犯罪被害者は立ち上がれ

5:22
これは、夢でも幻でもありません。現実なのです。悪意と殺意の下に行われている電磁波による人間のリモートコントロール。黙っていては絶対に人権は取り戻せません。特定個人だけを徹底的に狙い撃ちにして自殺又は精神病院送りにする悪魔の犯罪。被害者の方は勇気を出して犯罪被害を強く表に主張するべきです。この世の中で最悪と言われる手法の犯罪を野放しにしていては被害者が増えるだけです。


昨夜も就寝時にはビリビリいう感じの弱く細かい振動が全身にあり嫌な感じだったが知らない内に眠ってしまった。しかし、睡眠後4時間くらい経つと必ず起される。今朝は心臓が苦しくて目が覚めた。すぐに脳内音声の送信で「なぜ心臓が苦しいか判るか・・・」と理由のはっきりしない脅迫をされた。「さて、日記でも書かせてやるか」と催促される。

とにかく心臓が苦しい。

トイレにいくと「明日のジョー」の歌を送信しだす。日記にログインするとシーンという音が強くなり脳への攻撃をされ記憶を消されてしまう。たった今遠隔操作の攻撃を受け、嫌な思いをしたのに、何をされたのかを忘れさせられてしまう。お腹がボコっと音を立て空気が溜まる。

確かに殺意を感じる

被害を口にすると攻撃が激しくなる

怖い、苦しい、逃れたい

これは被害者であれば皆同じ心境だと思う。

10:29
先ほどはログイン出来なかったのでコメントの投稿をしたが、一度目は「アクセスが集中しています」と表示されたので、もう一度コメントを入れてみた。今度は投稿できた。しかし、両方とも投稿出来たようだ。

被害者に対する加害者の攻撃が強くなっている傾向、強力な隠蔽工作が働いているのは被害者の方はご存知だと思います。

とにかく被害者の方は積極的に犯罪の存在を広報する必要があると思います。

20:34
最近、マウスポインタのすっ飛びが復活した。

遠隔操作の被害は嫌だと言っても逃れる事が出来ないので、なし崩し的に被害を受けたまま日常生活をする事になる。夕方に自動車を運転していると、なぜか心拍数が高いというか緊張感が出ているというか前方から来る車の視線が異常に気になる。落ち着きも無くなり、そわそわした気持ちになっている事が自覚できる。

連日の被害が継続しているので脳の操作をされている事は確実と思うが、その目眩・記憶障害やイライラした感情とは少し違った感じの精神状態になっていた。人間の目は動いている物に反応して脳に刺激が行くらしい。それにしても普通ではない精神状態であった。大勢の人間に見られているような感じになった。そんな時には周囲の様子を良く観察したり気にならない人の様子を見ると多少落ち着くかも知れないが、自動車は早い速度で走っているので中々そうも行かない。しかも、ずっとそんな精神状態になるのではなく、強弱を感じたりするから不自然さも増す。

その後、道路脇に中学生くらいの集団が歩いていた。そこに差し掛かると激しい目眩がして来た。歩道をはみ出して歩いている人がいるので車は避けるのが無難である。だから当然、私は通行人との距離をあけて通過した。しかし、注意が必要な時に目眩をさせるというのに問題がある。

その後、駐車場でメールを送信すると同時に酷く身体が苦しくなり(息苦しいというのもあるが頭痛、目眩、吐き気、肩や背中の痛みが酷かった)大変だった。しかし、そのまま買い物を済ませ被害を受けたまま運転をして帰宅した。

非常に不自由であり苦しいが、何とか日常生活を送る事が出来るが、その不自由さは大変なものがあり、精神状態を変えられたりすると、きっと気の弱い女性や物事を不真面目に対処する事の苦手な人であればパニックになってしまうだろう。(攻撃のレベルにもよる)

その後、食事をした時にハンバーグを口に入れる瞬間に糞の臭いがして、まるで糞を食っているかのような気分にされた。食後のタバコも苦いだけだ。

最近は被害日記を書こうとする気が薄れてしまったり、何故か酷い攻撃を受けていても強烈なイライラ感がないと書けなかったりする。それは当然だと思う。そもそも、こんな日記を書いていても楽しくはないからだ。

今は21時であるが今も被害は続いている。

24:17
肩、腰の痛み、頭痛、軽い目眩、記憶障害

歌のリピート送信、キーンノイズ、声の嫌み

続いている。

ボコっとか、ポンなどと音を立てないでお腹に空気が溜まるというのもあるようだ。膨らんで行くのを感じた。その後、ゲップがでるのは言うまでもない。

寝る。

COMMENTS

ログインできません

9:55
9時に強制的に起された後にとても眠いので、そのまま眠ろうとすると歌のリピート送信と嫌みを脳内音声で送信され寝させない。黙って聞いていると「笑われろ」、「恥をかかせろ」の連発である。脳の操作も実感でき、寝ていると興奮して胃が吊り上がってくるのを感じた。それに気が付くと今度は逆に頭がボケて眠くなった。しかし、脇の下や脇腹(横を向いていると下になっている側)を痒くされる。従ってどんな姿勢で寝ているかも加害者には知られている。歌のリピート送信と共に「この歌の曲名が何だか覚えているか」と聞かれたが、どうしても思い出せなかった。普段であればすぐに思い出せる曲である。それにしても「5分~10分お待ちください」の表示が出て管理画面にログインが出来なかったのでコメントを入れることにした。今は両腕の筋肉を痛くされキーボードの操作がし難い。

ログインできません

9:59
9時に強制的に起されると歌のリピート送信と声による嫌みが聞えている。眠いのでもう一度寝ようとすると脳の操作で覚醒させられ胃が吊り上がってくるのを感じた。それに気が付くと今度は頭をボケさせ考える事が出来なくなった。それでも寝ようとすると脇の下や脇腹を痒くさせられた。それは横を向いて寝ている時に下になる方なので加害者にはどんな姿勢で寝ているかが分かる事の証明でもある。反対を向けば今度は逆の方を痒くさせられる。今はキーボードを打つのに苦労をするくらい脳を攻撃されている。記憶異常にもさせられ、リピート送信をしている曲名を何だか当てて見ろ、と言われたがどうしても思い出せない。しかし、資料があるのですぐに判った。コメントも一度目は「アクセスが集中しています」と表示され投稿できなかった。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる