破壊活動をやめて欲しい

10:25
昨夜は就寝時に「かわいそう」を呼吸に合わせて送信された。

7時に何故か目が覚める。
もう一度寝る。
その後10時に目が覚める。

いずれも不自然な感じがする。目覚めとともに声の送信が聞えるのは毎日の事だが、今日は目覚めた後に、昨日あった出来事を回想していると、どうもその登場人物に不信感を抱いたり出来事が仕組まれていたかのように感じられる。すると「信じられない」という言葉のリピート送信をされていた。今も歌のリピート送信をされているがキーンという音より小さい。

結局、被害者は日々の被害を日常生活の一部として強制的に受け入れさせられてしまい、それと共に生きている。すべてを日記に書くことは不可能である。逆に加害者は当たり前のように思考盗聴・脳内音声・身体攻撃を延々と続けていて、その圧倒的に違う立場の関係を無視して「早起きして仕事をしなさい」、「許してしんぜよう」などと言葉を投げかけてくる。

15:04
今、広報の為の書類を用意しようと思いパソコンに向かうと「広報するな、お前ら殺されるぞ」なんて脳内音声で脅迫され、頭痛と目眩と記憶障害を起こしている。

19:58
また執拗な脳への攻撃を受けている。
テレビで北朝鮮のミサイル発射についてやっていたので見ていると歌のリピート送信と脳内音声による徹底した攻撃により全く聞くことが出来ない。一緒に舌が動いてしまうタイプの音声送信も使われるし、イライラして大声を出して暴れたくなるような精神の操作も同時に行われている。これも毎日の事ではあるが、「ざまあみろ」、「敗戦を思い出せ」などの言葉を音声送信できかされたので記して置く。

夜は家族で外食に出掛けたが、それまでは気分が良く楽しみにしていたが、自動車に乗って家を出ると急に気分が悪くなり疲労感が著しくなる。家族との会話も当然弾まない。当然、食道でもすべての言動にリアルタイムで干渉され、目で見ているものにも干渉される。帰宅後は頭痛とお腹に空気を溜める攻撃をされた。お腹に空気が溜まるのでオナラが出る、すると「汚ねえ屁ー」と送信されるのも毎日のことだ。

今も、目眩と記憶障害とイライラ攻撃をされている。
頭痛と肩凝りも起こされている。

昨日、スタジオで録音して来た自分の演奏を聞いているが再生した直後からピアノのメロディーの中に紛れ込むように女の声で嫌みを途切れる事無く送信している。

今日も広報はした。

明日も予定している。

23:00
音楽を聞いているが脳内音声による嫌みは全く途切れない。
軽度の目眩と記憶障害も一日中継続している。

「もうやめてあげるから、その日記をすてなさい」

なんて言いながら全く攻撃の手を緩めない。

さて、加害者に犯罪をやめる勇気があるだろうか?

被害がなければ被害日記も書くことは無くなってしまう。

それにしても脳への攻撃に耐えながら音楽の演奏をして、それのプレイバックを聞くだけでも苦痛であるのに更に、プレイバック中にも攻撃が途切れないのだから早く加害者に精神病院に入ってもらいたいものである。

また「おめえさんホンマに殺されるぞ」と言った。

とにかく脳の操作、これを徹底的に広報したい。

24:28
何故か管理画面にログインした直後に「ログアウト」のリンクをクリックしそうになってしまった。その直後に「ログアウトしろ」と声が聞こえた。不思議でならない。

音楽の方はスタジオに入って最初に手慣らしのつもりで演奏した曲がまあまあだったのでアップした。今度はその曲をリピート送信している。

風呂に入るといきなり「一生たたってやる」と送信された。曲をアップされたのがそんなに悔しいのだろうか。

寝る。

COMMENTS

No title

こんな事ブログで書けてる被害者は全国探してもめずらしいです。
精神病送りで人生終わってるような人が何万人もいます。

もともと兵器なので誰も絶えられる人はいません。
警察丁とか質問もしてますが、返事がないですよね・・・

それでも返事がくるまで質問しますが・・・
この装置を使う犯罪グループから殺人予告うけても対応できないし、殺されましたが証拠ないので何も出来ないです。
次の予告はまだ実行されてませんがどうすればいいのでしょうか・・・

そういう相手に限って警察が見方にいるんですよね・・・
困ったものです

No title

突然すみません。
一部ですが大変興味深く読ませていただきました。

被害の内容が統合失調症の症状に酷似しているようですが
統合失調症ではないと考える根拠を教えていただけませんか?

統合失調症の原因はまだ確定されていないそうですが
脳の機能の障害というのが有力な説ですので
耳印様のうったえていいらっしゃるようなことが起こることもあり得ると思うのですが
現在統合失調症である可能性は全くないと考えておられますか?

質問が重複していたら申し訳ありません。

あの演奏で・・・

あの演奏でマアマアだって言うの?

Re: No title

青葉 様

いつもコメントありがとう御座います。

ところであなたの体験をすべてブログにしたら良いのではないかと思うのですが。
今までの出来事をすべて自身のブログに細かく説明すると効果的だと思います。

Re: あの演奏で・・・

トヌー 様

誹謗中傷はやめてください。

Re: No title

通りすがり 様

私は自分が精神病ではないと確信しています。
その理由は

・初期の頃はいかにも霊的な被害の受けさせ方をされていた。
・その後は被害の受けさせ方が不自然かつ強烈になった。
・ストーカー現象やプライバシーの仄めかしを過去に受けている。
・電気製品などの誤動作を何度も体験している。
・加害者は自分達の存在を強制的に知らしめている。

上記がブログにリンクされている「精神侵略技術を考慮した・・・・・・」や「衛星サーベイランスの・・・・・」の内容と一致しているからです。また、それらを読まなくても病気だとは思えません。そのくらい不自然で異常な攻撃なのです。

それと、海外にも電磁波によるマインドコントロール被害を訴えている団体や個人があるのをご存知ですか?

などです。

No title

ブログ書いてたんですがすぐ飽きてしまうので辞めました。
あと書いても何もかわらないしこうやって被害者に直接教えた方が良いと思って書いてます。

わたしは加害者にいたので耳印さんも知ってるし他のブログの被害者の方もほとんど知ってます。
実際みなさんにご会いして確認してるので統合失調症でないのは確信してます。

ただ妄想が激しくなるのは注意する必要があるかもしれません。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる