罪悪感を植えつけられる

10:24
就寝は1時頃だったと思うが5時に夢を見て目が覚める。すかさず声の送信により思考に介入される。30分ほどうとうとしていたがトイレに行ってすぐに寝た。次は8時頃だったろうか、やはり目覚めるとすぐに声の送信とキーンという音が始まる。

今は歌のリピート送信をされている。

この犯罪の存在を知らせている被害日記、これを書くことが悪い事のような音声送信をされるので、なんとなく後ろめたいような気持ちにされてしまう。また、目眩を伴う記憶障害が始まった。人間が24時間張り付いていて信じられないようなタイミングで嫌がらせをする。

さっきもパソコンにログインする時、正にキーボードを打つタイミング、テンポまで合わせて間違ったパスワードを送信され間違えてしまった。しかし、ENTERキーを押す前に気が付いた。そう言った場面では一日に何度でも必ず送信してくる。

脳の操作というのは非常に危険である。

それから異常なアクセスと言うのがあり、同じタイトルでホームページがある。そちらのアクセスが本日120を示している。夜中の1時に46、2時に36という数で、普段は一日に10アクセスあれば多い方である。その割りにブログアクセスは普段通りだ。

23:27
ホームページのアクセスは現在164IPとなっている。
ブログの方は逆に普段より少ない50IP程度だ。

徹底的に攻撃をした後には必ず「かわいそうに」と女の声を連発する。そして最後には映像の送信で指をさして笑っている所を見せ「いいきみだ」とあざ笑う。

今日も徹底的に攻撃をされた。

脳内音声による脅迫が酷い

「チビたちが狂いだすぞ」
「何処でも好きな所に行け、そうすれば許してやる」
「近所で言いふらされてるぞ」
「あんまり逆らうと殺されるよ」
「逮捕されるよ」

思考盗聴は確実に行われている。

少し頭の中で考えただけで、その出だしの部分を盗み取り、作文というか私の考えの先を勝手に作ってしまう。現象としては常時加害者の声が聞こえていて、自分の呟きも呼吸まで盗み取られている状態だ。呟かなくても考えた瞬間に加害者は反応をする。帰りの車内ではそれを延々と繰り返された。

何しろあらゆる形の被害を受け続けているので何から書いていいのか判らなくなる。とりあえず加害者は、悪意と殺意に満ち、絶対的に優位な立場にある事を最大限に利用している薄汚いテロリストであることだけは明確にして置きたいと思う。

午後からは被害者の会合に出掛けた。そこに行くまでも攻撃は続き、頭痛をさせられたり、眠くさせられたりした。人前で鼻を痒くしてかかせたり、靴を脱がないとかけないような場所を痒くさせられた。会合が終わると音楽のスタジオへと向かう。

スタジオに入ると早速、楽器のメロディーに合わせて声の送信をして来る。全曲だ。私が演奏をしている時も他人が演奏している時もすべて脳内音声で嫌みを無理やり聞かされる。だから音楽を聞くことは出来ない。目眩や記憶障害にされれば全く演奏にならないのは先週にやられているので分かっている。しかし、被害に負けて音楽をやめる訳には行かない。

結果、一曲たりとも満足に演奏をさせないと言う攻撃をされた。

録音をしているのでそれを毎週ネットにアップさせないのが目的だと言っていた。最悪なのは演奏中に突然、記憶というか認識が切れてしまう現象で小節の何処を演奏していたか分からなくなる。それも瞬時に一瞬の出来事である。これも紛れも無く脳への攻撃だ。

勿論、筋肉を痛くされたり、演奏中に目で見たものに対する声の送信や演奏の仕方に関する命令、メロディーに合わせた嫌みの送信、ソロの時には曲の何処をやっているか分からなくさせる為にわざと間違ったメロディーを脳内に歌い込んでくる。例えばサビでもないのにサビのメロディーを歌い込んで来る。それと執拗な個人に対する長期のスパイ活動の為に私の演奏フレーズなども全部、私よりも知っていてどんなタイミングで攻撃を仕掛ければ私が間違えるかを考えた上に行っていると言う計画性もある。

最早、精神(心)のプライバシーは全く無くなっている。

中々これらの人権侵害、精神への介入に対する説明は難しくあまりにも個人の領域に入り込んでいるので理解できないと思う。今も、目眩と記憶障害をおこされ、キーンという音がして、得意の左肩への攻撃をされている。しかも、五感を操作するテクノロジーをフルに使っているのでその他の攻撃も四六時中行われている。

舌が一緒に動いてしまうタイプの脳内音声もバーチャルリアリティーではないが、発音一つ一つしっかりと舌の形が変わっているいる感覚が実際の自分と重なって感じている。とにかく数種類の脳操作を重ねて使用していると思われる。それらを認識力が低下した状態で行ったり、イライラして耐えられないような状態で行ったり、色々やっているのが感じられる。

加害者は我々を全く人間だなんて思っていないだろう

世の中で最悪の犯罪、更に広報をさせていただく。

今も歌のリピート送信は続けられている。

人殺しだろう、これは。

6日1:58
被害は延々と続いている。
歌のリピートは「めだかの学校」だ。
今もブログにログインしたら両方の耳にキーンという音を送信され鼓膜に圧迫感がある。加害者の非常識的な発言があったが遅くなってしまったのでやめにする。

寝る。

COMMENTS

No title

ネットのアクセスならIDつかってやるのはあたりまえだけど創価では暗証番号盗んでも銀行なんかのお金を盗まないのがルールになってるはずですが、他人にやらせて盗ませる工作はあります。これから増える手口だと思いますよ^^

ひったくりは創価員ではやりますよ。
集団でやるのが基本ですけど・・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる