FC2ブログ

また始まった睡眠妨害

4:08
また、悪魔の睡眠妨害が始まる。

広報されては困るのなら

被害者に活動をされては困るのなら

こんな犯罪をやめるべきだと思う。

社会の常識を根底から覆す犯罪。

死人まで出てしまっているテクノロジー犯罪。


まず、3時に就寝してから1時間で起されたが無視して寝る。その時も徹底した脅迫を脳内音声でされた。

今も夢のような物を見させられて目が覚める。そのとたんに予め考えていたかのように脳内音声で脅迫を立て続けに頂いた。仕事の面での脅迫だ。あまりにもその連続攻撃が普段の加害者からは想像できないからだ。仕事がなくなるぞ、困るぞ、と言った感じの脅迫だ。

今日も被害関係で出かける

明日もその積もりでいる

金と時間を犠牲にしても行動をしなければならない。

それは自由と人権とプライバシーを返してもらう為でもあり、それを後世に残さない為でもあり、恐怖の脳の操作という犯罪がある事を立証する為でもあり、他の被害者の為でもある。

動ける人が、動く。これが原則だと思う。

「ならば動けなくしてやるぞ」と脅迫を頂いた。

4:58
痛い、痒いの攻撃がひっきりなしに続けられている。
脳を覚醒させられ、次々に意味の無い言葉を送信してくるので全く寝ることが出来ない。本当に悪魔そのものだと思う。こうやって被害者の活動を妨害しテクノロジーの奴隷にしてしまう。

精神科に強制入院させられた人も多い。

8:34
「おーい、進んで謝れよ」
とドブゴミがほざいていたのでまた目が覚めた。

進んで謝らなければならないのは、勿論、社会に迷惑を掛けている加害者であり、自分の立場も日本語の意味も理解不能の犯罪者である。

そのくらい常識が無く、自分達の罪は無かったことにして、被害者を犯罪者に仕立て上げる事しか考えていない異常者であることは明白だ。

いつものパターンだが

今度は暴力団の名前を出して脅迫している。

創価学会の次は暴力団

これもお決まりの手口だ。


10:30
その後は8時半にテクノロジーで目覚めさせられる。
一度目覚めると30分から1時間は寝られないので睡眠時間は減る、しかも寝たのだか起きているのかわからない時間もある。

10時に目覚ましでやっと起きる。
またも、脳内音声による脅迫と嫌みの連続だ。
音楽のリピート送信も行われ、日記を書き出すと軽いが目眩と記憶障害が始まった。憎まれ口を言わせたら右に出る者はいないと思う。しかも、実在する人間の名前を次々に利用するというデタラメさだ。

23:12
お知らせ

本日、電波無響室に行って来ました。

説明を聞くと測定用の部屋なので外来電波はほとんど遮蔽してしまうようです。シールド性能は80~100デシベルで10の10乗分の1になるそうです。極低周波に関しては基準外なので遮蔽率は不明らしいのです。

その中に被害者数人で1時間入りしましたが、私も含めて全員、効果はありませんでした。私に関しては声の送信は最初からボリュームが小さかったですが全くそのまま聞えていました。初めて目にする印刷物も見ただけで加害者が読んで聞かせてくれました。頭痛はされていなかったので部屋の中でも頭痛は起きませんでしたがお腹にポンと音がする攻撃と肩を痛くされる攻撃も多少やってくれました。そり代わり部屋から出て帰りの電車の中では頭痛などもしてくれました。

帰宅後はまたもやお祭り騒ぎで脳を締め付けられるような感覚や記憶障害などを一時的に激しくされたり、肛門をボコボコと刺激されたりして大変イライラさせらたが何とか今は沈静している。結局、声によるリアルタイムの干渉と歌のリピート送信、思考の鈍くなる攻撃などを一日中されていた。

明日は被害に関係している本の著者(学者)の方にお会いする機会が出来たので少し遠くまで足を運ぶ予定になっている。

睡眠妨害が心配だ。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる