国家は電磁波兵器の使用実態を知っているのか?

8:03
昨夜は起きたのは5時に一度だけ、目が覚めた理由も分からない、脳内音声は聞こえていたし、テレパシー通信も行われていた。

とりあえずトイレに行き、携帯から被害報告をしようと思ったが同室に寝ている人がいるし時間の無駄と感じたのでやめた。すると「偉い!」なんて送信された。

その後は二度くらい音楽の送信をされ、そのメロディーを一緒に歌わされているような感覚になり目が覚めるが目を開けることなく、そのまま眠りにつく。

そして、8時に目が覚めた。普段よりは小さい音で音声送信が続いている。「日記を書かなければ許してやる」などと命令をしているが無視して日記を書き出すと目眩と意識障害が始まる。

左足が筋肉痛になっていること、腰が痛いこと、これは被害と断定する。

15:45
また集中攻撃が始まった。

実は昨日も15時頃に激しい攻撃に遭い被害メモを残している。しかし、逐一日記としてアップしていたのでは1日は長いので日記には追加しなかった。

現在は頭痛と目眩と意識障害とお腹に空気が溜まる攻撃、眠気、イライラ、目が痛くて開いていられない、異常な疲労感、異臭、耳の異常、などを同時にやられている。

周囲にいる人には全く分からない攻撃であり、この状態で人前で音楽の演奏をしなければならない。勿論、言い訳は通用しない。

20:28
相変わらす、目眩と意識障害が続いている。首の後ろから肩にかけての異常な疲労感も続いている。

声による干渉も全く途切れずに行われている。常に周囲に人がいて1人になる時間がないので大変だ。

ライブ演奏中にピアノの音をフルートの音に聞かせるという離れ業をやって頂いた。

頭部発熱感が気になる。

9日2:03
演奏妨害を含め、意識障害や疲労感が激しいので知人に被害の説明をすると更に被害が酷くなり、心拍数が上がり、頭痛と腹痛をおこされている。

「バカな奴だ、それ以上広報すると殺されるぞ」と脅迫された。

寝る。

COMMENTS

No title

国家はこの電磁波兵器について知ってますよ

ただ兵器としてはなく有益に使っていると説明がされてるはずです。

現実は違うのですが・・・

No title

コメント消されたのかな?
国家は電磁波兵器のことくらい知ってますよ
ただ説明はかなり違います。

法律で規制できない電波なので警察も動けないし警察が使っても違法にならないです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる