恥も外聞もない脳内音声送信者

1:13
脳内音声の加害者が恥も外聞もなく、嘘の上塗りをしているのは良く知られている。愚かな物達、程度の低い、これ以上汚い言葉は聞いたこともなく、かつて出会ったこともなく、そのような物がこの世に存在していたことに驚くといった感じである。

嘘は平気で言う

同じ言葉を何度も繰り返す

間違いを指摘しても全く感知しない

私に向かって口汚い中傷を浴びせ続けているが、そのすべてが加害者そのものを表していて、そのままお返しすると丁度良い感じになる。しかも、演技ではなく、本当にそういう物達だと思う。

今、寝たと思ったら起された。

目覚めた直後に脅迫をするのも毎回行われる儀式のようになっている。恐らく、そうすることにより意識の奥深くに浸透すると信じているのだと思う。同じ言葉を何度も繰り返す方法も加害者の中では当たり前の手口となっているのだろう。

「許して欲しければ広報をしないでくれ」
「許して欲しければ日記を消してくれ」

これらの言葉が非常に多いので恐らく加害者は広報をされるのが一番困るのだと思う。もう、すでに私が考えた広報計画の発展した姿まで、加害者は想像してしまい、その事を心配しているようだ。

「あんまり強がらないでくれ」
「命を落としても知らないぞ」
「一度しかない人生を台無しにしてやるぞ」

という脅迫も常に行われる。

被害者の方がたには是非、どんな所でも構わないので、この犯罪の広報をして頂きたい。「キャロル・スミスの論文」、「テクノロジー犯罪被害ネットワークのチラシ」これだけで十分だ。また、そのチラシを新聞の折込に入れて配布した方もいるそうだ。

3:49
突然、目が覚めるが、眠いのに、覚醒している。
そして、同じパターンの脅迫をしている。
そのくらい、私に広報をされるのを嫌っているのだろう。

7:26
合成夢を見させられ、うなされて目が覚める。酷い疲労感と頭痛なのでもう一度寝る。「日記を消せ」と馬鹿のひとつ覚えのように言われるが、お断りする。

11:04
その後も薬を飲んで寝る。
そうでなければ音声送信が煩いので寝られない。
10時半頃に音楽のリピート送信と合成夢を見させられて目が覚める。その間にも恐らく熟睡ではなく何度か目が覚めていると思う。

目が覚めると「世間の目を甘くみるな、近所がお前の悪口を言っていぞ」、「会社でお前を待っている人がいるぞ」、「その内に会社の取引先にも嫌がられるぞ」など私の生活に関係している人の名前を挙げて嫌みを言う。そして、「それが嫌なら服従しろ」と言うのである。

それらに関して、私は考えてはいないし、気にもしていない。そんなことまで(世間体)まで気にする余裕はなく、やっと生活しているからだ。

しかし、世間体を実際きにしようと思えば、どんなに酷い攻撃をされても、そのことを誰にも言わないで、どんなに酷い睡眠妨害をされても朝起きて会社に行かなければならない。そんなことは絶対に出来ないし、無理をしても被害はなくならない。

被害を受けていると誰にでも言える環境を作ることが第一だと思う。

その為には徹底した広報が必要で多くの人がやらなければならないと思う。

17:16
仕事も忙しかったが、人を紹介して頂、郵便一通、メール一通の広報を完了させた。明日も郵送による広報が一件残っている。広報をしている最中にも声による嫌がらせがあったが無視をした。

メールを送信後に意識障害が強くなり、視力が衰え、肩が痛くなったので被害報告をしておく。それまでは頭がボケた感じは継続、音声送信も途切れないが、軽度の被害であった。今もそれほど耐え難い状況(たとえば昨夜)ではないが、恐ろしいものを感じる。

24:29
音声送信のボリュームは、かなり小さくなっているが、歌のリピート送信や声による干渉、キーンという音と右耳への圧迫感などが続いている。

加害者はあらゆる角度から、あらゆる方法で脅迫をしてくる。

頭の右上あたりに尖ったものを押し付けられたような痛みが発生したり、なくなったりしている。顔や目を痒くされるのも頻繁に行われる。

気管を刺激して咳を出させられるが、咳が出る一歩手前の刺激が喘息被害とでも言うのだろうか、不思議と言えば、不思議だ。確かに突然、息が苦しくなり、ひゅーひゅーと気管の音がする。確かに風邪を引いているような痰がからむ状態は自然現象としてあるが、被害と自然現象との違いはハッキリと明確に感じ取る事が出来る。

一日を通して軽度の被害であった。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる