電磁波による破壊活動を止めて欲しい

5:26
また、睡眠妨害で起される。就寝して4時間。
合成夢を見させられて目が覚めるが、連日の睡眠妨害の為に疲れていてすぐに眠ってしまう。最後は顔(鼻やアゴ)を連続で痒くされ目が覚める。いつもと同じように考えてもいない、気にもしていない事を想起させられる。音楽のリピート送信もされていて、キーンというノイズは声の送信より大きい。

「仕事がなくなるぞ、失職するぞ」という暗示である。

「他に行かせろ、引っ越せ」というのも得意だ。

もう、すでに一度引越しをさせられている。

これでは広報活動をしないわけには行かないだろう。

10:55
その後は9時少し前に目が覚める。いつものように脳内音声によるリアルタイムの嫌味と脅迫をされる。声のボリュームが小さく、所々は何を言っているのか聞こえない。しかし、同じ程度のボリュームでもハッキリと脳内に言葉が伝わってしまう種類(送信と同時に呟かされてしまう)種類の脳内音声があるようだ。

「巨人の星」の歌をリピート送信して「真っ赤に燃える」という所の歌詞に引っ掛けて「お前の家を火事にしてやる」なんて脅迫もされている。脳内音声=証拠にならない、なんていう卑怯なやり方で脅迫の連続である。

目覚めて30分くらいするとなにやら脳がぼんやりとしてきた。

脳の操作に他ならない。

21:05
今日も一日中、頭がボケて無気力になる脳の操作をされている。

特に酷いのが歌のリピート送信だ。

全く途切れないし、先ほどからはキーンという激しいノイズの送信と頭痛と言うか圧迫感のような感じで右の肩から頭の右半分に違和感があり、右の耳が詰まったような感じにされている。夕食後はお腹がパンパンで大量のゲップが出たりオナラが出たりする。声による脅迫も執拗に行われている。

「今夜も寝させないぞ、一晩中苦しめ」と言っている。

脳の操作で何事も無気力にさせる事ができるので、日記もこれ以上書く気にならない。

次なる広報も考えている。
何もしなければ人権を取り戻すことはできない。




被害報告書籍の共著が決定しました。

詳しくは下記「バッカス&ミューズ」をご覧ください。
http://johannes0507.cocolog-nifty.com/blog/

ついでに新しい被害ブログを発見しました。
「テクノロジー犯罪 ときどき 集団ストーカー」
http://trinri.blog78.fc2.com/

更にもう一つ被害ブログです。
「集団ストーカー電磁波兵器による攻撃」
http://bestfrends534.blog78.fc2.com/

これは新しく被害者が増えている事を意味していると思う。

23:50
管理画面にログインしようと思ったが一度目はパスワードをちゃんと入力したにも関わらずログインに失敗した。

今日は夕方から脳に対する酷い攻撃を受けている。

キーンという音や耳が詰まったような感覚、声による集中的な攻撃も酷い。メールやブログにログインする時のパスワードも何度も間違えさせられてしまう。こうやって被害報告をタイプするのにも普段よりもスピードが出ないしタイプミスが余りにも多い。

脳を攻撃されているからだ。

電磁波によるテロをやめて欲しい。

先ほどから音楽を聞いている。日曜日に自分で演奏したものだ。最近は脳内音声によるメロディーに合わせた嫌みの送信が酷いので音楽を聞くのが嫌いになってしまった。しかし、自分の演奏だけは聞いて修正をしなければ向上しないので嫌がらせに耐えて聞いている。そうすると脳内音声によるメロディーに合わせた嫌み「や下手くそだ」などと言う邪魔がひっきりなしに行われる。

これ以上貶す事は出来ないくらい貶される。

そして、実際に演奏中にも脳内音声で違うメロディーを送信されたり、命令をされたりして曲の何処を演奏しているのか判らなくされていた事を思い出す。この為にライブハウスなど人前での演奏活動ができなくなっている。腹が立つことこの上ない。

明日はテク犯の街頭活動がある。

それに行くなと脅迫をされている。

実は今日は被害が飛び火した為に警察に行ってきた。電磁波被害のことでも何かあったらいつでも来てください。警察でも出来る限りのことはします。と言われた。

加害者が送信する醜い言葉は自分達が言われてきた言葉を誰でもいいから言って見たいから言っている、のように感じるのは私だけだろうか。今もタイプする言葉を全部声の送信でトレースされている。しかも、人を馬鹿にして笑っている顔のイメージを送信している。

本日はある被害者の方から電話があり、「被害が酷いので自殺しようと思った」なんて告白されてしまったのでドブゴミどもの戯言なんか笑い飛ばせと言って置いた。でも、自殺しない限り逃れる事ができないのは事実であり加害者の罪は殺人より重いと思う。何しろ罪の重さを承知しているにも関わらず絶対にやめないのであるから。

それから某大学に先週末に送付した資料が届いたかの電話を入れてみると「これから先生方に読んで頂く所です」という返事を頂いた。何かの回答が来る事は、ほぼ考えていないが事実として電磁波犯罪、脳の操作が行われている事は知って頂く必要があると思っている。

それよりも大切なのは政治的な方面からのアクションだと思う。

今、また脳への攻撃が酷くなり、目眩と記憶障害が酷くなって来た。

これが電磁波犯罪の実態だ。

25日1:15
音声が小さくなったと思うと、脳への攻撃が強くなる。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる