遠隔操作による洗脳・意識誘導

0:30
集中攻撃を受けているために
パソコンの電源を切り電気を消して就寝したが
もう一度電気を点けてパソコンの電源を入れ
被害日記を更新する。

思考盗聴は確実に行われている。

数人の男女の声で集中的に嫌みの音声送信をしている。
中でも笑ってしまったのが「・・・君があなたのことを笑っているよ」と何十回も連発していることだ。そこには知り合いの被害者の名前が入る。そんな事を毎日繰り返して

被害者の連帯を崩そうとする。

仲間割れとか不信感を持たせ被害者を孤立させようとする脳内音声による洗脳工作である。バカバカしいくらい毎日行われている。そこに出て来る名前はその時々によって変わったりする。

まず、左足の裏が凄く痛くなり、左の腰も痛くなる。それだけでも寝られるわけがないのに、酷い、かなりの目眩と思考異常(これは一つの操作で出来るのかも知れない)記憶喪失のようになり何も思い出せなくなる。本当に恐ろしいくらい思い出せなくされてしまう。更に、イライラして暴れだしたくなるイメージが湧いてくる。

被害日記を書くのにも苦労するくらい日常的な言葉すら思い出せなくされる。そこで加害者がそこに当てはまる言葉を送信して来る。もう、脳波がメチャクチャにされているような感じで大変な状態になる。良く聞いていると数人で寄って集って口汚い中傷を送信して来る。

何をしても無駄だ

「あいつ狂うぞ」

などと挑発をしてくる。

このように脳内音声と呼ばれる脳内に送信される声と意識誘導(精神状態の操作)と体感的な苦痛を受け続けられていれば人間が変わってしまうことは間違いの無いところだ。殺人だと思う。

こうやって書いていても次に繋がる文脈を忘れさせられてしまうので全く文章が繋がらなくなる。

そろそろ

遠隔操作の洗脳・意識誘導

思考盗聴・五感操作

などの人権を無視した犯罪

を正面から受け止める時代だと思う


普通の生活をしている人にとっては全く関係はないので知りたくもなければ、信じられないと思うが実際に日本全国で行われている。

1:32
あれから全く眠らせてもらえない。
呼吸が止まったかのような心臓異常のような誤感覚、首を勝手に右左に動かされる、鼻を痒くされる。「狂い鼻さかせてやろうぜ、朝起きて鼻に出来物が出来ていてもしらねえぞ」

「神嫌いをつけてくれ」
「神の存在を思い知らせてやる」
「明日見知らぬ人に笑われるぞ」


この徹底攻撃は有名な被害者の口封じだろう。

こんな酷い暴虐が行われている事を総理大臣はご存知か

1:52
脳への記憶障害と眠さのあまりに書く気力と文章力がなくなっているが被害の記録し残す。電気を消して床に就いた瞬間に頭の天辺を叩かれた感覚になり、頭の中でボコっと叩かれたような音がする。心臓がドキッとして「これが誤感覚か」、「殺してやれ」と脅迫される。目が沁みて痛くでたまらない。

これでは殺されてしまうと思うのが普通だ

9:12
陰に隠れて武器を使って攻撃する。
人間を自殺又は発狂に追いやるまで止めない電磁波テロ。
一晩中攻撃をされていたようでほとんど寝た記憶がない。時計を見ていなかったので時間を覚えていない、覚えているのは朝の5時半。1時間置きに起されていたようだ。その度に人の名前(初めて聞く名前)や被害者の名前を聞かせて嫌悪感を抱かせる。毎日やっている事は同じだが、洗脳であることは間違いない。

音楽のリピート送信と声による脅迫、目眩・記憶障害、キーンという音、筋肉の痛み、不自然な痒みが目覚めた時から行われている。

睡眠妨害中の文字の大きさでどれほど酷い攻撃、精神状態の操作がされていたかが伺える。人間をそのような状態に追い込み続けることに価値があると信じているテロ集団である

絶対に許してはいけない犯罪だと思う。

11:09
たったの二時間寝る為に薬を半分飲む。
こんな感じにされてしまう。

折角の連休もパア

家族もガッカリ

今も頭と左肩が痛く、音楽のリピート送信と声の嫌みの連続だ。脳への攻撃も行われていて目眩と記憶障害が出ている。

24:11
そんなわけで何となく一日を過ごしたが被害は延々と続き、軽い目眩と頭部圧迫感、記憶障害は特に酷かった。歌のリピート送信も曲を換えては続けられていた。とにかく午後5時頃までは大変だった。それ以降は被害は弱まり(嫌悪感、イライラ感が特に弱くなった)夜には喫茶店へ行き知人と話をした。しかし、そこでも最初は会話の内容によっては目眩がしたり記憶障害などを起されたり、新聞を見ただけで勝手に読まれたりした。見たところを勝手に読まれる被害では加害者が読めない漢字が出るとそこで止まってしまい違う話題になる。もし、私が読んでいて読めない漢字が出ると徹底的に貶される。

最近は頭の中で思った言葉を漢字に変換させられてしまい困っている。自分の思った言葉などが「お前それを漢字で書けるか」なんて毎日やられているせいだと思う。自分の意志とは関係なくイメージ空間に漢字として文字を書かされしまうようだ。

その他の被害は擬似胸焼けと胃痛、背中の筋肉の痛みなどだ。

これらは下手をすると騙されてしまい、焼そばを食べたから胸焼けをしたのか、なんて思っていると被害だったりする。それに気が付くと胃痛にされたりする。耳の穴の中を痒くする被害もある。筋肉の痛みは動きに支障が出る為に生活に制限が出てしまう。これらの被害は最初のうちは被害と分かるが、程度を下げて毎日長期に渡って行っていれば持病になってしまうだろう。

何年でも特定個人に対して攻撃を続けている被害だと思う。

今また脳を締め付けられるような感じになり嫌悪感が酷くなって来た。忘れていたが、コーヒーの味やタバコの味を変えられてしまう被害も毎日続いている。

本を読んだり考え事をすることは出来ない毎日だ。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる