被害者から見た電磁波犯罪

3:36
就寝時も執拗に歌のリピート送信をされた。
就寝が2時過ぎ、3時に痒み攻撃で起される。
顔、アゴ、など連続で痒くされる。
それと執拗な語りかけと脅迫である。
どれほどの時間、痒みと語りかけをされていたかも判らない。
ちゃんと寝ていたのかも分からない。
痒くされると電気が光るかのように瞬間的に覚醒するのが特徴だ。
新聞配達のオートバイの音がする。

こういう徹底した攻撃を続ける悪魔である。

とにかくこの犯罪が世間に認知されていないことを最大限に利用して脅迫と人権剥奪を延々と繰り返し続ける。今も歌のリピート送信を続けている。全く脳内には静寂がなく、身体的にもひたすら苦痛である。殺意の塊である。

この攻撃に耐えられなくなった時は終わりだ。

日記タイトルについての考えを完全に消去されていたが、今思い出させてくれたので少しだけ書く。被害者にとってこの犯罪は勘違いとか、もしかして、なんてレベルではなく、誰が何を言おうと確実に悪意と殺意のある加害者によって遠隔からあらゆる被害を受けさせられている。しかも、加害者の存在を強制的に知らされている。

4:30
正確に言うと全く眠らせてもらえない。
原因は痒みで手の指、鼻、アゴ、耳、脇腹、膝の裏、足の裏、額、肩を次々に延々と繰り返し痒くしている。聞かせる脳内音声はすべてデタラメの芝居であり、イライラさせて精神的に苦しめる為の作り話である。

公安調査庁の公益通報に「電磁波による無差別テロ」という通報をしてから久しい。返事も頂いている。全く正当な納得の行く返事を頂いている。その他文部科学省のライフサイエンス課というところにも二箇所広報し、一箇所は今後の研究の参考にさせていただきます。もう一箇所は我々にはそれだけの権限がないのでどうすることも出来ません。という返事を頂いている。

それらを全部スパイ行為によりしっている加害者は全く攻撃を緩めない。それどころか攻撃は酷くなる一方だ。

これが栃木県佐野市の加害者のやり方だ。

4:40
アップ後に脳内音声による脅迫を頂いた。

「今日は寝かしてやりましょう、明日はもっと酷い攻撃をしよう」
「一生寝かせるな」
「脅迫コメントの嵐にしてやる」

などで最近は脅迫コメントが増えていて音声送信の加害者と思われる。
脅迫された言葉、是非ここに記して置きたい言葉を書く瞬間に忘れさせられてしまい「まだ書くことがあったのではないか」なんておちょくっている。今も「巨人の星」の歌のリピート送信が続いている。頭痛もしている。

徹底的に攻撃して被害者を精神病にすることが目的だろう。

なぜここまで執拗かつ過激な攻撃を続けるか、それはあまりにも重たい罪、誤魔化すことの出来ない重大な犯罪であることを認識しているからだ。

9:38
やっとの思いで寝たと思うと音楽のリピート送信により目が覚める。頭痛をさせている。今度は右肩を痛くしている。

脳内に放送する音楽はすべて他人の曲を盗み取って加工したものだ。

事実、カーペンターズの曲のボーカルの声を加工して男の声にしただけのものであるが、盗んで加工したもの、という表現に敏感に反応して憤慨しているようだ。しかし、こんな毎日であるから、本当に殺されてしまうのではないかと思ってしまう。

無理やり人を病気のように仕立て上げる極悪テロリストだ。

そして加害者のお決まりの言葉

「近所の人が心配して見ているぞ」
「佐野市の暴力団に狙われるぞ」
「もう一度ねさせてやるけど近所の人に笑われるぞ」

と言われた。

とにかく絶対に加害をやめない。
寝させない。

11:00
あれからも睡眠導入剤を一錠の半分飲んで寝ようとしたが、音楽のリピート送信と自作自演の声芝居を続けられて全く眠らせない。友人と私が喋っている過去の会話の再現をしていた。一番弱い薬だが睡眠妨害をされなければ朝までぐっすり眠れていた。それを起される度に半分ずつ飲んでいる。今日は一錠と半分だ。「もっと強い薬を飲め」と加害者に言われる。

何でも友人宅の前に住む普通の独身女性が夜中に騒いで警察を呼ばれたそうだ。これは実際にあった話だ。もう詳細は忘れてしまったが、まるでその友人宅が何かをする犯人のように警察に話していたそうだ。昼間は仕事をしていて全く普通の人だと言っていた。その時の話の内容を次から次へと友人の声を使い、私も返事をしながら聞いているように脳内音声で聞かされた。

全くもって極悪の睡眠妨害

何しろ絶対に音声送信をやめない

これが毎日であるので、話に出て来た女性のように犯罪被害と知らずにトラブルを起している被害者は決して少なくないと思う。まだ他にも県内で二件、知人より怪しげな話を聞いた事がある。

それと国会議員の方にも連絡を取り、

この犯罪に対する話をしている最中である。


11:33
もう一度寝ようとすると得意の創価学会を利用した脅迫を連発する。

「君は創価学会に笑われるぞ」
「悔しかったら日記に創価学会と書いてみろ」

「創価学会に嫌がらせをされるぞ」

この「創価学会に嫌がらせをされるぞ」などの脅迫に対して私はいつも言う。創価学会とはそんなことをする団体なのですかと。「君は創価学会にきっと嫌われるぞ」と今も脅迫をしている。「近所に創価学会の人がいるぞ」などとも言う。

実は毎日「創価学会」を脅迫のネタに使われている。

脳内音声を利用すれば、誰がやっているか分からないし、実際に送信された証拠がないので、自作自演と見られる可能性が強い。しかし、あえて私はこういうやり方をするのだと説明の為に書かせて頂く。

脳の操作・感情の操作も忘れてはならない。

11:42
また、管理画面をログアウトした後に自分のブログを表示してから「管理者ページ」というリンクを押したらパスワードなしにいきなり管理画面にログインできた。

この犯罪の特徴は人に言えないような事をする

もし、公表したもっと酷い別の攻撃を受ける

ように仕組まれている悪魔の手法だ。


創価学会ネタだけでは不十分なので付け加えるが、「公安調査庁に見張られているぞ」、「警察に見張られているぞ」などの言葉も毎日聞かされる。私の受けている被害は他にもあるが、現時点では遠隔からの脳の操作の類に関してのみ報告している。

また、目眩と記憶障害と身体の痛みが始まった。

21:18
一日中被害が途切れないのは毎日同じだが、頭痛、肩や背中の痛みが少し弱くなったていた。キーンという激しい音も弱くなった。目眩や記憶障害も長時間やられる事はなかったが郵便物に宛名を書く時などに強烈に脳を締め付け競れるようになり目眩がしたりする。従って、いつでも攻撃可能であるという脅威にはなる。

夜からは静かであるが時々肩が痛くなったりする。痒みにも種類があり、冷たいような感覚にも似たスポット照射感のある痒みを頭にやられたり、肛門にやられたりする。これは全く経験したことのない感覚である。

ボリュームの小さい音声送信ではあるが、歌のリピート送信をしたり、サブリミナルのような声の送信をされている。いつも夜睡眠妨害をする時の暗い陰湿な男の声で延々とボソボソ語りかけて来る。とにかく自由に物事を考えることは全く出来ない。

昼間は極端な精神状態のコントロールをされていなかったようで、少しの時間だが周囲の雰囲気が平和な自然な感じに受け止められた。普段はそれど頃ではなく、追われるような、慌しいような、疎外感というか嫌悪感のような気持ちで行動しているので、周囲が自然な感じに見えたのは久しぶりだったと思う。コンビニで突然、みじめな気持ちになったり、周囲の視線が異常に気になったりした。

とにかく脳の操作、精神状態の操作

これは信じられないほど細かい操作が可能と思われる

本当に危険だと思う。


日記を書いていると頭がボケて眠くなってくる。痒みも指先によくある痒みを再現したり、例の不自然な痒みを発生させられたりしている。また、キーボードを打つ指の筋肉を痛くされている。

22:13
また、頭痛と記憶障害(意識が薄れるような感じ)をさせられ「無駄な抵抗をするな」、「精神異常者にしてやる」と声の送信で脅迫をして、数人で笑っているイメージ映像を脳内に挿入されている。左の肩の痛みも出ている。呼吸困難も始まった。

攻撃の上乗せをして被害者をねじ伏せる暴力だ。

23:38
右肩と右の太ももを痛くされている。
脳に対する攻撃はそれほど強くない。

被害者の方と1時間ほど携帯電話で話しをした。最初にこちらから電話を掛けたが相手が出る前に切れてしまったので、変だと思いもう一度掛けてみると相手には着信履歴が残っていないらしい。話の途中で一旦電話を切り、相手から掛けてもらうと今度は私が出る前に切れてしまった。会話の途中でも一度切れてしまった。被害者ではよくあることだ。

その被害者の方が政治関係の方、著名人などに広報の計画があると聞き、電話を切ると同時にテレビがハウリングでも起したのかと思うような大きな音のピーというノイズを送信されている。

加害者は完全に頭が狂っていると思った。

「お前達が広報するから多くの人が迷惑をしている」
「黙って聞いてりゃあ、いい気になりやがって」

などと送信された。


社会に迷惑を掛けている電磁波テロの犯人の台詞である。

このように毎日、私に罪悪感を持たせるような声を聞かせている。

3:35
昨夜は1:00頃にはFC2ブログは閲覧不可能になっていたらしく、「寝る」と書く事が出来なかった。

寝たが起された。

COMMENTS

逮捕されたテロリスト創価学会の法務省公安調査庁上席調査官について

逮捕された創価学会の法務省公安調査庁上席調査官は、テロリストだったそうです。公安調査庁がテロリストだったとは世も末です。

池袋で逮捕されたそうですが、イスラエルの機密情報を創価学会や国外に流していたらしいです。テロリストは公安にもいたんですね。
恐らく電磁波攻撃もそいつの仕業だと思いますよ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる