精神への介入思考盗聴の時代

3:17
果てし無く続く殺意ある犯罪。
恐らく世界で一番、罪の重い犯罪だと思う。
その人権を無視した攻撃は寝ている人間に対しても全く遠慮なく徹底的に続けられる。時も場所も選ばない電磁波による人間の遠隔操作は、精神への介入という信じられない武器を使用している為に特定個人に対して攻撃するのに都合が良い。その常識を逸脱した犯行の特徴は誰にも信用が出来ない。それだけの武器を使っていながら目的が明確でないためだ。「なぜ、あなたが攻撃対象になったのですか」、「被害者には何か共通する過去や特徴がありますか」、「そんな事をして誰が得をするのですか」と聞かれると答えられない。

2時間ほど前に寝ようとする時に加害者は数人で集中的に嫌みを脳内に送信していた。それは昨日の日記の終わりの部分を読んで頂ければ分かると思うが意味なく人を貶しあざ笑うような感じだ。

今は、何故か突然目が覚めた。
昨夜とは逆に体が熱い。目覚めると同時に男の声でエコーを掛けて天空から聞えて来るような感じで脅迫をしていた。

「麻生総理大臣が笑っているぞ」

この意味は理解不能だが、その言葉を書かせるのが目的だと思うので加害者の為に書いてあげようと思う。今はキーンという音と頭痛が右側に起こっている。リアルタイムの日記であるのでこのくらいにしてもう一度寝ようと思う。

4:25
あれから1時間。
音楽のリピート送信は久しぶりにクリアーな音質で聞かせて頂いた。絶対に眠れないように覚醒させる信号があるようだ。しかも、その間に加害者が作ったストーリーのような物を延々と語られ、それが自分の夢というか、自分の考えのように過去を回想しているかのように感じてしまう。半分眠っているような状態でもそのナレーションと送信される映像により夢が作られて状態を感じ取れた。合成夢の正体かも知れない。「石段を登る」というナレーションとともに古い遺跡のように石段をみせられた。

本日はお客さんが来る事になっている

10人近くるので接待をしなければならない。約束の時間もあり、電磁波犯罪の事も知らない。それらを脅迫の材料にし、まず睡眠妨害、次にそのお客さんの前で恥をかかせてやる、という脅迫は数日前から受けている。

こんな事をされていたら普通は参ってしまうだろう。

被害者の口封じに勤しむ加害者達である。それも犯罪隠蔽の為の工作である。被害者が変人ないし精神異常者と見なされれば良いわけだから。

8:35
約束があるので目覚ましで起きる。

「逆らい過ぎだ」と脅迫をする。

耳にはキーンという酷いノイズが送信されている。

こんな事をされて人間が変わらない人がいるだろうか。私は徹底的に差別思想を刷り込まれている。洗脳そのものだと思う。お客さんの接待の時に酷い攻撃を受けるだろう。そのことは全部記そうと思う。

日本はいつからこんな国になったんですか

24:49
一日目が終わり帰宅した所だ。
睡眠妨害をされながら急いで書いた文には誤字などがある事を発見した。しかし、そういう精神状態若しくは時間的に余裕のない状態から出たものなのでそのままにする。

今日は軽度の被害だったと思う。

声によるリアルタイムの干渉と歌のリピート送信は途切れないが、それほど行動や思考に影響をきたさない場面もあった。

一日中外に出ていて人と接していると(被害が軽度であれば)この日記の世界が全く異質の世界であると感じてしまう。つくづくこんな日記を書かなければならなくされてしまう毎日に対して何とも言いがたい気持ちである。

明日も約束がある。

寝る。

COMMENTS

こんにちわ

いゃぁ~大変っすね

俺も思考盗聴されてる一人っすよ。

貴方の言ってる事はよく分かりますよ。

ちなみにキーンってどちらの耳から入ってます。
俺は左から右にぬけます。
左からは音声送信
右からはもしかして自分の脳の中で聞こえませんか?エコーみたいに。自分の脳の中で聞こえるのは音声変えた自分の言葉です。

ちなみに外から聞こえるのもほとんどがボイスレコーダーで自分が話した心の中の声をプログラムしてるのと、朝だともしかしたら、それプラス加害者の声っすね。

複数だと思い込ませてるだけっすよ、24時間体制のカラクリは録音テープっす。

よ~く加害者の言葉聞いてみて、毎回同じ事言ってるだけだから。

まぁ~気楽に行きましょや~ この先長いっすから。

絶対に会社辞めちゃ駄目だし、怒っちゃ駄目ですよ、加害者の思うツボだから。

加害者の目的は何だか知らないっすけど、そんなん考えない方が良いっす。

俺なんか全く相手にしてないっすよ。弾にからかうくらいっすよ。

お互い頑張りましょう!

また来ますね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる