電磁波犯罪は社会を混乱させる工作

2:37
予想していた通りの睡眠妨害だ。
今、眉毛を痒くさせられている。
ひゃっくりもさせられた。実は、日記を書こうとするとひゃっくりをさせられるのは毎日の事である。

夢を見させられていたようにも思うが良く判らない。目が覚めた直接の原因は顔や上半身を中心にビリビリと感電したように軽く痺れさせる被害で、これも睡眠妨害の時には頻繁にやられている。ビリビリが1秒、休みが1秒と言った感じに起き上がるまでずっと断続的に繰り返される。

目が覚めると同時に音楽のリピート送信をBGMにして悪魔的な感じの声が笑いながら「ザマア見ろ、お前は逮捕されるぞ」なんて感じに脅迫をする。その内容は全く根拠がなくただ単に私に罪悪感を植えつけ、どんなに広報をしても無駄だと私に被害者であると言わせないように仕向けているだけである。先日も研究所に行った時に何故か自分は病気なんだ、という弱気な考えが何処からとも無く発生してきていた。しかし、その考えは持続しなかったので広報をすることになった。しかもそんな考えを挿入さらた為に余計に強く犯罪被害の主張をしてしまった。加害者のやっている事は逆効果となっている。

犯罪被害を告発することは罪悪ではなく当然の権利だ。

7:53
突然、7時に目が覚める。
「ぞうさん、ぞうさん、お鼻が長いのね」の歌をリピート送信されている。そして、同じ被害者の名前を出しては「あいつは嘘を言っているぞ」などから始まり「お前は被害者仲間に嫌われているぞ」と言い出し最後は「被害者の会を潰してやる」なんて言い出す。

全国に会が確認しただけで500人を超える被害者がいる。

被害者のプロフィールを統計した事はないが性別、年齢、職業、様々だ。

この犯罪の特徴は誰が、どこから、何の為に、が明確で無い所だ。更に、なぜ被害者にされてしまったのか理由がわからない。しかも、ここまで変質かつ執拗に攻撃をしまくる理由も常人には理解出来ない。精神病に仕立て上げようとしている事は良く知られている。

それらの特徴を最大限に生かして悪意の下に行われる犯罪は、まず身近な所からトラブルが発生する。家庭内での不和、隣人や知人とのトラブル、職場トラブルなど様々であり、実際に集団ストーカーのような加害行為に直面している被害者は決して少なくない。

家庭内では家族に目の仇のようにされたり、知人や職場の人間から、なぜそんな事を知っているのかと思ってしまうような自分の私生活に直結するようにキーワードを突然聞かされたりする。日常生活でも時と場合によっては周囲の人間の意地の悪さというか常識外の行動により嫌な気分にされたりする。これはあくまで私個人の体験であり、集団ストーカー現象の酷い人は更に被害が拡大する。

その結果、身の回りの人間が敵に見えてきたり、大規模な破壊工作組織の存在を疑ったりするようになり、常に疎外感にかられ就業中、外出時、自宅内、寝て居る時、すべての時間で幸せを奪い取られる。

破壊工作組織の存在、大規模な集団ストーカーの存在に関してはここでは触れないが、その現象が社会に与える影響が何かを考えたい。何しろ被害を受けているのは確実である。となれば、犯人は居る。何処に潜んでいるのか判らない。証拠の取り難い形で生活し辛い環境を作り上げ不安と不満を蓄積させる。その結果、被害者の心理は色々な所に向いていく。

社会を混乱させる為の犯罪である。

今、生意気な加害者が「集団ストーカーはあり得ない」と音声送信をしてきたが、私は20年も前にそのような現象に遭遇している。最低でも電磁波による脳の操作で周囲の視線が気になったり、いたたまれないような気分されることは現在でも確実に行われていて、偶然の会話が仄めかしに聞えたりすることがある。これは最低限譲っての話だ。それを私は集団ストーカーと呼んでいる。実際には居住地域や被害者別に被害の受け方が違うので他の人の被害を聞いてみるとびっくりすることもある。

それよりも人間の遠隔操作だけは絶対に野放しにしてはいけない。

24:01
最近は音声のボリュームは小さいが、キーンなどのノイズが酷く、歌のリピート送信も、ほぼ途切れることなく続けられている。

頭痛、肩痛が酷い。

思考能力の低下や記憶障害のような被害も軽いレベルでは終日行われ、たまに酷くされたりする。自動車で移動中に道に迷った時などは、ここぞとばかりに頭の回転を悪くさせ方向音痴にしようとする。「目眩をさせて方向音痴にしてやれ」なんて声の送信をされる。

それと「広報をするな」、「殺されろ」、「命を落とすぞ」などの脅迫も酷い。

疲れたので

寝る。

COMMENTS

No title

今日も通報しました^^
いつもどうり文句言い返しましたが近所からみんな出てきたけどそれ以上なにも出来ずみてるだけwww

相手に言いかえしてもみんなやってるのわかってるから無言でしたね^^

子供がしゃべればいいのに・・・

口止めされてた子供もおおきくなると見事に平気になってやってますよ(^。^)y-.。o○

これ逮捕できれば障害者すごい減るの間違いないので残念ですね><


なんにも悪くないのに宗教に狙われただけで殺されるんじゃ世の中おかしいですね。

暴力もみんな相手側の一方的だしその証拠に昔から喧嘩ばっか
会社喧嘩でくび3回以上とかの相手なのでもうお手上げ(^O^)/

創価で教えてもらってるけど法律つくって取り締まりしてほしいですね^^


かかって来い言われても相手のほうが強い噂なのにやってみると警察に助けて言ってるようなので話にならないですwww
やくざとかにいた人ですけど弱すぎてもう最近引きこもりになって送信機で意地になって一晩中頑張ってるんで迷惑ですww

殴りこみにいこうか・・・

でも昔の工作員一人者は逮捕されて新聞のってたとのことです。
普通の犯罪で創価員丸出しですけど・・・・

急にいなくなったので不思議でしたww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる