FC2ブログ

被害者は間違っていない

9:51
朝6時45分に目覚める。
いつものことなので書くのが面倒だが、疑心暗鬼にさせたり、落ち込ませるように罪悪感を植えつけるようなものを送り込んでくる。それには実在する人の名前を使ったり、連絡をよく取る人を登場させたりする。夢を利用してみたり、脳内音声を利用したりするのは分かるが、意識の中に何かを挿入さけた感覚がないのに、そういった事が想起され、しかも嫌な気分になったりする。

これらはパソコンのパスワードを間違えさせられてしまうのと同じように本人に気が付かないような形で何かを脳内に挿入していると思う。もしかすると音声を聞かせなくても人間を誘導できるのかも知れない。

恐怖のマインドコントロールと言ったところだ。

しかし、私の場合は不自然なものはすべて拒否・無視するという姿勢を貫いているので、どんな心境にさせられても、どんな音声脅迫をされても関係ないが、その精神状態のコントロールを何日間も継続されていたらと考える恐ろしくなる。分かっていても逆らえないのが電磁波による脳操作だからだ。

6時の後はトイレに行きもう一度寝た。9時に目が覚めると音楽のリピート送信(sometime ago)をされ、単発の脅迫「日記を書くな」、「発狂させられるぞ」などをされた。パソコンのスイッチを入れると、やや目眩がして「昨日と同じようにしてやるぞ」と脅迫をされる。右の耳にはキーンという音もしている。昨夜寝る時には左の耳に心臓の鼓動にあわせた音がしていた。

しかし、被害者をあらゆる角度から徹底的に痛めつけて黙らせたとして、その後は何をしようというのだろうか。いつまで人権侵害を続けるつもりなのだろうか。

10:12
日記をアップした後に目眩と意識障害が酷くなった。

18:13
先ほどまで歌のリピート送信が続けられていた。
来客があり「今が一番いい季節ですね」なんて談笑をしていた。確かに昼間は太陽光が強く暑いくらいだったが夕方の気持ちの良い空気は最高で被害さえなければ楽しくてしようがないと思った。客が帰った後は頭痛と記憶障害、肩の痛みなどの被害に遭っている。音声送信のボリュームは小さいが途切れる事はない。

http://brainprogram.mext.go.jp/
こちら文部科学省のホームページだが下の方のボックスの「研究者関連情報」という所が興味深い。BMI技術の進歩は目覚しい。我々の被害とは少し違うと思うが公開されている技術が同レベルに達すれば恐ろしい犯罪が行われていることを理解してもらえるかも知れない。

20:32
夕食後7時半頃から激しいノイズ攻撃と激しい意識障害と激しい頭痛をされ最後は苦しいまま眠らされてしまった。

「もっと酷い人権侵害に逢わせてやろう」
「起き上がれないようにしてやろう」


と脳内音声で脅迫をされている。

タバコを吸っている時に「ひゃっくりをさせてやろう」と言われタバコの煙を吸おうとするとひゃっくりをさせられた。実は30年くらい前に受けたひゃっくり被害の事を日記に書いてから同じ事をされ、更に今日もやられた。

しかし、誹謗中傷コメント、被害を否定して被害者を徹底的に貶すコメントが来ていたので精神的にやられていたが、やはりひゃっくり被害は事実だ。もう、否定的なコメントはすべて削除している。それらのコメントと脳内音声の攻撃のダブルパンチで日記の内容に圧力が掛かっている事だけは記して置く。

脳内音声で聞かされた事を全部書いたら大変な事になる

これは被害者なら誰でも知っている


人の考えている事を盗んで

その事に対して攻撃をするのが

思考盗聴・脳内音声の犯罪である。


24:27
脳内音声と歌のリピート送信は全く途切れない。
頭痛と目眩、記憶障害も延々と続けられている。
筋肉痛、関節痛、針で刺すような痛みもされ、徹底的に貶す言葉の連続でイライラ興奮する脳操作もされている。「それ以上書くな」と声で脅迫され、キーンという音を左耳に送信されている。これはすべて事実を書いている。「栃木県に住ませるな、国籍をかえさせろ」など言いたい放題言っている。

極悪と言ったらこれ以上は世の中に無い。

卑怯と言ったら最右翼である。

最低と表現してもそれ以下は存在しない。


本日も郵送による資料50ページを広報させて頂いた。文部科学省にも資料が届いたかの確認の電話を入れさせてもらった。明日も広報しようと思う。生命倫理、人権侵害の最先端である。しかし、犯罪の歴史は古い。

パソコンを壊されてしまったようで、ブラウザなどのプログラムの起動に大変な時間が掛かる。更にネット回線も不調で特にFC2のブログの管理画面が全く異常だ。「過去記事の管理」をクリックしてもブラウザには何も表示されない。なんどやっても表示されない。再起動してやっとここまでたどり着けた。しかし、アップ出来るかが問題だ。

とりあえず破壊工作活動被害の報告だ。

それらの被害と声の送信が連動しているのが気になる。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる