日記に反応する加害者

9:23
最近は合成夢を見ないと書いた。
3時に目が覚めた時には合成夢を見させられた。
その時は挑発的に「早く日記を書け」と脳内音声を聞かされた。しかし、イライラさせられなかったのでわざわざ睡眠時間を割いてまで書く必要はないと思いトイレに行ってすぐに寝た。
その後は時間を見ていないが、2度ばかり夢を見て目が覚めた。目覚めると歌のリピート送信と声の送信で脅迫するのは毎日のことだ。

「日記を書かないでくれ、そうすれば許してやる」
「地域中の笑い者にしてやる」
「この地域に住めないようにしてやる」

毎度の事であるが不快な音声送信と合間って嫌な気分にさせられる。パソコンの前に座ると早速、後頭部に違和感があり軽い目眩と記憶障害が始まる。キーンという音もしている。

加害者は異常に負けず嫌いで卑怯なやり方でかまわないので相手を貶し優越感得ていたいのだろう。その心境がわからない。

22:44
今日も新聞社に50ページほどの資料を遅らせて頂いた。予め電話をして郵送させて頂きたいと確認を取ってからの発送だ。この所毎日郵送による広報をしている。目眩と記憶障害は音声送信同様に途切れる事無く続けられている。被害が続く限り広報も続けなくてはならない。なぜなら大変な人権侵害であり、重大かつ最悪な犯罪だからだ。

音声はかなり小さくなっているが、わざとらしいくらいすべてを否定し、貶し、脅迫をしている。脅迫の酷さは大変なものがある。現実にこれだけの被害を受けてながら「一生付き纏って嫌がらせをしてやろう」なんて言われれば酷い脅迫になる。

夕方からは何故か異常に疲れてしまい、先ほどから横になり目を瞑っていたが「絶対に寝させるなよ」と声の送信をしながら体をひっきり無しに痒くされている。足首、背中、脇の下、手の指、頬、鼻、頭を順番に次から次へと痒くさせる。歯が痛くなったりもする。

こうやって日記を書きだしても攻撃が酷くなる。

これも毎日の事だ。

18日1:28
一時歌のリピート送信が無かったが印刷物を読んでいても声は干渉してくる。頭痛、腹部に対する針刺しのような痛みなども時たまやられる。風呂に入る時に少し鼻歌を口ずさんだら歌のリピート送信が始まってしまった。匂いもやられる。タバコを吸うと味が苦くなったりする。

全体的に被害は緩い一日だったと思う。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる