脳の刺激か、直接刺激か

6:17
昨夜は就寝が2時。
目覚めと同時に人間関係で悩まなければならないような事を想起させられたり、自分の姿がみっともないとか、他人に不快感を与えるようなクセがある、など一旦意識してしまうと常に気にしたくなってしまうような内容を送り込まれた。更に記憶の消去というか瞬間的に忘れさせてしまう事をされるので書いている最中に文章が次へ繋がらなくなってしまう。

連日の睡眠妨害で疲労しているが、しっかり6時に起された。ここまで執拗な脳への攻撃と睡眠妨害を繰り返されると、年間の被害継続カレンダーでも作成しなければならない。例えば24時間の音声被害になってから2年以上経つ、睡眠妨害をされて2年、目眩・記憶障害が終日行われるようになってから一年、などと言うようにだ。

ところで

痒み、痛みなど身体攻撃は

場所を正確に狙っているピンポイントの攻撃だと思うが

それだけ正確ならば脳の内部もミリ単位で攻撃できると思う。

身体攻撃は脳の刺激か、身体のその場所を攻撃しているのかどちらだろうか。ツボを正確に狙ってくる、なんて話もあるし神経のある部分を刺激すると別の部分が痒くなる、などと言う現象も考えられる。

11:49
その後もう一度寝て10時に目が覚める。

「近所で朝寝坊していると有名だぞ」
「あーあ、早起きさせてあげたいな」

などと声の送信をされる。

音楽のリピート送信もされ、声では嫌味、脅迫を続けられた。その後会社に行き仕事をしているが、音声送信はずっと続いている。時間が空いたので日記にログインしようとすると「やめなさい」なんて声の送信をして目眩をさせられ頭がボケた感じになる。音声のボリュームは小さい。

22:30
11時の被害報告の後に被害者のブログや政治関係のブログを見たが攻撃が酷く全く読むことができなかった。今日はかなり長時間右半身を徹底的に痛くされている。右の足の筋肉、肝臓、右の肩、右の歯、右の頭、右の腕などだ。

思考能力の低下や身体への苦痛の他に、著しく集中力の低下する攻撃があるようで、何かをやりだしても深く探求したりすることは不可能になる。その攻撃に耐えて頑張ってもせいぜい1分程度の集中だ。折角3万円出して買ったソニーのノイズキャンセルヘッドフォンも簡単に試した程度である。

型式はMDR-NC500という物でデジタル化されたノイズキャンセル装置を備えている。99%のノイズキャンセル率と言うので高いとは思ったし、店で試聴した時も音声送信には全く変化を感じなかったが、何よりも気分的に楽になり、特に周囲の騒音が増強して聞えるような場合に効果があるのではと思ったので思い切って購入した。

思った通り音楽を流さなくてもノイズキャンセルのスイッチを入れてヘッドフォンをするだけで周囲の雑音が消えてしまうのですごく気分が楽になる。送信されるキーンというノイズなどが小さくなるとは思えないが、とにかく四六時中音声送信で煩くてたまらない方にはお勧めだ。効果の保証はできないが一度試して頂きたいと思う。しかし、耳栓をすると余計に音声送信が気になると言うのと同じ理屈で雑音が無くなると余計に音声送信が気になる可能性もあるかも知れない。

早速、変な現象が起きてしまった。

ヘッドフォンの左側にだけ時々ザーというノイズが発生した。

今も、頭痛と肩や背中の痛み、目眩と思考能力の低下、嫌悪感、臭いなどをやられ続けている。音声のボリュームは小さくなっているがキーンという音と声の送信も続いている。それにしても24時間張り付いて離れない個人に特化した人生破壊工作、精神への介入も行い続けると言う歴史的な人権侵害、新たな広報作戦に出なくてはならないと思う次第だ。

28日1:20
ヘッドフォンのテストの意味も含めて音楽を聞いていたので少し遅くなってしまった。ついでに一曲、アップして置いた。

それにしても脳を締め付けるような感じ、記憶を消される現象、思考能力の低下などの攻撃をずっと毎日受け続けいてるが、そう言った脳内での犯罪に関する損害、罪の重さなどを、そろそろ学問として研究した方がよさそうな時代だと思う。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる