そろそろ犯行声明が必要な時期だと思う

3:05
現代の拉致・監禁・洗脳と言った武器による暴力の連続。電磁波テロという奴である。睡眠妨害は全く遠慮なく続けられ、その度に何かの暗示のようなものを送りつけて来る。拉致といえば脳ジャックと言われているくらいで脳を拉致している事は明白だ。監禁というのは意味が少し違うが「在宅起訴」という言葉を加害者が使っていたが、家から出られなくすること、病院に入れてしまって暫く出られなくする事はいつでも可能だし、24時間すべての人間としての活動を一部始終監視している。また、制御することも出来るし、それを実行している。洗脳をしている事に関して意義を唱える人はいないと思う。これは、社会全体を公平・公正に見ることの出来る人から見ればテロであり、侵略戦争とも言えるかもしれない。一見、無目的で下品低劣な犯罪を装っているが、被害者が感じている事はなぜか共通している。人間の遠隔操作、究極のスパイ技術、どれを取っても黙っていてはならない最大級の犯罪である。認知・広報も一年ほど前から比べると格段の差があり、そろそろ加害者は犯行声明を出さなくてはならないのではないかと思っている。

皆さんも広報をしてみては如何ですか

キャロル・スミスの論文
ジョン・フレミングの記事
テク犯の要望書のコピー(どれかを抜粋)

このような犯罪が行われていますがコメント頂ければ幸いです。

これだけで十分だと思います。私はもう少し具体的な記事(脳内音声送信装置など)も添付しているが、精神侵略技術はすでに使用されています、が大切だと思っている。日本にあるすべての大学に送ってみたらと考えている。警察や省庁、研究所、政治家なども重要ではあるが、社会学などの方面の方がたの反応は少し違う。人権や社会問題を研究している所も興味を示してくれるかも知れない。


毎度の睡眠妨害の為に起される。
音楽のリピート送信で目が覚めたのだろうか。声の送信では「もっと酷い被害に遭わせてやる」と盛んに脅迫をしている。

呟かずにはいられなくなる脳波というのがあると思う。

音楽のリピート送信をされているから、声には出さなくとも常時呟かされていると思っていたが、自白作用のある脳波とか何かを送信されているようだ。被害者の多くはそういう状態を経験していると思う。

4:22
覚醒させられてしまい全く寝られない。歌のリピート送信、頭痛、腰痛、咳、呼吸困難、引っ切り無しの痒み、目眩、吐き気、声による脅迫。

「これ以上逆らうと死ぬよ」
「家族全員が被害に遭うよ」

と言われているが、もうすでに殺されているような物であるし。家族も被害を受けていると考えても差し支えないと思う。今日は時間の約束があねので著しい睡眠妨害は予想していた。失職そせられた被害者の方は厚生労働省やその関連団体に広報をし、見えないテクノロジーで失職させられた、と言うのはどうだろうか。

とにかく広報に協力して頂きたいと思っています。
短期間に日本全国に知らせてしまう。
これがベストです。

この犯罪を全く知らない人ばかりです。

また、FC2にログインできなくされてしまったのでメモ帳に書いて置いた。FC2のログインページからIDとパスワードを入力するが「5分から10分経ってからアクセスしてください」のようなページが表示されてしまう。何度か行ったが同じだ。

8:42
目覚ましを8時少し過ぎにセットしたが、その1分くらい前に合成夢を見させられて目が覚める。目覚ましの針はアバウトで私自身、何分にセットしたのか知らない。目が覚めるとキーンという音が強く、歌のリピート送信をされている。「これ以上広報すると殺されるぞ」と脅迫をされた。

人間を奴隷にしてしまう装置による被害

全国レベルで広報をしましょう。

ただし、個人的な被害や相談ではなく、精神侵略技術が使用されている事だけを伝えるのが上手なやり方だと思います。

ウェブスプーフィングなんてやるとと思いますか。

今回もFC2にログインできず「5分から10分してから、、、」という表示を出されてしまったので試しに自分のブログを表示して「管理者ページ」という所をクリックしたらIDとパスワードの入力画面が表示されずに、いきなり管理ページに入ってしまった。単純に考えるとログインは出来ていたのに偽のページを送り付けていた。という事になる。この現象はスプーフィングと考えられる。しかも、FC2のログインページに行くには、自分のパソコンにHTMLのスタートページを用意していて、そこにFC2行きのリンクを書き込んでいる。パソコンにはウイルス対策ソフトも使用され、ブロードバンドルーターはセキュリティを高にし、アタックブロックや簡単なパケットフィルターまで使っている。

電磁波犯罪の被害者は

パソコンの不調
電気製品の故障

などの被害が多いことを知らせるのも重要だと思う。


23:16
限られた時間の中で睡眠を取りたいが睡眠妨害をされる。それをリアルタイムで日記に残したい。そんな精神状態の中で時と場合によっては眠さで意識もうろうとしていたり、被害で注意力が落ちていたりするのでタイプミスが発生する。

本日は営業活動の為に出張をした。同乗者もいたが携帯電話に被害メモを残したのそれを記す。

車に乗り出発すると気のせいか車内に陰気な雰囲気が漂っていた。ずっと歌のリピート送信をされていた(ぞうさんの歌)。胃に負担が掛かっているような圧迫感がありイライラしてくる。最近は音声送信のボリュームはかなり小さい。途中、道を間違えると「ざまあみろ」、「事故に遭わせてやりてえな」などと声の送信はリアルタイムで、その場の状況に合った内容で嫌みを言われる。最初の会社に到着した後に昼食となるが食べた後に目眩と吐き気をさせられた。なぜかお腹がパンパンになっていたが、そのように感じさせる被害があると思う。

帰りの車内でも歌のリピート送信が止まらない。従って2時間くらい声に出さない呟きで加害者の悪口を延々とリピート呟きをしていた(させられてしまう)。それ以外では加害者を処刑する場面などをイメージ映像で思い浮かべてストレス解消をした。

コーヒーの自動販売機から缶コーヒーを取ろうとして腰をかがめた時に腰を痛くさせるなど芸の細かい嫌がらせをされた。

帰宅後も歌のリピート送信が止まらずに頭痛と意識障害を起されたが無視して食事に行きサウナで一汗流してきた。サウナに行く前に酷い疲労感に襲われて行きたくなくなったが、それも無視。入浴中も歌のリピート送信や思考への介入や身体被害を受けていたが無視。サウナの帰りには思考スピードが遅くなり(頭の回転が悪くなる被害)積極的な思考が出来なくされた。

とにかく、やりたい放題、言いたい放題タレナガシである。

脅迫の酷さも大変なものである。

送信された歌はよく覚えていないが「巨人の星」、「キックの鬼」、「元祖天才バカボン」だった。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる