FC2ブログ

電磁波ストーカー

10:11
約8時間ねぐっすり寝ていた。
しかし、目覚めた瞬間に音楽のリピート送信が聞えている「falling in love with love」という曲で聞くことは良くあるが極たまに演奏したりする程度の曲だ。声の送信は目覚めた直後の私の考えに介入してくるが「少し放って置こう、邪魔をしないでいよう」なんて言っていたが、起床して着がえていると頭部に軽い圧迫感とともに軽い目眩と記憶障害が始まる。

毎晩のことではあるが昨夜も寝入るまでは背中などの下側になっている部分、わざわざ体を持ち上げないと掻けない場所を執拗に痒くされた。知らない間に眠ってしまうのが通常だ。

現在はかなりの目眩と記憶障害を起されている。

この犯罪には電磁波ストーカーという呼び方もあり、その名の通り激しいストーキングである。その理由を説明する必要はない。

見たことが無い加害装置

昨夜、寝る前に何となく思った。果たして国家や警察がこの犯罪に対して隠蔽や無視を貫いているだろうか。被害者を中心に加害者や加害方法などに対して様々な仮説・想像が為されていることは良く知られている。私はそのどれも否定はしない。しかし、自分の考えとして、他の被害者と同じように加害者像、加害方法などについて可能性として強く思うことがある。

なぜすべてが有り得ると考えるかについては加害装置を見たことがないからだ。誰をも納得させて犯罪が行われていると言う事を明白にするには何かが足りない。だから可能性として自分が思っていること以外を否定する訳には行かない。

ならば国家や警察がこの犯罪を無視してはいない。

という考え方があっても良いと思った。

14:56
寝起きから酷い攻撃が続いている

このまま精神異常にさせられてしまうような感じである。歌のリピート送信と声による徹底的な攻撃はいつもと同じレベルだが

目眩と意識障害が強烈なレベルで行われている

まず、首から上が急に熱を帯び血圧が上昇しているような、のぼせているような感じになり耳がほてる。何をやっているのかも分からなくなるほどの攻撃だ。細かい事を書いてもキリがないので書かないが殺意が無ければ出来ないことは確実だ。

「お願いだから、もう逆らわないで」と女の声で送信される。

「これ以上広報をするな」と男の声で送信される。

いつも書いているが、この装置で脳を攻撃すれば数時間で発狂させられてしまうだろう。脳への攻撃を毎日続けていれば確実に精神異常に追い込む事が出来る。現在でも目眩と記憶障害などを中心として攻撃は毎日続けられているので

笑いがなくなる
うつ病のように見える
顔つきが病的になる

など他人からも見て分かるような二次的な被害が発生しているだろう。

とにかく酷い。仕事をしているので逃げるわけには行かないし、それをこなさなくては相手に迷惑が掛かってしまうので何とかやっている。今日は長時間の仕事ではないが、とてもではないが、その場にいられないほどの攻撃なので仕事の質を落とし最低限のものとした。

17:11
今日は特に攻撃が酷く様々な攻撃を連続でされているが、歌のリピート送信のボリュームが大きく、激しい目眩と記憶障害の他に吐き気と頭痛と呼吸困難をされている。

呼吸困難は実際に呼吸が出来ないと言うよりは神経を攻撃していて、いくら息を吸っても吸い足り無いような感じにされているように思う。あるいは筋肉の操作で息を吸う時に使う筋肉の動きを悪くしているのかも知れない。

今日は休日であるので家族との会話を楽しもうと思ったが徹底的に攻撃をされるので非常にイライラして家族の傍にいない方が良いという結論になり日記に被害報告をすることにした。お茶を飲みながら家族の話を聞いていると歌のリピート送信のボリュームが大きくなったり、お茶菓子を食べると口の中を噛んでしまったりする。口の中を噛んでしまうという被害も他の被害者によって報告されている。

ここまでやられると家庭崩壊という被害や家族も犠牲になっているとの考え方が出てくる。これは当然であり、私以外に家族がテクノロジー犯罪の被害に遭っていなくても、家族の中に私のように被害者がいれば家族に負担が掛かるのは間違いの無いところだ。

しかも家族が直接被害を受けていないと言う証拠はない。

24:47
先ほどは「マスコミに袋叩きにされるぞ」と脅迫された。

今は風呂上りで立眩みに見せかけた脳の操作をされている。

基本は目眩と記憶障害だ。これは意識を失うような信号をパルス状にして送信し、そのパルス幅を変化させる事により感じ方を変えている。それに貧血などの時に目を瞑ると見える黄色の輪を映像として送信し、空腹感のようなものを送信すれば出来上がりだ。すべてがインチキ臭く私にはそう感じる。風呂の中でも巧みな攻撃により騙されて風呂の栓を抜いてしまった。「ざまあみやがれ」と声の送信を受けた。

人間は脳の遠隔操作には逆らえない

本題に入る

本日、ニュースゼロという番組で「統合失調症」について特集をやっていた。聞き逃してしまったのだが「100~120人に1人の割合で発生している」という言葉というか字幕が印象に残った。

どなたか良く聞いていた方がいらしたら知らせて欲しい。

私は統合失調症と電磁波の関係については考えていないが、電磁波による脳の操作が統合失調症のように思われる事について考えている。それについてはブログの右にリンクされている「精神侵略技術を考慮した新しい精神病の診断基準の必要性について」というのが参考になる。

どうも今日はいつもより攻撃が激しいように思う。

寝る。

COMMENTS

No title

8時間も眠ったんですかww

いいな~(^_^.)

相手もすこしだきょうしてきたのかな・・・・・

こちらも相手の仲間みたいのみつけたらすぐに聞こえるように
相手の素性をぶちまけて帰ってきますwww

いちもうだじんですねwww
みんなあきれてました・・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる