FC2ブログ

ノイズ攻撃の意味はなんだろう

10:36
今日はしばらく管理画面にログイン出来なくて困った。
パソコンは起動時にいつもと違う画面が出たりする。
音声送信は全く途切れていないし、左肩を痛くされたり、やや頭をボケさせられている。精神的にイライラさせられたり、追われているような感覚にされなければ(脳に対する激しい攻撃)それほど慌てて日記を書く必要もない。何しろ毎度内容は同じであるから。

昨夜は就寝前に左肩の後ろに熱い針を刺されているような感覚にされた。太さは裁縫で使う針よりもずっと細い感じで痛いくて熱いと言った感じだ。ほぼ同じ場所を痒くされたりもする。

就寝時はノイズ攻撃をされる。キーンという音の他にピーとかボーとか色々な音を数種類、重ねて送信してくる。毎日の事と言えばそれまでだ。

5時くらいに目が覚めた時も声の送信の他に、キーンという音とピーという音の二種類が重なっていた。それを指摘すると加害者はもっと酷いノイズを重ねて来た。モールス信号のような音まで高低2種類聞こえる時もある。

どうするかな日記を書くかな、なんて考えながらトイレに行こうとすると「○○○に笑われろ!」なんて近所の人の名前を使い罵声を浴びせられた。日記を書くつもりは無かったのだが。

その後もう一度寝て8時半頃に目が覚める。
声による嫌味なども送信されていた。

今は音声のボリュームは小さく被害も軽い。

15:10
ここまでは歌のリピート送信などもされていたが音声が小さいし、脳に対する攻撃が弱いので助かっていた。しかし「暴走する脳科学」という本を読み出すと、同時読みをされたり、妙な臭いがしたりする。本を読むと良く分かるのだが、記憶障害、読解力の低下などの脳に対する攻撃は、体感的なものが少なくても続けられていると言うことだ。とにかく理解力、記憶力の低下を感じる。

脳はある程度以上の力を加えると連続的に変形し、力を除いても変形したままで元に戻らない性質を持っている、と書かれている。

17:23
湿疹が出来ていて痒いので薬を貰いに病院に行った。そこでも最初はイライラ攻撃をされて大変だったが、すぐに静まった。待ち時間は「暴走する脳科学」という本を読んでいた。帰宅してパソコンでブログ閲覧をするとまた後頭部に圧迫感がして気持ち悪くなる。

「暴走する脳科学」とは脳科学に対する批判的検討をしている本で「脳科学の危険性は、それが個人をコントロールするテクノロジーとして権力によって利用されてしまうことにある」と書いてある。まだ冒頭しか読んでいないが、マインドリーディングの危険性などにも触れているようだ。

22:27
軽い目眩と記憶障害は続いている。
音声送信も全く途切れない。
先ほどから臭いが酷くて困っている。
更に2秒毎に嫌みと脅迫の繰り返しだ。

世の中で最悪の犯罪者達に罪の意識はないのだろうか。
パソコンにログインする度に間違ったパスワードを送信されるので実際に間違えてしまう。説明するまでもないが何年でも被害者に張り付いて同じ事を繰り返す犯罪だ。

4日1:15
相変わらず歌のリピート送信が続いている。
声による干渉も途切れない。

寝る。

追記、パソコンの電源を切った後に、背中に針を刺すような痛みが発生し、右の太ももの筋肉を痛くされた。そして「そのブログを削除してくれ、そうでないと炎上させるぞ」と脳内音声で脅迫される。「この地域に住めなくしてやる」というのは2年前からの決まり文句である。

何しろ歌のリピート送信であるから考える事なんか出来なくされる。

被害に振り回されてしまったので、今日、最後に書こうと思っていた事を思い出したので書く。

脳内音声・思考盗聴の被害を受けていなければ、人生が楽しくてしょうがないだろう。被害がなくなれば、人が変わってしまったかのように笑顔が戻り、活力が出ると思う。

COMMENTS

「言葉」の仕組み

耳印さんの読んでいる本も、信じている"電磁波攻撃" の話も、あなたを批判する輩の発言も、どれも「言葉」という"道具" を依拠に成り立っている。

この「言葉」の仕組みを丁寧に検証しないと、あなたがその苦しみから逃れることは決してないだろう。

追記

当然ながら、このあなたのブログも「言葉」で成り立っている。

Re: 追記

厄除大師 様

あなたのコメントも「言葉」で成り立っていますね。

無駄な抵抗?

そう、現在の状況では「言葉」によってしか、自分の気持ち・考えを伝達できないから。

何なら実際にお会いしましょうか?

私はあなたを知る者。

聞く耳のある者は聞くがよい。

Re: 無駄な抵抗?

厄除大師 様

命令、脅迫のようなコメントはやめてください。

あなたに聞く耳があるなら

私はいつでもお会いできます。

誤解しないでほしい。

私は、あなたに命令や脅迫をしたい訳ではない。

むしろ、逆である。

まさに、これこそ「言葉」の限界を表す現象。

私は、あなたが「真実」を感じとれないような鈍い人間ではないことを知っている。

いずれ近いうち、この苦しみから逃れたあなたに会うだろう。

私は確信する者である。

その日まで、また。

Re: 誤解しないでほしい。

厄除大師 様

では、あなたは脳内音声・思考盗聴や

五感を狂わせる装置による犯罪の存在を

否定しているわけですか?

No title

わたしは逢いましたよ^^
加害者側にもいたんで被害者とすぐわかりましたけど・・・

No title

んじゃ貴重な情報教えておきましょう(^O^)/
秋葉原事件で何人も殺した犯人も同じ被害者です

これは加害者から教わってた情報です
かなり時間かけてますよ8年くらい前に聞いてた情報です。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる