全部嘘だったと言えと脅迫される

3:15
突然、目が覚めたと思うと音楽のリピート送信を脳内音声で行っている。睡眠妨害を2年以上続けられているので、全く普通の生活が出来ず、薬を飲んで寝ている。それでも電磁波で脳を覚醒させられるので眠っていても目が覚める。薬が効いているので眠いが、それを上回る強烈な覚醒なので再び寝付く事はできない。

やっている事は人体実験とかデーターの採取というような高級な事ではなく、人間をメチャクチャに破壊して自殺・発狂に追い込むための攻撃である。眠らせるのも簡単、覚醒させるのも簡単、その両方の脳波を送りつけたりして繰るような事までする。

加害者は、ただの人格破綻者、テロリストである。

人を殺すことなんか何とも思わない無法者である。

そう言った異常者が武器を手にしてしまった訳だ。

「近所に睡眠妨害をされている証明の為に起きて日記を書け」と命令される。「今放送している曲は何だか判るか」と盛んに挑発してくる。しかし、それらをすべて無視しても脳を遠隔操作されるので強烈にイライラさせられ寝てはいられない。こうやって被害日記を書いていても脳内音声による「なぞり」を女の声で聞かされる。思考の「なぞり」読書の「なぞり」は良く知られた共通の被害だ。

他の被害者の方はこのままで良いと思っているのだろうか?

日本中をこの犯罪を知らせる資料で埋め尽くすくらいの事を被害者全員が行わなければ死人が増えるだけだと思う。最近の広報で知り合った方の話でも過去に被害を受けていた人が既に亡くなられているという話を2件連続で聞いた。テクノロジー犯罪被害ネットワークでも自殺をしている被害者や亡くなられた被害者を何名も確認している。

殺意のある犯罪を野放しにする訳には行かないでしょう。

6:38
その後、5時に目が覚めるが、時計だけ確認してすぐに眠れた。しかし、今度は突然の覚醒のために日記に被害報告をして置く。得意の目覚め際の脅迫も必ず行われている。

こういう拷問行為は国連に通報する必要があると思う。

11:29
その後は根性で寝て、8時に起され、10時に起され、11時に起床した。ボリュームは小さくなったが音声送信は歌のリピート送信も声による嫌みも行われている。

24:59
今日は午後から広報の為の資料を印刷したりしていた。
それ以前にはブログ閲覧を行っていたが、頭がボケて眠くなってしまい、無気力になってしまった。夕方は知り合いの方のボサノバボーカルのライブを聞きに行く予定があったので時間が限られている。もたもたしていると時間がなくなってしまうので気合を入れて資料作りを始めた。

結構、時間が掛かる物で2セット用意するのに2時間掛かってしまった。それを封筒に入れて郵便局まで行き発送した。その足で東京まで向かい約束の時間にピタリ到着。

歌は知っている曲もあり楽しめたが、やはり精神への介入があるので集中力は出なかった。心の中には沢山あるが、本日はこの程度にする。

22日2:03
ネットで他の被害者のブログを読んでいると、目眩と脳を締め付けられるように感じになり、思考能力が極度に低下し、不快感が著しくなる。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる