電磁波犯罪は世界的な被害でもある

8:18
昨夜は就寝が2時だった。
今朝は7時半に目覚める。
ここ数日の傾向としては必ず中途半端なもう少し寝たいのだけど、のような時間に起こされる。そのどうしようかなと考えさせる手法から陰湿な加害者の心が伺える。目覚めるとすぐに「鉄腕アトム」の歌のリピート送信を開始して、脳内音声で意識の中に介入してくる。キーンという音と不快な気分にさせる精神の操作が行われていると思う。イライラもしている。これらはいつも言うように音声送信をされているからだけではなく、精神状態のコントロールもされている。

起床直後から後頭部に違和感があり、軽度の目眩と記憶障害にされているので、やりたい事は沢山あるが、まともには出来ないし、何よりも気分が悪いのでもう一度寝ようと思う。今度は右肩を痛くする攻撃に出てきた。

すでにご存知の被害者の方も多いと思うが

この犯罪被害者は世界各国に存在していて

それらはインターネットにより知ることが出来る。

12:33
その後、もう一度寝たが10時過ぎに目が覚め、次は12時だ。
目覚めるとキーンという酷いノイズと「天才バカボン」の歌のリピート送信をされ、声の送信では「殺されろ」などと脅迫の連続。近所の人の名前を出しては「悪い噂が流れているぞ、この地域には住めないぞ」など以前からやっている事は全く同じ。「なら、会って恥をかかせてやる」などとも言うが、電磁波犯罪の犯人です、なんて名乗って面会する勇気があるだろうか、全部口だけだと思う。

それよりも

頭痛、目眩、記憶障害や精神の操作などの実被害の方が困る。

頭痛は事実痛い。
思考の抑制をされると物事が捗らない。
痒いのも事実痒い。
臭いも迷惑である。

これらのバーチャルリアリティーとも言えるような犯罪が実際に行われていることを広く知らせるべきだと思う。しかも、時代はすでにそういう方向に動いている。SFでもなければ、妄想でもなく、事実そのものである。

これら人間の五感を常に自然とは違う状態にされ続けていたら数年後にはどうなるだろうか、五感どころか精神への介入(思考盗聴・テレパシー通信)、精神の操作まで行えるのであるから、これでは科学者・研究者もびっくりだと思う。しかも、悪用の道をひた走っている。

「レーザーで脳ニューロンを正確に刺激」する新しい治療法
http://wiredvision.jp/news/200905/2009051523.html

上記リンクはあくまで参考技術であるが、この犯罪は一部の人間しか利用できない媒体を使っての犯行と考ている。たとえばどんな物も貫通してしまい、焦点を合わせた一点のみで効果を発揮するような媒体と考える。しかも、自動追尾をされていると思っている。

19:56
四六時中へばり付いている電磁波ストーカー。
歌のリピート送信は全く止む事が無く、声によるリアルタイムの貶しは有ること無いこと何でも良いから喋り続けろと言っても中々出来る物でなく、よくそこまで汚く捻くれた言葉を連続で喋り続けられるものだと関心してしまう。ずっと行動にあわせて嫌みを脳内に送信しながら痛み、痒み、目眩、吐き気、精神の操作を続けている。引っ切り無しである。

目立つ被害は

歌のリピート送信
キーンという音
鼓膜に圧迫感
目眩、記憶障害

である。

他にも記して置きたいと思った事があったがパソコンに向かってから酷い目眩と記憶障害を起されているのでこれ以上は書けない。「いい気味だ、お前だけ酷い被害にあわせてやる、他の被害者は許してやる」なんて驕った言葉をほざいている。

これだから広報せざるを得ないわけだ。

23:08
徹底した脳に対する攻撃と精神への介入は途切れる事無く続けられている。「神の存在を思い知れ」、「お前は神に逆らい過ぎだ」など武器を使っているテロリストのくせに生意気な言葉を浴びせてイライラさせる。もう、すでに音楽すらまともに聞くことが出来ない所まで追い込まれている。何の権利もなく武器を使い人の幸せを一つ残らず奪い取る行為、殺人と同じだと思う。

ひっくるめてテクノロジー犯罪は事実行われている。

学者・有識者の知性が問われる時代になっていると思う。

来週も仕事の合間を見つけて広報をしようと思う。

何をしていたかといえば先週に自分で演奏をした音楽のフレイバックを聞いていたわけで、ピアノのメロディーに合わせて嫌みを送信される。それはまるでピアノの音に完全に溶け込んでしまいピアノが喋っているかのように聞える。勿論、自分の演奏でなく市販されているCDなどを聞いても同じで音楽を聞くのが嫌いになってしまう。自分が演奏をする時にも脳内音声で間違ったメロディーを送信されるので曲の何処を演奏しているのか分からなくされる。更に、目眩や記憶障害にされるのでまともに演奏は出来ない。更に、身体を不自由にさせ思ったように体が動かないのでまともに演奏が出来ない。そのプレイバックを聞くと更に音声送信で「聞くに堪えない下手な演奏」とケチを付けられる。

そして

「かわいそうに」

と追い討ちを掛ける。

すべてをひっくるめて世の中で一番罪の重い犯罪だと思う。

電磁波テロを野放しにするのも犯罪だと思う。

24:08
とんでもなく酷い目眩と記憶障害をおこされ、時間感覚の喪失まであり、何をやっているのかも分からないような状態にされた。呼吸困難も起され、そんな時には必ず呼吸に合わせて声の送信(自分のではないが呼吸の音を聞かされる)すべての内面の動作に加害者という存在が上書きをしてくるので大変な苦痛になる。

23:48にFC2に全くアクセスできない状態になった。

あまりにも酷い攻撃をされるので日記に追記をしようと思ったらやられた。そんな時の為に用意しているのがアメーバのブログでFC2を封鎖された時はこちらに書くようにする。
http://ameblo.jp/nounaionsei/

先ほどの23時の更新からの1時間の記憶、繋がり状態がないので言葉も思い出せない状態なので何をされてどんな流れだったのか覚えていない。人間をそんな状態にしてしまう恐ろしい武器である。

この犯罪の特徴は被害者の一貫した証言が得られない事だ。

それはそのように仕組まれているし、人間の感じ方はそれぞれ違うので同じ事をされても受け止め方は違う。被害者の生まれ、育ち、生活環境が違うのと一緒で被害の受けさせ方も全員違う。被害に対して口にする言葉が全員違うのは当たり前だと思う。

狂気の沙汰

被害者の日記を読んで普通ではない物を感じるとすれば、そういう犯罪だと思って欲しい。精神病に仕立て上げる工作が働いていることは説明するまでもない。

17日1:47
先ほどからお腹がボコっと凄い音を立てて空気が溜まっている。
音声送信など、全く緩める気配はない。

声の聞える被害者の方へ

聞えてくる声の種類は加害者が自らの意思で選んだものです。

色々な声が聞こえてくると思いますが

そこから加害者の趣味・嗜好が読み取れませんか。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる