皆が君を見て笑うようになるぞ

5:40
なぜか目が覚めると「知人に広報してはいかん、皆が君を見て笑うようになるぞ」、「君だけ仲間はずれ」と嫌みの送信をされる。

8:35
目覚ましにより起きる。早速、歌のリピート送信をしながら、目眩をさせてくる「ざまあみろ」、「いいきみだ」と憎まれ口を浴びせられる。キーンという音が大きい。

誰か加害者を殺してくれませんか。

16:18
昼は仲間とバーベキューをしたが、その時は声は聞こえていたが目眩などの攻撃はなかった。しかし、楽器をやりだすと目眩が始まるし、どうも身体が意図したように動かないのは被害のような気がした。

その後、政治ブログを見ていると加害者は腹を立て、嫌みの音声送信が多くなる。

楽器の演奏が始まると強力な攻撃が始まり、目眩、意識障害が酷くなり、声の送信も悪質になる。人が大勢いる場所なので自分だけその場を離れる訳には行かず我慢をしていたが、嫌悪感、疲労感、筋肉の痛みの攻撃も食らい、椅子に座っているだけでも苦痛は耐え難いものとなる。

脳への攻撃で放心状態にしたうえで、執拗に声の送信で嫌みを聞かせる。

嫌悪感が酷いので楽しい気分にはならない。だから他人から見れば変な人であり、対人関係も悪くなる。

精神、肉体の両面から執拗に攻撃をされている。この被害報告を記している今も、心拍数が上がり記憶障害にもされているので文字を入力するのが大変だ。

昨夜もこのような状態にされながらも人前で演奏をした。加害者はなぜ、そこまで執拗に音楽に対する妨害をするのだろうか。

20:16
食後に1人になる時間があったので携帯で政治ブログを読もうとすると、急に何かが来たという感じがした。すると案の定、酷い嫌悪感に襲われ、思考異常になる。落ち着きが無くなり文字を読めなくなる。

声の音量は非常に小さいが、携帯電話を持っている左手が非常にだるく、筋肉が痛いような感じがし、お腹が空気でパンパンになる。呼吸困難と同時に心臓の鼓動が早くなって妙な緊張感が発生する。

それにしてもよくぞ、ここまで徹底した攻撃をするものだ。

10日1:12
少し軽減したものの、被害は途切れることはなく続いている。

相変わらず声による脅迫と歌のリピート送信と目眩をともなう記憶障害だ。

寝る。

COMMENTS

大丈夫ですか

大丈夫ですか?
お大事して下さい。

アメブロもよろしく

8/10 最新の記事も表示されなくなりました。
アメブロに続きを書いています。
http://ameblo.jp/nounaionsei/
なぜ、こんな現象が頻発するのでしょうか。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる