加害者は人間失格だ

0:12
電磁波犯罪の加害者は完全に人間失格であり、そのことに対して今更説明の必要はないと思っている。精神への介入、苦痛と屈辱を与える為に24時間途切れる事無く生活破壊を行うのであり、声の送信被害のある方なら、その内容の無意味なまでの低俗さには言葉を失ってしまう。


就寝は昨夜10時頃だ。2時間で起された。
合成夢と音楽(ジャズ)のリピート送信のために目が覚め、体が熱い。この所、体が熱いという被害が続いている。以前は頭部や腹部などを部分的に熱く感じさせる被害があったが、最近は頭部全体や上半身が熱くなるという感じだ。

これは実際に頭部などの温度が上昇していると証言をする被害者がいたり、体温が上下していると言う被害者がいる。私は横着なので温度を測った事はないが、頭部は実際に熱を持っている可能性があり、水で冷やしたりすると気持ちが良い。

マイクロ波兵器(レーザーかも知れない)というのがあり全身が熱くなってしまうというのを兵器に関する本で読んだことがある。また、頭痛、吐き気、目眩、時間感覚の喪失などはレーダー波を浴びると表れる症状らしく、声が聞こえると言うのもマイクロ波で可能と言われている。しかし、現実にはどんな方法で加害が行われているかは不明だと私は思っている。

頭痛がしている。
声の送信では「鏡に向かって喋れ」と言いたくなるような言葉を延々と就寝時から続けている。毎度のことであるが、良くそこまで自分達の犯罪を棚に上げて説教まがいの言葉を吐けるものである。

3:27
原因不明で目が覚める。
余りにも酷い睡眠妨害を2年も続けられているので睡眠導入剤を飲んでいる。それでも全く寝ることは出来ない。薬が全く効かないのが電磁波犯罪の特徴でもある。

目が覚めてトイレに行く為に起きると

「偉い、君は偉い、君の行く道は、を一生歌ってあげよう」

と意味不明の言葉を脳内音声で聞かせ、すぐに送信を開始する。

人間やめますか、それとも破壊活動をやめますか、と言った所であるが、すでに人間をやめている物達であるのでこのような暴虐を24時間365日続けるのである。酷い暴虐に耐え切れずに自殺してしまった被害者がいるのも理解できる。

この犯罪から逃れたいと思ったら命を絶つしかない。

従って、厚生労働省の自殺対策課にも広報をしている。

7:38
その後は5:55に目が覚めた記憶があるが定かではない。
7時に目覚ましで起きるが、音楽(最近私が演奏している曲)のリピート送信をされ、キーンという音がしている。声の送信では、常識では考えられないような醜く汚い言葉で私を貶し続けている。その中には「大変な事になるぞ」などの脅迫も含まれている。

頭痛がしているのが気になる。

「無駄な抵抗はやめろ」と送信される。

だから加害者が社会への挑戦をしていると私は言っている。

21:20
約12時間の出張を終えて帰宅した。

しかし、帰宅して着がえて顔を洗った後に、どっと疲れが出て昏睡状態とまでは行かないが起きられなくなってしまい1時間ほど横になっていた。目は痛くて開けられないので瞑っているし眠ってしまいたいと思っていたが眠れなかったようだ。テレビの音が良く聞こえていた。普段のボケた感じとは違い、脳の芯が目覚めている感じだった。

風邪をひいてしまったようだ。

しかし、そんな時には酷い攻撃に注意しなければならない。頭痛や喉の痛み、クシャミ、咳、発熱感である。これらがテクノロジーで簡単に出来ることは良く知られている。頭痛と一緒に目の奥が痛くなったりするが、あまりにも不自然であり、痛くなったり治ってしまったりする。しかも頭痛は頭を尖ったもので押しているような感じである。頭部の右半分を色々と痛くされている。

涙を出したり、鼻水を出すことも可能らしいと聞いているが、確かに不自然に目が潤んだり、鼻水が出たりする。

何処までが被害かの区別が付き難いので

加害者は好き放題やってくる。


それは、それで外出中にもずっと被害を受け続けていた。
自動車の中では得意のキーンという音をさせて走行ノイズと混ぜて不快感を増強させる。帰りに途中で高速道路を降りた時、18時に何故か突然、イライラ攻撃が始まり、声の送信もそれを煽るような悪質な物に変わった。同乗している人間を利用して「お前は嫌われているぞ」などと執拗に脳内音声を聞かせる。信号が赤になると「ざまあ見ろ、全部赤にしてやる」、「お前の行く先すべての道路を混雑させてやる」なんて送信もあった。

珍しくお腹に空気が溜まる攻撃が無かったが帰宅すると立て続けにされている。

頭痛と疲労感、局部的な筋肉の痛み、これだけは間違いなく被害と言える。脳科学ではエンハンスメントという言葉を良く聞くが、どのような事が可能なのだろうか。

脅迫の脳内音声も続いている。

念のために体温を測ると37.3℃であった。

23:16
しかし、この犯罪は奥が深い。
寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる