これでも殺意がないと言うのですか

2:26
歴史的な人権侵害と言われている電磁波犯罪。思考盗聴や五感情報通信を悪用しているのではないかと思うような被害。精神への介入と体感被害で特定個人を徹底的に叩き。生活破壊を24時間絶え間なく続ける。「嫌がらせをされたく無かったら私たちの言う事を聞きなさい」と脳内音声の送信をしながら睡眠妨害をする。すでに精神への暴虐を通り越して実生活を家庭ごと破壊されている。

就寝してから2時間で目が覚めたが体が熱くて苦しくて大変な思いだ。合成夢を見させられているが支離滅裂・意味不明である。ただ、目が覚めるときから脳内音声で音楽のリピート送信をされているのとキーンという音が酷いだけだ。眠っている時も恐らく自然で快適な状態にはならないように電磁波攻撃を続けているだろう。

就寝時にも当然、瞑った目蓋に映像を見せたり、覚醒させたりしては脳内音声で「それ以上逆らうな殺されるぞ」などと脅迫をされた。しかし、突然眠くなり、眠ってしまった。

出来るだけ苦しむように考えて人権侵害を続けている

しかも、コメントによる嫌がらせの予告もされている。それらは一応、警察に印刷し持って行っている。連日の睡眠妨害は当たり前だが、外出する予定があると睡眠妨害は激しさを増す。著しい人権侵害を絶対にやめないで攻撃を激しくする事のみで被害者を奴隷化させ、被害を受けていると言わせないようにしている。家族にも負担が掛かり、家族も遠隔操作の犠牲になっている可能性まである。

折角、起して頂いたのでリアルタイムで報告する。

こんな時にはパソコンはスイッチを入れっぱなしにしている。さて、次は何時に起されるだろうか。ここまで書いても加害者は絶対の自信を持っているので睡眠妨害はやめないだろう。

3:43
あれから1時間、頭痛、酷いノイズ、脳を締め付けるような攻撃、痒みの連続と映像の送信を行い全く眠らせようとしない。手を痒くさせ「痒いのが嫌なら右を向いて寝るな」と言うが左を向いても痒い。更に脇腹の筋肉を痛くさせて寝返りを打てなくさせる。音楽のリピート送信も続けられ、声で全く根拠のないデタラメを送信し続けている。

私が加害者の悪口を思い浮かべると、それを同時にトレース(実際に呟いていないのに私が呟いているように聞かせている)している女の声がイライラして怒鳴りだす。

これでも殺意がないと言えるだろうか

家族の身に何かあったら真っ先に疑われるのは加害者だ。


5:40
その後も卑屈な物達の睡眠妨害は続き、眠れたのが4時を過ぎていた。目が覚めたのが5時半なので睡眠は1時間と少しだ。途中は喉が渇いて喉が張り付いてしまいそうな感じでこれまた、まともな睡眠は出来ていない。

ゴールデンウィーク辺りから、仕事の無い日とか他人との外出のある日にはこのような徹底した睡眠妨害をされている。頭痛と疲労感が激しい。何故かイライラして暴れだしたくなるような精神の操作もされているが、疲れてふらふらなので暴れる気力もない。

それから、就寝時に睡眠導入剤を半分、3時に半分、4時に少し強いのを半分飲んでいる。電磁波で脳を覚醒させられると、体はふらふらになっても全く眠くならない事もお伝えする。

「また、起してあげるよ」と脅迫をされている。

「広報をするな」と脅迫をされている。

私は被害を受けている限り何処にでも広報をするつもりだ。

これでも殺意が無いと言えますか

これから、また薬を飲んで寝るが、さて、次は何時に起されるだろうか。それから、飲んだ薬は十分に効いていて脳の操作での覚醒や音声送信や痒み・痛みなどをされなければ熟睡が出来るはずである。相変わらず「殺す、殺してやる」、「近所にあいつはキチガイだ、狂ったぞ」と噂を流してやるとか脅迫もある。どんな噂を流されても殺意のあるテロ組織が電磁波を使って全国で破壊活動を毎日24時間続けているのは事実であるので全く困らない。

今も、私に自分が呟いたように見せかける脳内音声で「これでいい」と擬似的に呟かせ、「これでいいのだ」と天才バカボンの歌のリピート送信をしている。これも毎日、何十回もやられている。同じ事を延々と繰り返すことしか出来ない哀れな物達であることも事実だと思う。

6:11
今、薬を飲んで寝ようとしたが、呼吸に合わせて「バーカ、ボンボン」と脳内音声で「天才バカボン」の歌の繰り返している。

この睡眠妨害は殺意と悪意の塊の証明になるだろう。

7:59
また突然目が覚めて音楽のリピート送信をされている。
「いい加減にサラセ、仕事がなくなるぞ」脅迫をされている。
聞かされる話はすべてデタラメのホラ話。

「どんどん薬を飲め」と嫌みを言っている。

政治関係のアプローチが進んでいることも知らせて置く。

勿論、加害者は究極のスパイなのですべてを承知の上で破壊活動を行っている。「出て行け、栃木県佐野市には住めないようにしてやる」も毎日脳内音声で聞かせている。

「殺されに行け」と罵声を浴びせている。

なぜか声はいつも同じ声だ。

キチガイに刃物というが

ドブゴミに脳内音声送信機と言った感じで、現代社会の病理そのものである。社会に恨みを持つ物の犯行であることは間違いないと確信する。「かわいそうに」という女の声も毎日100回以上はきかされているだろう。

これでは、殺されてしまうと思うのが普通だ。

「創価学会」、「暴力団」の名前を出して脅迫するのも毎日のことだ。

最近は集団ストーカー現象が酷いことも報告する。

激しい頭痛もさせられている。「死んでくれ」と追い討ちの脳内音声を送信している。

10:26
また突然目が覚める。歌のリピート送信とキーンという音、頭痛がしている。
声の送信ではデタラメを喋っている。

また、マウスを勝手に動かされた。

11:07
今、コーヒーほ飲んでいる。実際に予定していた時間より1時間遅れていくことにした。

睡眠の状態は

1時~2時半

4時~5時半

6時半~8時

8時半~10時

と言ったところでほとんど悪夢にうなされ寝ていないようなものである。しかも連日の睡眠妨害でもある。酷い疲労感とやり場のないストレス。さて、被害者の皆さん、このままでいいのでしょうか。このような被害の為に職業を失ってしまった方は大勢います。

今日はお土産被害もあると予想されます。

今も、顔をブルブル、目眩と記憶障害をされています。

音声送信は全く途切れません。

6/1 3:18
今日は音楽のイベントがあり参加して来た。
声の送信は途切れる事はなく、軽い頭痛とやや頭がボケて目眩がした感じのまま演奏をした。攻撃がそれほど酷くなかったので演奏は、まあまあだった。しかし、緊張感や体に力が入ってしまう脳の操作があるのではないかと思った。自由な発想が出来なくなってしまう被害ではあるが、体に力が入ってしまい上手く動かなくなったりすることが疑わしい。それは筋肉を痙攣させたり痛くさせたり、あたかも自然現象のような被害を受けているからだ。後はお腹に空気を溜められる被害があった。それと演奏中に「音が煩い」などの注文を付けたり、演奏を貶されたりした。

今も頭痛とキーンという音がしている。
音楽のリピート送信と声の送信はボリュームが小さい。

帰宅が遅くなってしまった。

寝る。

COMMENTS

No title

はじめまして。
耳印さんが今日書かれてから約一時間しかたっていないのに、(今、3:15です)すでに10人の被害者仲間の方達が拍手を送られたんですね。ほんとうに、共感と励ましの拍手であると思います。そしてまた、睡眠妨害で眠れない仲間がたくさん存在しているということでもあります。

苦しいなかで、ブログで発表してくださっている耳印さんや何人もの方達に、心からの敬意を表します。

No title

ブログを立ち上げるノウハウ等は知識が乏しいので、
よくわかりませんが、今ネットカフェから、書き込んでいます
僕は5年程被害を受けつづけています。
内容は皆さんのおっしゃっている事のフルコースとゆう感じです。
今も、強力な電磁波で臀部から内臓めがけて傷害を受けています。路上で●安について、父に、説明していたら、周囲を、一瞬殺気立った連中に、囲まれました。連絡先は、公開しない状態で報告してます。是非被害者の方は、ご一報ください。よろしくお願いします

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる