思考の挿入

10:38

イメージや映像ではなく、直接脳内に言葉を聞かされている実感がないと思うのだが、言語として自分が間違っている、他と比較して自分が劣っている、といった感じになる事がたまにある。それはどう考えても自分の内部から出て来る発想ではない。しかも強く継続する思想であり、文字にすれば20文字程度の内容である。他と比較される対象も名前が明確に言語として想起される。

頭の中で文章を作ろうとしたり、何かの考えを途中まで始めると、その続きが勝手に出てきてしまう事もある。それらは脳内音声を送信されていることが確認できる時もあるが、確認できない時もある。

無意識でいる時には脳内音声の送信をされている事に気が付かない時もあるようだが、脳内音声にはサブリミナルメッセージの効果もあると聞くが、こうやって書いている最中にも早速、「・・・さんに起こられるぞ」という言語によるイメージが想起させられる。その後で、それと同じ言葉を脳内音声で聞かされている。

昨夜はパソコンの電源を落として寝ようと思ったら両方のコメカミから後頭部に掛けて頭痛が発生し、耳にノイズを送信され、声の送信で歌のリピートと脅迫をされた。しかし、知らない内に寝ていた。

5時に目が覚めたが歌のリピート送信が聞えている。トイレに行くと何か夢に関係しているらしい内容で脅迫をしてくるが、残念ながら記憶障害を起されているので、その夢とやらを思い出せない。

つぎは8時すぎに目が覚めだが、そのまま寝て10時に目が覚める。とにかく、どんな事でも脅迫の材料にしてしまう。勿論、私は全く気にしないので勝手に言わせておく。

17:22
また、日記の更新をしようと文字の入力をしていると、「変換」キーを押したと同時にブラウザが閉じてしまった。自宅のパソコンではそう言った事は一度もない。ただし、自宅の場合はマウスが画面の端に瞬時に移動するということは頻繁に起こる。

今日はここまで、強力な被害は受けていない。むしろ今の方が脳に対する攻撃が激しい。脳内音声のボリュームはかなり小さくなっているが、加害者の言う「傍観者モード」という被害を受けていて、記憶障害とは別で、思考の抑制のような、呆然として何も発想が起きず、やる気も起きない、しかも、不快感が著しい。

だから、仕事が終わった後にゆっくりと休む事もできず、日が長い季節でもあるが遊び心も無くなってしまう。であれば被害日記でも書くかという運びになる。頭痛、目眩、意識障害と嫌な感じである。

22:45
酷い攻撃が続いている。
頭痛と腰痛、意識障害と嫌悪感である。耳は両方とも詰まったようになり、特に酷いノイズを送りつけられているような感じはしないが、テレビの音などが聞こえ難い。そして何よりも音が煩く感じてしまい嫌悪感が生じてくる。延々6時間も続いている。

目眩もしているが声の送信は小さい。

冷房を入れているのに身体が熱くて困る。

24:46
テレパシー通信接続状態で延々と声に出さない呟きをさせられている。声の送信は何を喋っているのか完全に聞き取れなくても脳内直接送り込まれるので、著しい思考の妨害となり、マインドコントロールとなる。

歌のリピート送信も盛んに行われている。何かの被害を一つ減らすと、その代わりに別の被害を受けさせてくる。常時複数の被害を受けていることになる。

寝る。

COMMENTS

No title

昨日はコメントを載せて下さりありがとうございました。
そのコメントはある女性被害者のブログに送りたかったものですが、耳印さんには届いたということはどういうことかと考えておりました。女性同士を助けあわせないようにしているのかもしれません。


>冷房を入れているのに身体が熱くて困る。

娘も私も,熱にはうんざりしております。アイスノンを使い始めてから5年が経ちました。
頭は常に冷やしていますが、冷房を入れても熱い(冷房を効かなくされている)時は、足水をします。バケツに水を入れ、足をつけると、思ったより効果がでます。それでも熱ければ氷を入れます。また、首に「雪枕」を巻くと多少楽になります。
どうぞお試しください。

No title

まったく同じ症状です 私は北九州産業医科大学に入院中から症状が始まり今5年たちました

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる