脅迫

2時30分
またもや、睡眠妨害をされた。眠ったと思ったらやられた。顔や頭が痒くて目が覚める。就寝時には聞きなれない不自然な音を聞かされていた「新しい耳鳴りを聞かせてあげよう」。そして映像の送信をされたりしながら眠った。疲れている。それなのに寝させない。拉致虐待。暴力である。武器を使った嫌がらせ。そして寝られないので日記を書こうと思いパソコンのスイッチを入れると「顧問弁護士に会わせてやるよ」と声の送信をされる。「お前、訴えられるぞ」とも聞かされる。「もっと嫌がらせをしてやれ」、「夜昼かまわず、寝られないようにしてやれ」、「精神病院に入れてやれ」言いたい放題、やりたい放題である。悪意と殺意のある犯罪者集団。脅迫ばかり。

人権侵害テロリスト

マイナーなわけの判らない嫌がらせではない、重大な犯罪である。

9時55分
寝るのは3時、目覚めるのは8時。嫌な感じである。目覚めるとすぐに歌の送信と声による脅迫が始まる。もう一度寝たいが、耳鳴りがうるさくて寝られない。昨夜も就寝時に女性の声で「かわいそうに」の連発をしていた。

このやり方で何年も前から、何人も犠牲にしてきている。

しかし、考え方によっては加害者は、哀れで、惨めである。優位に立っている理由は、誰だかわからない、何処にいるかわからない、防ぐことの出来ない攻撃をする。だけであり、たった一人の被害者に対してだけ、デタラメを送信して嫌がらせをしているのである。偉そうな事を言う集団はたった一人の被害者の前でだけしか自慢できないのである。

そして最後に出るのがワイセツな言葉。

腹が立つ、嫌である、心の底から「殺してやりたい」と思うと、「愛してあげて」なんて放送されるので、口が開いたままになってしまう。書くのも面倒である。

ただ、表現の自由はなく、パソコンのスパイ防止ソフトとか、パソコンのメディア再生ソフトなどの商品名というかメーカー名すらも書くことをためらってしまうし、そんな感じの日記の内容になってしまうのだ。被害を受けてからそうなってしまった。

12時20分
今日は、もう、あきれ返ってしまい、日記に記す気力もないが、加害者がどうしても書いて欲しいようなので書くことにする。何しろ今日はタイトルの時点からミスをさせられてしまったからだ。それは誰だって歴史上、常識的に遥かに想像を絶するやり方の虐待を、精神異常集団に受けさせられたら、まともな判断が出来なくなってしまうだろう。寝ているのか、目覚めているのか、良くわからない状態である。

まず、寝る時の攻撃では性器にチクンと針を刺すような攻撃、陰部というか股の間に触手感とまではいかないが、顔を痒くされているのと同じような感触がある。勿論、性器にもある。それは就寝時だけでは無く、昼間でも何処にいてもである。音声の送信、臭いの送信と同じように所かまわず攻撃をしてくる。ようするに、全身どこにでも同じような感覚を送信することが出来るのだと思う。

それと、どこにいても、その人間の身体的な情報を盗み取る事が出来るようである。たとえばオナラをすると加害者に知られているようである。外を歩いている時に音も無くスカしても声の送信により言い当てられたりするからである。

冷蔵庫を開ける前に「パンは無いよ」と送信され、開けて見ると本当に無い。これは一度や二度ではない。それと同じようにオートバイに乗っていて6段ミッションの6段に入っていても、高速道路だと忘れてしまい、もう一段ギアチェンジをしてしまう事がある。27日の日曜日にやられた。「あと、一段。バカだあ、ギアがないのにチェンジしてらあ」。自宅から100Km離れた先で高速道路を走行中のオートバイのギアの位置を知っているのである。少なくとも足を何回動かしたか、クラッチを何回握ったか、などの身体情報を盗み取っていると思われる。

今朝も寝起きから歌のリピート送信をバックに、これでもかと言うくらい悪たれを突いている。やはり思考の挿入はある。それは脳内に直接送信される声によるもので、脳内では送信された言葉を自分から出た思考と勘違いしてしまうのである。無意識の状態では人間はそんな風に操られてしまう。丁度、環境ホルモンと同じように騙されてしまうのである。そんな時に気を静めてみると数人でひっきり無しに声を送信している。声は無視するべき、との同じ被害者の方からの助言もあるので、出来るだけ聞かないようにしているが、人間である為に脳に直接声を送信されると騙されてしまう。

先ほどは「脳内音声、思考盗聴なんて絶対にない、あるわけない」とさかんに放送していた。私はなるべく声は聞かないようにしているが、自分の中で全く関係ないことをつぶやき続けている以外に方法がないので、一日中は無理である。

16時0分
会社は休みであるが税理士さんが午後から来て会社の決算の打ち合わせをした。到着して話が始まったと思ったら耳鳴り攻撃を開始された。「耳鳴りさせてやれ」声の送信のナレーション付である。話の内容も全部聞かれているし、その都度盗み取った言葉に反応して意味の無い声を送信して来る。しかも臭いの送信、顔に痒みの攻撃、お腹に空気の溜まる攻撃を2時間半の間受け続けた。歌のリピート送信もされていた。従って酷い迷惑である。スパイ行為であるゆえ、個人情報、会社の情報、個人の思考、丸ごと盗み取られてしまう。

睡眠妨害の後遺症がやっと治り、少し目が覚めて来た。睡眠時間と言うよりは、質なのだろう。

人と話が出来なくなってしまうような、話をするのが嫌な気持ちになってしまうイライラ電磁波というのがあるのだろうか。吐き気がしたり頭が締め付けられるような感じになり、心拍数が上がっているような、めまいがするような、とにかく全く正常ではなくされてしまう。しかし、そばにいる人は全く影響がない。今、そうなっている。オナラは出る、ゲップは出る。後頭部、首の後ろ、肩が凝る。「苦しめ、うんと苦しめ」と声の送信をされる。

22時25分
いつものようにスタジオで楽器の練習をして来た。スタジオに入った瞬間に「さっきのお返しだ」と声の送信をされ、急に吐き気がして来た。吐き気攻撃により本当に吐いてしまった事はないが吐きそうになる。すぐに治る。練習を開始する、声により干渉される。帰りの車の中では、先ほどの練習のフレーズを録音されリピート送信される。「どんだけイモか自分でやった事を自分で聞いてみろ」と送信される。帰りにスーパーに食料品を買いに寄るが、そこでも鼻を痒くされ、手を鼻に持っていくと臭いの送信をされた。帰宅後は眠いので少し居眠りをした。最初はあっちこっちを痒くされたが少しだけ眠ったようだ。

今も焦げたような臭いを送信されたり顔を痒くされている。

日記の更新をする為にパソコンにログインしようとすると会社のパソコンのパスワードを加害者に送信され、間違えて入力しそうになる。文字を読んでいる時に間違った読み方を送信する、というのが実際にあることを確認できた。以前から車を運転中に看板を見ると、とんでもなくデタラメな読み方で次々に声を送信されることはあったが、ブログなどを読んでいる時にそれを確認したのは初めてだ。

瀬戸の花嫁の歌のリピート送信である。

それから今日はスタジオでわざとらしい送信をされた。会話の内容は忘れてしまったが、年配の女性が私の事に関して喋っている。善人みたいな会話をしていたのかもしれない。しかし、脳内音声である。スパイ行為である。だから私は「なんてずうずうしい奴だ犯罪者め」と心の中で言うと、「あら、また聞こえちゃったの、彼は耳が良いから聞こえてしまうみたい、黙ってよ、静かにしてないとね」と送信される。

明らかに、故意に、聞かせる為に送信しているのである。

先ほども喉が渇いたので水をコップに汲みに行くと「あなたは霊能力です、音声送信なんてありえません」と送信された。

ところが、それらの事を日記に書いていると、それらの声の主達が、ボロクソに悪口を浴びせ始める。「一生、鼻をかかせ続けな」、「一生苦しませてやれ」、「鼻毛を切らせてやれ」などである。そして、耳鳴り攻撃をされ、鼻が痒くなり、頭が重くなってくる。鼻は、鼻の頭とか周囲が痒くなったり、穴の中(本当に鼻毛で痒くなっているような感覚)がくすぐったくなる。耳が痒くなったり、痛くなったりする。

それと、のぼせ、と言うのだろうか、顔が熱くなったり、頭が厚くなったり、体全体が熱くなったりすることがよくある。めまいがしたり、思考能力が低下したり、頭痛がするのはなぜだろうか。

広い意味で病気を作り出す、なんて事があるのかもしれない。

更に、ここには書くことが出来ないが加害者が送信して来る話の中には固有名詞が付いていて、興味深い情報も含まれているのである。

2日1時20分
風呂から出て寝る所である。「瀬戸の花嫁」が大好きと見えてリピート送信が続いている。非常にボリュームが小さいが右の耳に確実に聞こえる。耳鳴り攻撃も右の耳が多い。たまに左の耳から「かわいそうに」の女の声を送信される。右の耳というのに何か意味があるのだろうか。「くすぐらせて」と言う声とともに背中が痒くなったり、顔が痒くなったりする。声に関しては、たとえば三種類の声を1人の男が出しているように聞こえたりする。「親子離ればなれにしてやろう」と言う脅迫も毎日される。

本当に加害者がどんな言葉を毎日一秒も途切れることなく聞かせているのか、声真似をして聞かせたいくらいである。過去の言葉も覚えている。ワイセツ極まりない話も。

最近「超人類へ」と言う本と「ブレイン-マシン・インターフェース」と言う本を読み始めたが、忙しいのと嫌がらせの為、なかなか読めない。たとえば読んだとしても歴史的な人権侵害がなくなるわけでもないし。人間としての普通の感情を持ち合わせていない加害者である。

寝る。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる