日中張り付いていて言動、見聞きする物、考えている事、すべてに対し嫌み、悪口を浴びせてくる。ふと気が付くと「ピーン」という耳鳴りがしている。と、書いていると、更に耳鳴りが酷くなる。マインドコントロールの支配力は強く、聞かせられる音声は小さくなっているが、思考が現実の目の前に来なくなってしまう。もう一つの脳内音声の世界に連れて行かれてしまう。今日は思考があまり働かない、ぼやけた感じになっている。頭が締め付けられるような感じになって来た。自分で書いた文書を読み返す事も出来ないような感じになってくる。すべてが面倒で、何もしたくなくなってくる。電気的に思考、感情のコントロールをしているのだろう。「許してやるか」などと言うセリフは何度も聞いている。午後11時55分、風呂から出て寝る所だ。「うらしまたろう」の歌は子供の声、女の子の声と言う感じだ。「一生耳鳴りさせてあげよう」私の名前をフルネームで呼んで「覚悟しろよ」などだ。こんな感じにほとんど自分の時間はなく、人権を強制的に奪い取られたまま、一方通行の被害に振り回されているのです。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる