睡眠妨害アラカルト

12:31
朝5時45分。
定時とでも言うか、しっかりと合成夢を見て起こされた。その後はいつもの通りトイレに行ってからすぐに寝たが、1時間ごとに起こされていたようだ。この所色々と忙しく体も疲れていたので覚えていないがそれこそ執拗に痒み、痛み、声や音楽の送信をしていたと思う。それでも11時まで寝ていた。

送信される声と一緒に歌を口ずさんで目が覚めたり、痒くて目が覚めたり、何かが爆発するような音がしたり、色々とやられていたように思う。

最後は左目にゴミでも入ったような痛みで大変だったが、それでも眠くてたまらないので寝てしまった。だから目が覚めた時に完全に覚醒していたり、イライラする時は脳の操作をされているのだと思う。

最近はイライラ感、興奮状態にならないので日記を書く気が起きない。が、被害報告日記であるので、キーンという音、声による嫌み脅迫、音楽のリピート送信、目眩と記憶障害をやられている事を記して置く。

目覚めてすぐに

「約束を守って頂こう」

と声の送信を何度も受けたが意味不明だ。

14:21
今日記にログインすると急に脳に対する攻撃が激しくなり、全身の力が抜けて意識が遠のくような感じになる。後頭部と首の付け根、腰辺りがへなへなになる現象がよくあるが、それも電磁波攻撃だと思う。

折角の休みなので音楽を聞いているが脳へのパルス波による攻撃は続けられたまま、小さいながらも声の送信で引っ切り無しに貶してくる。音楽をまともに聞けないような状態に武器で追い込んで置きながら「君には音楽は無理」、「ざまあ見ろ、音楽が覚えられない」などの罵声を浴びせている。それは今始まった事ではないが被害報告だ。

それと無意識にメールのパスワードを入力したらブログのパスワードを打たされてしまった「ざまあみろ」と声の送信をする。文章を読んでいると加害者は同時読みをしてくるが、普通の漢字を普通に読んでこない。それほど心が捻じ曲がっているかと思った。物事を正面から見られない、受け止められない加害者の心境が表れていると思う。

人の印象操作について思った。

自分が他人に対して持つ感情を操られる事がよくあるのは知られているが、先日、他人が自分に対してどんな感情を持っているかの感じ方に対する操作も出来ると思った。会った瞬間に、或いは話をしている最中に相手が自分に対しどのような感情を持っているか、などの間違った感じ方を送り付けてくる精神操作の存在である。それには相手は一切関わっていなくても可能であり被害者の脳の操作のみですべてが可能である。

しかし、加害者は一体この責任を取る覚悟があるのだろうか。

永久に無かったことにするつもりなのだろうか。


24:05
「悔しいか、舌を噛め」と今、声の送信をされた。
こんな感じに一日中思考と言動に干渉して憎まれ口途切れる事無く送信し続けている。口から出まかせなので間違えた言葉を喋ってしまうこともあるが全く関係ない。たまに間違いを訂正したり謝ったりする。しかも脳への攻撃や身体攻撃を混ぜての嫌がらせだ。

先ほどまではテレビを見ていたが、歌のリピート送信がなく楽だったが1回だけやられた。私に対する悪口を声の送信で浴びせた時(スパイ行為により盗み取った情報)に、それを送信した直後に私がいつも加害者に対して言う決まり文句を送信していた。

当然、私は気が付かないので加害者に対して声に出さない呟きで言い返す。しかし、途中で変だと思いやめてみると悪口を送信しているのと別の種類の声が私の言うべきセリフを送信していた。良くある事だが気が付かないで呟かされてしまっているのだと思う。

今は左の脇腹にかなりの熱感がある。

それともう一つはテレビが終わり風呂に水を入れに行くと突然「巨人の星」の歌のリピート(数人の合唱)が始まりややパニックになった。その後、風呂の栓をし忘れてそのままドアを閉めて戻りかけてしまった。被害を受けて何年も経つが始めての事だ。

今は頭痛もさせられている。

とにかく脳の操作であるから恐ろしい。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる