体感付きの合成夢

13:50
昨夜も就寝時には色々テクノロジー攻撃をされたが何をされたかは忘れてしまった。しかし、一時間ほどの間は寝ていた感じがなくずっと夢を見させられていたかのようだ。就寝が12時半であるが、体感付きの夢でたまらず起きてしまったのが1時半である。もう、何と言うかやりたい放題、お祭り騒ぎのようであった。その後は「日記を書け」と脳内音声で催促されたが覚醒させられていなかったので無視して眠る事が出来た。朝は6時頃に起こされたが7時からもう一度寝て目覚めたのが11時であった。

起床後にタバコを吸っていると両肩の後ろが痛く、左の腰も痛い。しかし、それがあまりにも自然現象と同じ痛みであり、痛くなる理由についても心あたりがあるのでテクノロジー攻撃であると確信できない。怪しいと言えば体を使ってから3日ほど経っているのに今更痛くなるなんて、と言った所だったが、立ち上がると太ももに不自然な痛みが生じたので(過去にその部分が痛くなったことがないし、体感的に極めて不自然である)一連の痛みはテクノロジーであると判明した。

その後も音声送信や記憶障害や目眩のような脳への攻撃は続いている。それほど酷くはない。

体感付きの夢とは

最初は自室内でクモがスリッパに纏わり付いていて足で払い除けるなどの夢であり、その夢の中でもしっかり思考盗聴と脳内音声の加害者が私のやる事を見ていてリアルタイムで声の送信をしている。その後、夢の中で床に就き寝た。今度は夢が終わり半分起きているような眠っているような状態になり、下半身にもぞもぞと虫が這うような感覚がする。これは夢ではなく実際のテクノロジー攻撃である。さっきのクモの夢に関連付けて布団の中にクモがいると思わせているなあくだらない、と思った瞬間にパジャマと下着の両方一緒にすごい勢いでずり下ろされる感覚を受け、驚きのあまりに完全に目が覚めてしまった。

例えれば、体が中に浮いていて布団などの接触物がなく、パジャマと下着のどこの部分を持ってずり下ろしたかの感覚はない。ただ本当にずり下ろされた感じであった。するとすぐに「さあ、どうやったと思う」と声の送信をされだが無視をして寝たというわけだ。ちなみに、パジャマなどは全く寝たときと同じ状態で何処にも乱れはなかった。

とにかく女性の悲鳴、「ギャー」なんてのを何度も送信してオカルト的な雰囲気を出したりしていた。テクノロジーで色々と人に迷惑を掛けて遊んでいるような感じでもあった。

22:13
音声送信と脳への攻撃は弱いながらも延々と続けられている。
筋肉の痛みも先ほどから復活して両肩と背中が痛く深呼吸をすると背中が痛い。キーンという音も強く鼓膜が詰まったような感じでテレビの音なども聞こえ難い。その音はビニール袋をクシャクシャする音が異常に煩く聞える感じだ。声による脅迫と歌のリピート送信も行われ考える事の自由を奪われている。

先ほどは「バッカス&ミューズ」の内山さんと電話で話した。その時に同じ被害者のデネブさんのブログに冷蔵庫からの叫び声が録音されyoutubeにアップされていると聞いたので早速聞いてみた。確かに変な音がしている。冷蔵庫の音にしてはモールス信号のような音がするのが気になる所だ。しかし、私は脳内音声を送信されているので、それを聞いている最中にパソコンのスピーカーから同調した音を送信し私の名前を呼んでいた。興味のある方はどうぞ。
DENEBUのブログ(被害報告)
http://denebu.livedoor.biz/archives/829089.html

そういえばテレビを見ていたら生まれつき両腕のない女性が出ていた。他の片腕の無い女性に「あなたのやる事を邪魔する人はいない」と言って励ましていた。両腕がなくても自動車を運転して飛行機も運転する人。その苦労は他人が口を挟む領域ではないと思うが思わず涙が出てしまうような光景であった。

生きる、と言うことを邪魔し続ける犯罪

しかも犯罪被害であると証明できないため

精神異常者扱いにされたりする。

精神への介入、意識の中に常に他人が存在し邪魔を続ける。


と書いてアップすると

「もっと嫌がらせしてやれ」
「精神に介入し続けてやれ」

と脅迫される。

22:38
アップした直後に自分のブログを表示して「管理ページ」というリンクをクリックするとパスワードなしでいきなり管理画面に入れる事が多い。今も試してみたら入れた。

ブログを書き出すと左手の筋肉が不自由になりキーを打ち難くなる。

背中の痛みと呼吸困難と意識障害が続いている。

24:51
背中の痛み、左半身の痛み

見えないテクノロジーでも暴力である。

音楽のリピート送信も絶えず行われている為に

思考の自由を完全に奪われている。

とにかく、痛い

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる