非殺傷兵器という言葉の意味

10:53

非殺傷兵器という言葉の意味を詳しく調べたわけではないが、戦闘の時に使うあらゆるものとなり、武器という意味にもなる。武器というのは相手を攻撃する為のものとも言える。たとえばスタンガンを非殺傷兵器と考える。一撃で相手は痺れて動けなくなるらしいが、それを執拗に繰り返して使用していたら、相手は死んでしまうかも知れない。

近年、電磁波兵器という言葉を耳にする事が多くなったが、人間に向けるものであればマイクロ波のようなもので、その範囲にいるすべての人間が対象となるものであるが、浴びせられると熱くて動けなくなってしまうらしい、しかも気が付いた時にはもう遅い。電子機器に対しては、やはり電磁波爆弾のようなものがあり、それが破裂すると周囲の電子機器が誤動作をしてしまうらしい。

我々が被害を受けている装置に関しても非殺傷兵器の部類に入ると思われるが、それを悪意の下に執拗に使っていれば殺傷と同じ意味にならないだろうか。後遺症というのがあるように生涯忘れることの出来ない心の傷を負わせれば殺してはいないでは済まない。

すでに、テクノロジー犯罪と言われる精神への介入の被害者は生涯取り戻すことの出来ない、現実面での損害(時間とお金)と精神面での多大な傷(恐怖心やその間の屈辱)を負わされている。しかも、攻撃は24時間365日休む事無く何年も執拗に続けられている。脳の状態や身体の状態に全く問題がないなどと言えるだろうか。

それと、苦痛に耐えられなくなり自殺してしまった被害者がいることから、我々被害者はそれに耐えて生き続けている、という意味にもなり加害者に殺意があること、非殺傷兵器であっても人を死に至らしめる事が出来るということにならないだろうか。

被害日記

昨夜は就寝は1時頃だったと思うが、何故か朝5時頃に目が覚める。トイレに行くと「笑い者にされるから広報活動をやめな」と声の送信で言われる。それに対してお断りすると急にキーンという音が発生する。

その後もう一度寝て10時頃に目が覚めると音楽のリピート送信とともに声による語りかけが始まる。内容は忘れてしまったが、何かのキーワードを聞かせては、私に何かを連想させようとしていたみたいだ。起きてきてタバコを吸っていると頭痛がしている。何故か全身に疲労感があり、足腰の筋肉が痛い。すべて遠隔操作による擬似的な痛みだと思う。

日記を書き出すと目眩が発生した。「困った親方だ」なんて加害者が言っている。こちらは毎日「困ったテロリストだ」と思っているのだが。

12:35
雑用を片付けて音楽を聞きながら一休みしている。
今日は朝から気管支がいがらっぽくて咳が出る。これも被害であり、咳、クシャミなどは得意技である。音楽に対しては執拗に嫌がらせをされる。

記憶障害にさせながら陰湿な嫌みを単発で聞かせてくる。しかも、何故か強烈に腹が立ち、暴れだしたくなる衝動に駆られ、例えばコップを叩き付けるイメージや足で物を蹴るイメージが頭の中に浮かんで来る。

それに騙されると自分の発想だと思い暴れてしまうのだろう。

頭痛もさせられ、全身が低周波で振動しているように感じる。これだけ執拗に攻撃を続けるのであれば殺意がないとは言えないだろう。

15:36
広報用の資料を揃えたところだ。
替え歌で「君はバカ」とリピートしている。
そして、記憶障害の為に思考能力が極度に低下している。それよりも、なによりも、今にも大きな声を出して暴れ出したくなるような気持ちにさせられている。これが世にも恐ろしい脳の操作である。

24:12
夕方から夜に掛けても用事があったので、被害を無視しながら何とかやり過ごした。どの被害者も同じだと思うが、1秒たりとも被害が途切れることなく続けられるのが特徴でもある。ある被害者の日記にも書いてあったが、加害者は暑いとか寒いとか、お腹が空いたなど、自分達のことに関しては全く言葉にはしない。

気管がいがらっぽくて咳が出やすい感じはずっと続いている。それを不自然に強くされて無理やり咳を出させられるので確実に被害と判る。さっきまでは、ひゃっくりが30分ほど止まらなかった。しかし、無視をして風呂に入り歯を磨いていると「ひゃっくりを止めてあげよう、その代わりに頭痛をさせてあげよう」なんて声の送信をされたらひゃっくりが止まってしまった。

記憶障害を起させ、脳内音声を途切れる事無く聞かせ続け、考えると言う事をさせない。こんな被害が2年続いていたら、その損害の度合い、罪の重さは計り知れない。

とにかく、加害者の砦は「そんなのある訳がない、精神病だ」だけだ。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる