責任をなすり付ける手法

8:20
今朝も合成夢で目が覚め、その直後から歌のリピート送信や、脳内音声による脅迫が始まる。脅迫の考え方が間違っている事は誰にでもすぐに判る。だからこそ気分が悪く嫌悪感が発生する。

昨夜は就寝が2時頃になってしまい夜中に一度、突然目が覚めたがすぐに眠ってしまった。朝合成夢で起されたのが7時だ。

昨夜も就寝時には音声送信や身体攻撃などをされていたが知らないうちに眠ってしまい、どんな攻撃をされたか覚えていない。寝る時には何をされたか日記に書くために加害者とのテレパシー通信が成り立っている中で声には出さずに呟きながら文章の構成を考えていた。途中まで考えると、その続きを加害者が勝手に作ってこちらに送信して来るので、「違う」と言って訂正したりする。それは思惟・思索活動の妨害に当たる。

起床後にICレコーダーを見て一つだけ思い出した。

ICレコーダーで家の外から聞える奇妙な音声を録音したりする事があり、就寝時にはICレコーダーのスイッチを入れっぱなしにして窓際に置いてあるイメージが想起された。もしかして本当に置いてあるかも知れないと思ったが、無視して寝た。起床後に見てみるとテーブルの上に置いてあった。イメージの送信をされたのだと思う。

最近の社会の情勢などを見ていると組織が何か問題を起した時にはそのトップが責任を取ったりする傾向の常識化を感じるが、その一方では面倒なことや手間の掛かる事を末端に擦り付けてきている印象も受け、そのなすり付け手法によると害を被るのは末端であり、発案者であるとか組織のトップには決して責任追及はされないようだ。それらは通常、間違っていると文句も言えないような流れの中で行われる。

インターネットから何かをダウンロードして印刷する方法はそれを欲しがっている個人に特化した場合は大変便利な手法であるが、大衆向けとは考え難い。なぜなら接続する手間や情報を得る為の手続き、印刷の為の手間・費用は対象者が負担しなければならない。

個人が個人の為に利用する手法を大衆向けに利用するのは変だと思う。それに似たようなイメージで責任のなすり付け行為が成り立っているようにも感じる。それらは合理化と呼ばれたりするが、負担や責任を末端に分担しただけと考えることが出来る。

脳内音声による脅迫の手法からそのような事を考えてしまった。そもそも、遠隔から人間を操る、情報を盗み取るなどの行為が大きな間違いであり大きな責任を背負っているのに被害者に「お前が悪い、お前に罪を償わせる」なんて毎日脅迫をしてくる。やもするとそれに潰されてしまい被害を受けていると言えなくされてしまう。

18:00
今日は仕事が忙しく来客もあったが延々脳に対する攻撃を続けられている(記憶障害というか意識障害というか言葉での説明が難しい)。激しいイライラ感や嫌悪感などはそれど無いが歌のリピート送信と声による罵倒も延々続けられ仕事ははかどらないし、まず、じっくり物事を考えることをさせない。何かに集中しようとすると目眩や脳への攻撃のパワーが上がるので適当にこなしていた。来客の対応をしている時はひっきりなしにお腹を打たれ、ポンポンと音を立てて空気を貯められていた。

今は眠くさせられている。

上手く説明出来ないが、起きているけれど眠っているような感覚で、まずキーンという音がしていて鼓膜が詰まったようになっていて、周囲の音は聞こえているが現実感がなく、自分の殻の中に精神が入り込んでしまうような感じで人と喋ると声のボリューム調整などが上手く出来ずに、声が大きいのではないか、などと考えてしまったり、現実と一体化した自然な感覚を奪われているので生活音が大きくなってしまう。そして、人と話をしていても自分の様子が他人から見て変ではないのか、なんて思ったりしてしまう。

脳の操作、電磁波テロ

絶対に野放しにしてはいけないと思う。


こうして被害報告をしていると余計攻撃が酷くなり、左右の目の焦点が合わないような度数の合わないメガネでも掛けているようにさせられる。とにかく思考の範囲が狭く、自由な発想が出来ない。とりあえず広報活動のフォローもして置いた。時間を掛けてじっくりとやらなければならないと思った。それにしても毎日この攻撃に耐えながらの生活は大変である。

被害者は一日も早く開放されたいと願っている。

23:46
声による脅迫や嫌み、歌のリピート送信は全く途切れない。
音声送信のボリュームは小さくなっているようなので逆にキーンという音などをさせられると、そちらの方が音しては大きい。

頭痛、肩痛、歯痛、針刺し痛、目の奥の痛み、自然に近い痒み、冷たいような痒み、においの被害などは時々状況に応じてやられている。

起きているけど寝ているような感じ、記憶障害のような意識障害のような感じは一日中続いている。

その他、忘れさせられてしまったようなのでもう書かない。今、鼓膜をガクガクと言う感じに鳴らされて目眩を起されている。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる