犯罪を隠蔽すると言う考え方

1:49
犯罪者が犯罪を隠蔽したがるのは通常の考え方だと思う。特にこれだけ重大な電磁波テロであるから、人類の歴史を塗り替えてしまうような犯罪であるから、犯人は出来れば捕まりたくないと思っているだろう。しかも集団で計画的に長期に渡り日本に置いて破壊活動を続けている組織である。

人を殺して「私がやりました」とその場から逃げない犯人の方が珍しいだろう。普通は誰にも判らないように犯罪を犯す。あまりにも大胆不敵に無差別に被害者を増やしているので自信があるのかと思ってしまうが、やはり加害者は逃げながらやっている。卑怯・薄汚いという言葉はそいつらのためにあると思いたい。

日記の内容にもリアルタイムで貶しを入れる。何がそんなに悔しいのかと、問いたい所である。

私も被害報告書籍の共著に参加しているが、テクノロジー被害とは知らずに警察に相談した事、セキュリティーが誤動作をするので110番をしたこと、住居侵入の疑いで警察を呼んだこと、などを書くのを忘れてしまったので追加したいと思っている。

上記を書くと女の声でパトカーのサイレンの声真似をして「佐野市の恥かき男、警察を呼んで」なんてほざいている。便所の落書きよりも程度の低い無責任な奴らである。

被害日記

就寝時から執拗に音声送信をして眠らせない。
そして、喘息被害というのがあり、喉や気管に刺激を起し息苦しくさせる。咳を発生させたりもする。昨夜も大変だった。今日もやられている。身体を痒くさせるのも毎日の事だ。

今夜は脳内音声の送信で私に嫌みを浴びせ、それで私が興奮して眠れなくなったように見せかけている。しかし、それは脳を覚醒させたり、目に映像を送信したりして覚醒させているだけである。そんな手口を見抜いてしまうと加害者は「見抜かれたぞ」なんて平然と言う。

子供や歳を取った親を脅迫の材料に使うのも得意技である。

5:55
突然、目が覚めると音楽のリピート送信をしている。
そして、声の送信で脅迫をする。キーンという音も激しい。

生きたまま、苦しめ続ける電磁波テロリストを誰か息の根を止めてください。全国に被害者がいて、毎日24時間苦しめられています。被害者であると言うことも出来ないで苦しんでいる方も大勢います。

9:30
突然目が覚めると脳が覚醒している。
大変な眠さと疲労感があるが、次から次へと色々な事柄が想起させられてくるので再度寝る雰囲気ではない。すべて声の送信やイメージの送信により挿入されている。しかも、強烈にイライラさせられている。音楽のリピート送信とキーンという音がしている。

最近の音声送信には方向性はなく、音量もちいさく、脳内に直接聞える感じになっている。

また、得意の台詞で脅迫されました。

「創価学会に嫌われるぞ」
「創価学会がお前の命を狙うぞ」

だそうです。

私には意味が判りません。

暴力団、公安、警察、なんてのも登場させてお前を殺す、という脅迫は毎日のように行われています。

21:40
今日は、午後から墓参りに行き、子供を連れ親戚の家まで行ってきた。距離にして片道150キロほどあるので先ほど帰宅した所だ。天気も良く絶好のドライブ日和だった。空を見ると低い雲がなくなったあとには高い位置に秋を思わせるようなうろこ雲が見えた。

体感被害としては軽度の一日であった。

しかし、テレパシー通信状態は常に保たれているので、目で見たものなどにリアルタイムで干渉され続け、歌のリピート送信もされていた。軽度と表現した理由は頭痛や目眩、激しい記憶障害などを感じなかったからだ。道路もそれほど混雑はしていなく快適であった。

帰宅してテレビを付けると偶然、靖国神社にて田母神氏の講演をやっていた。果たして、それが加害者に取ってどんな意味があるのか判らないが、講演の内容や番組の内容を利用し、私に対して貶しや脅迫をしてくる。それも執拗に。

その内に身体が熱くてたまらなくなり、汗が出て来た。冷房を入れ、温度計では28度以下になっている。そしてブログにログインすると、こんどは急に足元から冷えてきてクシャミが出る始末だ。

本当に悪い奴らだと思う。

23:03
上記アップ後に激しい攻撃を食らう。
激しい記憶障害と意識障害
キーンというノイズと歌のリピート送信
息を吐いたまま吸えなくなるような呼吸困難
目眩と吐き気
イライラする精神状態
喘息被害

声の送信はデタラメでただ喋っていれば良いと言った感じで相変わらず便所の落書き以下だ。

しかし

「無駄な抵抗をやめろ」
「また新たな人権侵害に遭わせるぞ」

という脅迫をされた。

攻撃と脅迫を毎日繰り返している。
それに耐え続けても奪い取られたものを取り返すことは不可能であり、被害に遭っている期間が長くなれば、それだけでも攻撃をし続けた意味があるのだと思う。

私と同じような被害を受けています、という方は決して少なくない。

23:48
連休も終わり、明日から仕事である。

被害は継続している。

寝る。

追記。

また無意識でメールにログインしようとしたら、ブログのログインパスワードを打たされてしまった。毎回、よほど注意をしていないと一日に何回でも騙されてしまう。しかも、その時には音声送信をされていると言う意識がないのが恐ろしい。

ついでに

人間の遠隔操作とは、パソコンの詐欺行為に例えて考えると、ウェブスプーフィングというページ単位の成りすまし改竄詐欺よりも、ウェブスプーフィングというネットに接続した時点から詐欺が始まる行為と同じと考えても差し支えないかも知れない。

そのくらい執拗に意識の中に入り込み、正常な判断の出来ないような脳の状態にした上で、偽の情報を送り付けている。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる