加害者の脅迫は何一つ実現した事が無い

1:51
なぜ、こんな時間に日記の更新をするか、
連日の睡眠妨害の説明もいらない。

この犯罪は

世の中で最大の暴力

最大の人権侵害である。

その理由はそれらの行為が24時間365日、何年もの間途切れる事無く続けられている事を証明することが困難であり、事実であるにも関わらず、犯罪被害として取り扱われずに、それを必死に訴え始めてから10年以上経っても無視されているところにある。

突然、目が覚めると脅迫の言葉を脳内音声によって二つ、三つ強制的に聞かされる。それに対して理論的に反論しても加害者には全く通用しない。まず、加害者には自分達が精神への強制介入という重大な犯罪を犯しているという事に対する認識が切り捨てられている。その犯罪はプライバシーの侵害をはじめ憲法で保障されている人権をいくつも奪い取り続けているのみならず、世界人権宣言に対しても数多く違反している。

しかも暴力の種類が前代未聞であり、精神的な暴力としては究極の部類に属し、肉体的な暴力としても痕跡を残さずに行い続けるという最悪の状況となっている。

睡眠妨害は強制覚醒であるので再び寝付くことは不可能で、このように目覚めてから1分程度しか経っていないにも関わらず結構な速度で文章作成が出来る。

少なくとも24時間の脳内音声被害(身体攻撃も含む)を受けてから2年半経つが、その間に受けた脳内音声による脅迫は何一つ現実のものとはなっていない。例えば「お前を逮捕してやる」、「この日記で損害を被った人がいるので訴訟を起す」、「お前を殺す(遠隔操作ではない方法で)」などである。

しかし、遠隔操作による果てし無く激しい精神と肉体に対する暴力だけは脅迫よりも先に行われ続けている。逆にその場合はだまし討ち的に行われることの方が多い。

目覚めて起き上がる時には、激しい腰痛と後頭部に対する頭痛が発生し、咳込みの被害も受け、尚且つ風邪でも引いたかのように全身に熱が発生している。歌のリピート送信と目眩も起されている。

3:32
上記をアップした後に薬を飲んで寝ようとしたら、歌のリピート送信のボリュームを上げ、頭痛を激しくして、顔や陰部をひっきりなしに痒くさせ、この世のものとは思えないような罵声(全部根拠のないデタラメ)を早口で浴びせ続ける1時間。しかも、薬が効いて眠りそうになった瞬間を狙って脳を覚醒させるという手の込んだ攻撃をする。

「もっと強い薬を飲め」
「この世を羨め、憎め」
「精神病院へ入院させてやる」
「日記を消せ」
この言葉だけは毎日繰り返され本音だと感じている。

それはとても正気の沙汰ではない。加害者が精神異常者であることが明白になるような言葉である。キチガイそのものであり、殺意は確実である。

被害者の方一人、一人の広報が必要だと思う。
勇気を出して日本に潜伏しているテロリストを表に出そう。

4:24
その後も脳を強烈に覚醒させられ、歌のリピート送信と声による脅迫と全身の痒み攻撃のために全く眠ることが出来ない。睡眠導入剤を飲んでいても全く眠くならない。

下記はFC2にログイン妨害をされたのでアメブロに続きを書いたもののコピーである。アメブロにアップした後にFC2にログインできたので貼り付けておく。
http://ameblo.jp/nounaionsei/

この日記は「見えない敵との戦い(被害日記)」の続きである。
本日は睡眠妨害で全く寝させてもらえない。
脳内音声による「日記を消せ」の脅迫の連続だ。
加害者の脅迫にはすべてノーと答える。これが鉄則だ。

今回は、FC2にログインは出来たものの、ブログという所のボタンを押すと「アクセスが集中しています」と表示され日記の更新が出来ないので、こちらに続きを書いた。

脳内音声による歌のリピート送信と声による早口の語りかけ、身体に発生させられる痒みは全く途切れる事無く、2時間半続いている。睡眠導入剤を飲んでも、全く眠る事が出来ない、恐ろしい武器による遠隔操作による脳の覚醒だ。

殺人鬼とでも言うか、人を殺すのが仕事のようである。

本日はテクノロジー犯罪被害ネットワークの実行委員会がある。その後は趣味である音楽の練習があるので都内に出かけなければならず、3日連続で都内に出かけている。しかも連日の睡眠妨害により、心身ともにくたびれている。そこに漬け込む卑劣な加害者である。こんなバカどもが生きていては社会が迷惑である。被害者の数はテクノロジー犯罪被害ネットワークが確認しているだけで全国に600人。潜在的には数倍はいると思われる。

国家を破壊しかねないテロである。

どのような過程でここに至ったのかは下記を参照して頂きたい。
http://nozokizono.blog96.fc2.com/blog-entry-598.html

「殺してください」、「死にやがれ」と脳内音声で連発している。最近は広報の方面も変わり、この犯罪のことに興味をしめして下さる方を紹介して頂、そこに数件、資料を送付している。かなりの理解度であり、今後が楽しみである。

5:03
先ほどまで書かなかったが、瞑っている目に映像を次々に送信されていた。しかも、自動車が凄い速度で大量に走っている映像で、全く精神が落ち着かない。しかも、閉じた目蓋の中が明るくなっていて、それも覚醒の原因だと思う。歌のリピート送信も5時間以上止まらない。頭痛もはげしく、歯も痛い。

これがテクノロジー犯罪の恐ろしさだ。

「日記をやめれば許してやる」この床場だけでも5時間の間に100回は効かされているだろう。これだけの攻撃を食らうのであるから私の広報がどれほど加害者にとって困っているが良く判る。更に続けるつもりだ。

加害者は間違いなく人殺しだ。

12時に就寝して1時間ほどしか寝ていない。

本来であれば、脳を覚醒させられていなければ、睡眠導入剤を飲んだら、意識がもうろうとして、日記なんか書ける状態ではない。真っ直ぐに歩くことすら出来なくなる。それなのに意識はハッキリしていて、これから運動でも出来そうな感じである。

5:25
「本当は許してあげたいんだけどな、やっばりやめとくか」
「俺達は上の物の指示で動いているから出来ないんだよ」
というのを5時間り間に100回は繰り返している。
音楽のリピート送信は自動車の中で聞いていたフランク・シナトラの歌である。「煩かったら耳をふさげ」なんでアホな事を連発している。とにかく同じ言葉をなんども繰り返している。これは人工知能ではなく、人間がやっていることは確実である。

みんなで加害者が死滅する事を祈りましょう。

8:01
突然目が覚めると、また声で嫌みをいっている。
また、薬を飲んで寝るが、2時間くらいしか時間がない。

便所の落書き以下のバカどもが盛んに脅迫をしている。

10:11
目覚ましが鳴る、寸前に目が覚めた。
いつもそうなのだが、アバウトで設定した目覚ましの時間が何故加害者に判るのだろうか。酷い、疲労感と眠さである。今も、音楽のリピート送信と声による貶しを聞かせ、胃を痛くしている。この胃痛は全く不自然なもので被害であると確実に判る。こうやって書いている最中にも頭痛をさせたり、めまいをさせたりしてくる。これだから加害者を殺してやりい気持ちになる。しかし、被害者のほとんどは過激な精神を持った人間ではないので他人に危害を加えたりはしない。その証拠にそのような事件は起きていない。しかし、加害者が一番苦しむ死に方で死んで欲しいと思う気持ちは皆、同じだと思う。

それよりも、世論として電磁波犯罪、人間の遠隔操作、思考盗聴、脳内音声といった悪魔の兵器に対する認識を浸透させる必要がある。10時間の睡眠時間の間に実際に寝たのは4時間くらいで、薬を半分ずつ6回も飲んでいる。合計3錠だ。まさに病気を作り出す犯罪だ。

誰がターゲットになるか判らない

脳内の知的財産の盗み取り

病気の製造、自殺の誘発

そういう時代であり、それを知らなければ現代人と言わない

24:02
凄まじい日記である。
正直、帰宅後にパソコンのスイッチ入れ、被害日記の世界に入るのが嫌だった。当然、一日中脳内音声は聞こえていた、被害を受けていた。それでも、この凄まじい睡眠妨害の日記は嫌である。こんな生活、こんな日記、すき好んでやっているわけではない。寝たいのに寝させてもらえない。聞きたくもない脳内音声と遠隔操作による脳の覚醒。

3日間の睡眠妨害付き日帰りツアーが終わり明日から仕事だ。しかし、今夜も寝られるという保証はなく、ここ数年の間、まともな睡眠を得たことがないので睡眠妨害をされる可能性の方がかなり高い。

今も、目眩と記憶障害のような被害を受けている。
お腹に空気を溜められている。

音楽演奏に対する妨害行為も行われたが、酷い意識障害などを起されたりしなかったので助かった。

色々あるが長くなるので今日はやめにする。

24:26
などと、しみじみ、おとなしく日記を書いた後に、後頭部から首の付け根に圧迫感が起こり、糞の臭いがして、声の送信でボロクソに貶される。加害者とはそのようなバカどもである。論理、根拠は全くなく、果てし無く攻撃を続けるだけのテロリストだ。明日の広報が楽しみだ。

24日1:53
遅くなってしまったので、寝る。

COMMENTS

No title

毎日の音声送信と映像送信は気持ちが落ち着かないですよね・・。
私も去年被害が明らかになった頃、一日中歩かされて疲れきっている時に見せられました。
見たこともない若い父や景色が2.3日すごい速さで見せられ続けました。このまま死ぬのではないかと思うような走馬灯のような
ものでした・・
1ヶ月程完全に寝かせては貰えなかったので、寝れないつらさは
分かります。

取りつき、プライバシーもなく悪口を言われつつ、睡眠も邪魔の邪魔をし、周りは周りで悪口をガンガン言う・・。一番訴えたい場所へはこの被害の手口だけに、気軽に相談できない。

こうやって他の被害者の方のプログを読みながら
「自分も動かなくては・・・」と思うのですが、まだ自分の中で
説明がつきません。
ただ彼らの嫌がらせに耐えるよりは、少しでも解決の方向へ
ことが向かうように何か行動出来たらと思います。

この被害はほんと辛いですね・・・。

集団ストーキング

他の被害者の方のブログを拝読させて貰いました テクノロジー犯罪 五感送信運命操作をインターネット検索で検索して下さいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる