こんな犯罪を許して良いのだろうか

20:33
客人の接待で忙しかったので日記が更新出来なかった。
まず、睡眠妨害は8時に目覚ましをセットし1時に就寝。
6時に起され、次が7時半、しかたないので8時半まで寝た。「この程度なら睡眠妨害とは言わない」と加害者が送信したが連日の睡眠妨害、精神への介入などで心身ともに休まることは全くない。

本日も音声送信は途切れる事無く続けられた。思考を読み取り声の送信で介入され、野外の広場にいても視野盗撮により見ているものに干渉された。強烈な被害はなかったが体の痛みや突然頭がボケたり疲れて嫌な気分にされた。咳をさせられたり歯を痛くするのもたまにあった。

とにかく今回は他の人達といる間は酷い攻撃に晒される事がなかったので助かった。顔には笑いが口には言葉が出て社交的で明るい人間でいられた。酷い攻撃を受けていた去年の連休の頃を思い出す。

帰宅後には突然眠くなり、アンモニアの臭いがして目が沁みてきて開けていられないので疲れていたこともあり、寝ることにした。しかし、眠りに入ったと思うと鼻の穴の中を痒くされたり、鼻の頭を痒くされ、寝させてもらえない。仕方ないので起きて日記を書き出すと身体が突然熱くてたまらなくなり上着を脱いだがまだ暑い。

そして酷い目眩と記憶障害が始まり「ざまあみろ」と声の送信をされている。頭痛も始まりかなりの強度になっている。昼間に何故か胸焼けがしていたがそれも被害だろう。タバコの味も突然苦くなったりする。

とにかく極悪である。

昨日は仲間でゴルフをした。音声送信はあったものの快適にプレーが出来、下手どうしが一年ぶりに集まった中でも私がダントツのスコアーを出した。実に落ち着いていられた。

しかし、昼食後のラウンドでは集中力が全くなくなり、音声送信も悪質なものに変わり、呼吸までなぞられ、舌が一緒に動いてしまうような送信や、プレー中にどのように打つかパターのラインなどを考えているとそれに介入され失敗すると「ザマア見ろ」の連続でとことんやられた。どのようにやられたかの説明は難しいが普段自宅に居る時の音声送信と同じ程度の悪質さである。

思わず
「電磁波の影響が酷いんだ」
と一緒にいた知人に口走ってしまった。

こんなのがプロのスポーツの世界で使われていたら大変だ。

大事な場面で選手の集中力をなくしたり疲労感を出すだけで不調になってしまうだろう。この犯罪は誰に対して武器が向けられるか分からない、向けられていても調べられない、という角度から広報したいくらいである。

以前にも書いた事があるが「国家試験フリーパス」。目で見た文字が遠隔の加害者に読み取れ、脳内音声の送信ができれば現地で試験をしている人間は何も考える必要はない。この装置はあらゆる場面で不正に使用することが出来る。

こんな犯罪を野放しにして良いのだろうか

21:12
酷い目眩と意識障害と頭痛とキーンという音と肩や首の後ろのコリが酷くパソコンの前にはとてもいられなくされている。これだから殺人鬼と言いたくなる。

22:48
先ほどから脳に対する酷い攻撃が延々と続けられている。
テレビを見ていてもテレビの音声が出ているというだけで耳には入ってこない。特に聞えないわけでもないし、声の送信のボリュームが大きいわけでもない。脳に対する攻撃である。「そこから出て行け、立ち去れ」なんて言われる。自宅に居る時が一番被害が酷いので(1人でいるし、他人は少なくとも半径10メートル以内にはいない)狙いやすいのかも知れない。

耳は詰まったようになり、キーンという音はかなり大きく右の耳に送信されている。鼻を痒くしたり眉を痒くしたり左肩を痛くしたり大変だ。精神状態は全く集中力がなく、慌しく、イライラするだけ。声の送信では被害者どうしの信頼を無くさせるような発言を繰り返している。

「お前は嫌われている」

などが中心となる。

他の被害者の方も最近被害が酷くなったというメールが来たりしている。自分の被害も大変なものがあると思うが他人の被害を聞くと余計に加害者が悪意と殺意の塊であり、全く人間のやることではなく、それこそグァンタナモ収容所の拷問のようなものを誰にも知られずに、証拠を残さずに、ここ日本で24時間休まずに行われていると言いたくなる。余談だがこの装置を使えば特定個人の徹底監視、周囲の盗撮・盗聴を確実に行えると思うのだが。

そろそろ精神への拷問・苦痛に対して考慮する時代だと思う。

勿論、痛い、痒い、などの遠隔操作も大変な苦痛である。


24:03
被害は続いている。
精神状態を悪くさせられるので例えば明日どこかに出かける予定があったとしても決して楽しみにはならず、何処にも行きたくないという気持ちにされる。もし、このような精神操作をされていれば一緒に行った家族の前で不機嫌になり笑顔は当然なくなる。

毎日の被害であるので家庭崩壊にも繋がる

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる