罪の重さを考えてみたい

3:59
今夜は就寝時から睡眠妨害をされている。
就寝が2時前だったと思うがほとんど眠らせてもらえない。声の送信、歌のリピート送信など嫌みと脅迫は当然のこと、脳を覚醒させたり、眠らせてすぐに目覚めさせたりの繰り返しをしている。体のあちこちを順番に痒くさせるたり、痛くさせたり、ひっきりなしに行っている。この装置で出来ることの中からどのように攻撃をすれば人間が一番苦しむかを試しながらの攻撃をしているようだ。

そんな事を繰り返し本当の病気になるのを待つ

そんな事を各地で行い続けているのだと思う。

やっている事は詐欺行為が中心である。勿論、遠隔からの脳の操作や精神への介入は間違いなく重大な犯罪であり破壊活動そのものだ。

得意の台詞

「笑ってあげよう」は

何をしても送信される。


その言葉を脳内に送信したいから犯罪をやっているのだと思う。

詐欺行為というのは例えば映像の送信を利用して体が揺すられているように感じさせたり(平衡感覚を誤魔化して揺れているように感じさせるのもある)、心臓の鼓動が早くなったような振動と音を送信したりして人に錯覚を起させることだ(実際に心臓が苦しくなることもある)。手を変え品を変え睡眠妨害に勤しんでいる。

「広報したら殺すぞ」と何度も声の送信で脅迫をされている。

実際に殺してしまうのと

殺さないで苦しませ続けるのと

どちらが罪が思いだろうか。


しかも、犯罪の種類は脳の操作・精神への介入を中心とした姿なき手口で通常人間が知っている苦しみの種類ではない。殺人とも言える洗脳行為・人格改造などの重大な犯罪もそれ自体が行われている事は当人以外には全くわからない。加害者はそられをすべて承知の上で24時間365日休む事無く続けている。罪の種類は考えられないほど沢山ある。

6:25
どうしても眠らせてもらえないので薬を半分ほど飲んだが脳を覚醒させることができるので眠れない。やっとの思いで眠ったと思ったら下らない夢を見させられて目が覚める。その間も眠ったと言うほどのものではなく、陰部を引っ切り無しに痒くさせるという下劣ぶりである。

そんなに広報されるのが嫌なのなら犯罪をやめるべきだ。

電磁波による無差別テロをやめればよい。


また

「殺してやりてえ」

「出て行け」

「子供も被害に逢わせてやる」


と脳内音声で罵声を浴びせられた。

10:34
目覚ましにより10時に起きる。
声の送信と歌のリピートとキーンという音がしている。
窓を開けるとこの季節にしてはジーッという虫の音が聞こえていてキーンという音に増幅されて妙に煩いのが気になった。目が覚めてすぐに右足のふくらはぎの内側に太い針を刺されたかの様な痛みがあり、その場所を刺激すると足がつってしまうように思った。

昨夜は照射感というのが良くわかった。額に丸い直径5センチくらいの圧迫感の弱いやつみたいのがあり、そこだけ暖かいようにも感じた。感覚としてはとても弱い感覚でそれが何かを照射されているように思った。

それにしても昨夜のニュースゼロ

「統合失調症の特集で100~120人に1人」というのが何に対してなのかを聞き逃してしまった。気になる。

21:28
今日は政治関係の方に広報というか陳情をしてきた。
そのために昨夜の睡眠妨害があったのではないかと思う。

被害の方は

歌のリピート送信
声の送信
軽い目眩と記憶障害
痒み、痛み

などはセットになっていて途切れることなく続けられている。
その強弱やタイミングなどを見計らっているだけだ。

昨日の被害から比べると今日は軽い方だが8時を過ぎた頃からお腹がパンパンになり糞の臭いを送信されていた。音声のボリュームは小さく口数も少ないが「ぞうさん、ぞうさん、お鼻がながいのね」という歌をずっと右の耳にリピート送信され、なぜか右の耳に不快感のようなものが発生していた。

陰部を痒くした後に鼻の下を痒くして、眉毛を痒くするなどの痒い所を掻くことによるリモートコントロールをしたりして遊ばれていたが、無視をしてテレビを見ていると次第にイライラする感情が湧き上げってきて暴れだしたい衝動にかられる。

静かに過激な攻撃をされている感じだ。

何が静かなのかと言うとキーンというノイズが送信されていなかったようだ。それにしても24時間365日全く休む事無く続ける加害者であるが常識では理解できない。などと日記を書いていると頭痛や記憶障害、目眩などが強くなってくる。

5/1 1:27
少し遅くなってしまったがあれから4時間ずっと後頭部に頭痛と強い記憶障害と音楽のリピート送信をされている。最後は1人でいても実際に声を出したくなってしまう。なぜだかわからない。

音楽は先ほどアップした自分の演奏と同じ曲をリピートされている。何だか良くわからないが音楽をアップする事に関しても妨害が激しい。

脳の操作によって緊張状態・興奮状態にされている為か、夕方には感じていた疲労感や眠気を感じなくなってしまう。今この文章を書いていると背中に刃物で切られるような痛みを瞬間的に感じた。

「日記を全部削除すれば許してやるよ」と入浴中に言われた。

寝る。

COMMENTS

No title

 ニュース番組見ていなかったですが、たぶん医者の定説で統合失調症の病気が発症する割合が「100~200人に一人(一学年に一人)」ということなのでそのデータを解説したかったのかもです。いずれにしても増加の一途を辿っているこのテロ行為と因果関係をこじつける 陰湿な空気を感ぜずにはいれません。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる