電磁波テロは人を苦しめるように研究されている

10:17
昨夜は歌のリピート送信と格闘しながら知らない内に眠ってしまった。2時半過ぎていたと思う。しかし、朝6時半に目が覚める。他の被害者の話と同じで目が覚めると同時に完全に覚醒していて「頭もさえていて、このまま何でも出来そうな感じ」である。それでも予定の時間まで3時間あるので薬を飲んでもう一度寝た。

次は目覚ましで目が覚めるが眠くて起きられない。やっと起きてくると腰などが不自然に痛い。なによりも歌のリピート送信の問題があり、昨日と同じ曲をやられている。ボリュームが少し小さいのは加害者が様子を見ていると言った感じだ。それと頭痛とキーンという右耳を狙った金属音がしている。

今日は被害者の会合があるので出掛ける。

そうこうしていると前頭部に圧迫感と意識障害を起された。意識障害とは目眩や記憶障害とは少し違っていて、呆然としてしまうような、放心状態のような、どちらにしても思考を抑制させられる被害だ。

10:33
上記アップすると何故か肩や背中が痛くなり、イライラ感も出て来た。

23:33
執拗な歌のリピート送信
意味不明の脅迫
脳に対する攻撃(思考抑制)
精神の操作(イライラさせるなど)

全く途切れずに一日中続けられている。

今日も都内に出掛け被害者の会合と音楽の練習をして来た。音声送信のボリュームは小さいが時と場合により強く送信されるので、その時は思惟活動は出来なくなる。それは人と話をしていても、音楽の演奏中でも関係なく行われる。トイレに行って大便をすると肥溜めのような臭いを送信され、Tシャツの袖で鼻を覆うと一旦は臭いが消えたが、人権など毛頭考えない加害者は再度、肥溜めのような臭いを送信した。

音楽の演奏中に自分のソロが回って来るとメロディーの違う部分を脳内に送りつけられるので大変な事になる。間違えてしまったりすれば「ザマア見ろ、うんとイライラさせてやれ」なんて声の送信で追い討ちを掛けたり、イライラする脳波を送り付けられたりする。スタジオ内でも時たま糞の臭いがしたりした。

何処にいてもその影響下であるのは今更説明するまでもなく、目に映った景色にもその都度干渉されている。とにかく一日中張り付いていると言った感じで声の送信でデタラメを言った直後にデタラメがばれてしまうことも度々ある。それも説明するまでもない。

帰宅直後は「公安調査庁に見張られているぞ」、「暴力団に呼び出されるぞ」などの脅迫を立て続けに送信された。ここ数日は「公安調査庁」という言葉が目立つ。

後は、思考を抑制されていると外部刺激(自然の音や景色)からの反応も抑制されるので、人との会話にも一体感がなく集中力も出ず、最後は変な人にされてしまうのだろう。

とにかく脅迫が酷い。

今も日記に被害報告を書いていると頭痛がしたり、右の耳が詰まってしまったようになったり、低い音を送信され周囲の音が聞こえ難くなったり、意識障害を起されている。

24:34
集中攻撃が続いている。
歯が痛い、背中や腰の筋肉が痛い。
頭痛、目眩がする。

「だのに、なぜ、歯を食いしばり、君は行くのかそんなにしてまで」

この歌を徹底的にリピート送信し、私への嫌みのように聞かせているが、私には加害者自信の歌にしか聞えない。これほど世間を騒がせて、迷惑を掛けている犯罪は他にないし、「なぜ、そんなにしてまで」電磁波テロを続けるのだろうか。

どうしても被害者が増え続けているとしか思えない。

15日1:24
またもや、加害者の行為がもとで新たな広報先が発生した。
被害は強弱はあるが延々と続いている。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる