この頃は、随分と暖かくなり、そろそろオートバイに乗れるのではと楽しみにしている。春といえば思い出すのが去年。「僕と・・・君で春だけはプレゼントするよ」なんて脳内音声で聞かされた。当たり前である。生きていれば誰にでも自然に春は訪れるのである。しかし、その後「はるーばる」・「はるうばう」・「春奪う」という言葉とともに「マスカット」を貼られてしまった。私は訳あって独身である。この手の犯罪の被害者であれば、「マスカット」の意味はおのずと知れると思う。そして、「またぬいた」「もうぬいた」などと聞こえるようになった。は抜きで「はぬいた」・ち抜きで「ちぬいた」などとも言われた。そして、「パンツの検査をしろ」・「洗濯機のシルを調べろ」なんて言い出し、用がありビジネスホテルの10階に泊まった時なんか「風呂の水を一滴残らず差し押さえろ」なんてバカげた事を言い出した。その時は思考盗聴の事実を知らなかったので、風呂、トイレの中で自分の性器を見てしまった。そして性器の形にまで嫌味を言われた。その時はユニットバスの中に盗撮器が仕掛けてあるのかと本気で思ってしまった。春である。少し気分が和らいでくる、人間らしい自由な生活、普通の生活が出来る事を夢見てしまう。しかし、現実はそうはいかない。昨夜は寝るのが遅くなってしまった。今日は日曜日ということもあり、ゆっくり睡眠を取ろうと思っていた。しかし、朝7時頃になぜか目が覚め、「絶対に眠らせるなよ」との声を聞かされた。腹を立てて100円ライターを壁に叩きつけて破壊した。そして、もう一度寝た。しかし、本当に、この昼間の暖かさ、束の間の幸せだ。私はどちらかと言うと引っ込み思案な性格なので、自分一人では、このような日記は書けない、同じような被害に遭っている方と知り合ったお蔭だ、心強い身方である。これから用事があり外出する。帰宅後には追記があるんだろう、きっと。。。。。。。。23時、今帰宅したところだETCを導入したので高速の料金所は快適だった。言うまでもなく外出先でも音声はずっと、臭いの攻撃も受けた。音声では人の言動、目線などを観察していた。帰りには家に近くなると歌を聞かされてしまった。また、耳鳴り攻撃が始まった。「かわいそうに」の連発攻撃だ。風呂に入って寝ようと思う。そして、風呂に入っているとくだらない歌をリピート送信する。今も送信している。さらに悪口を浴びせている。そして耳鳴り攻撃も続いている。毎日同じ事の繰り返しだ。これで寝ようとすると更に嫌がらせが酷くなり、睡眠妨害をする。朝も中途半端な時間に目覚めるようにする。脳内音声で聞かせているメインの内容も毎日同じ。そのしつこさにあきれる。では、なぜそこまでやるか、普通の生活をさせないため、精神異常者に仕立て上げるため、だろう。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる