FC2ブログ

なぜ社会の倫理を無視するか

3:20
睡眠妨害をされている。
音楽のリピート送信も絶対にやめない。
人が嫌がることだけを徹底的に行う。
やることはいつも同じで、寝ているのと起きているのとの中間くらいの時を狙い、こちらに取って都合の悪い、自分が悪いことをしていると思い込ませるような言葉を脳内音声で聞かせてくる。

精神への介入は社会の倫理を無視している。

あってはならない重大な犯罪だ。それも1秒も途切れる事がない。

8:17
今起床してタバコを吸ったところだ。
歌のリピート送信(sometime ago)をされている。
右の耳にキーンという音がしている。
ひっきり無しに嫌みの送信をされるのでパソコンのスイッチを入れると「書いたら殺す」とつまらない台詞を聞かされた。後頭部に今までと違う範囲の狭い頭痛がしている。なぜかイライラしてテーブルの上にある物を破壊したり、タバコの火で物を焼いたりしたい衝動が次々に湧き上がってくる。コーヒー豆を入れる時に「いち、に、さん、、、」と数える筈が「ごう、ろく」と数え出してしまった。

徹底的に苛められているような気分になってしまった。

歩けば右足の中指あたりの関節が痛くなったり、ふくらはぎが痛くなったり、足の付け根の骨盤の横の筋肉が痛くなり、まともに歩けない。まるでロボットになったような感覚だ。得意の左肩への攻撃もされた。目覚めと共にこれである。

どこまで根性の捻くれた反社会的なドブゴミなのだろうか。

13:29
現在まで延々と歌のリピート送信が続いている。
頭痛や筋肉痛も続けられている。
音声のボリュームはかなり小さいが、鼓膜に違和感があり周囲の音の聞こえも悪く感じる、相変わらず「広報するな」と言いながら脳に対する攻撃はやめない。昼休みのブログ閲覧でも目眩と記憶障害を起こされ読解力が低下し、そこに間違った読み方で声の送信をされるので、読む気力がなくなり拍手やランキングのボタンだけを押した。ボタンを押すと「やめてくれ」と送信される。

ブログ「バッカス&ミューズ」の内山さんは警察署に対する広報を毎日しているらしい。

本当にご苦労さまです。

目の奥が痛くなる時があり、パソコンのせいかと思っていたらどうやら被害のようだ。今日は4時間以上パソコンの画面を見ていなかったが目の奥が痛くなり、逆にいまは痛くない。

21:31
本日も広報は完了させて頂いた。

広報先は沢山あるのでいくらでも広報できる。
しかし、攻撃は全く止む事無く続けられている。
何とか我慢を重ねここまで来たが、今は呼吸を抑制され心臓も苦しい。

頭痛、歯痛、筋肉痛、倦怠感、目眩、吐き気、記憶障害をやられている。記憶障害は、ほぼ間違いなくパルス発信されていると思う。それもかなり低い周波数だと思う。記憶障害を起こす信号を出したり止めたりを繰り返していると思う。

とにかく極悪のドブゴミどもだ。

全く人間扱いされていない。

こんな事が行われているのを知らない人達が沢山いる。

そして酷い苦痛を受けさせながら「かわいそうに」を繰り返している。

音声のボリュームはかなり小さくなっているが鼓膜が詰まったような感じや頭痛と吐き気が酷い。たまに臭いを送信したりするが、体感(嫌悪感、イライラ、めまい)無しで記憶障害が発生したのも今日が初めてだ。

24:49
相変わらず被害は継続している。

武器を使って人間を奴隷化しているようなものだ。

良くここまでやれると逆に関心してしまうほどだ。

寝る。

COMMENTS

No title

こんにちわ
私の方もまもなく一年を迎えようとしています。
生かしてナンボの犯罪のようですねやっぱり。
こちらも睡眠妨害が酷いです。
思うに春って誰でも眠たい心地いい季節ですよね。
それ潰しという感じがするんですがどうでしょう?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる