FC2ブログ

「かわいそうに」を連発する加害者

8:44
夢を見て目が覚める。風が大分強いようだ。
目覚めると「はーるになれば、しがこもとけて、どしょっこだーの、ふなっこだーの、、、」という歌を女の声で歌っている。声は単発で考えに干渉している。夜中に一度目が覚めたがそのまま寝てしまった。久しぶりに8時間近く眠れたようである。ぐっすり寝ていたと言う感じだ。

しかし、タバコを吸うと目眩がして来る。これは明らかに電磁波被害の目眩だ。すぐに頭痛もして来て、声の送信が嫌みを言い始める。コーヒーを入れると「違う豆の味にしてやるぜ」とか行動に一致した嫌みを言われる。キーンという音が右耳にしてくる。

コーヒーメーカーに水を入れたらピタリと目的の位置まで入った。その時に「これでいい」と言う言葉が頭の中に、まるで自分の言葉のように浮かんだ。すぐに「これでいいのだー、これでいいのだー」と天才バカボンの歌のリピートをされる。砂糖を入れるときにスプーンで3杯いれているが、「いち、に、さん」と数えるとそれをなぞるように声の送信をして「いち、に、さん、し、やったぜカトチャン」と言う。このよなう脳内音声による嫌がらせは毎日繰り返される。

被害を負わせながら「かわいそうに」と言う

日記を書くためにパソコンの電源を入れると起動時の画面がいつもと違う。前回に正常終了しなかった時の画面が出る。見ていたら止まってしまった。もう一度電源を入れなおしたら今度は普通に立ち上がった。最近はそのようなトラブルが多い。

記憶を消してしまう操作(思い出せなくさせる)をされているようで、さっき受けた被害をすぐに忘れてしまう。コーヒーを入れた後に歯を磨いていると「巨人の星」の歌のリピート送信をされ異常な怒りが込み上げてきた。コーヒーをカップに注ぎ手に持ってパソコンの前へ向かうと「そのコーヒーを壁に叩き付けてくれ」と命令される。

気持ちはそうしてしまいたい気持ちである。

それをやれば被害から逃れられるのなら迷わずにやるだろう。

現在は、左の肩が痛く、左の指を動かす筋肉が不自然に疲労し、右ひざが痛く、顔などが痒い、そんな状態だ。目覚めてから1時間でこれだけの量になってしまう。しかも全部書いているわけでもない。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの会員の方に
お願いがあります。被害報告書籍の共著に参加してください。


・30名以上の被害者が必要です
・1ページ(912文字)5,000円で4ページから20ページまで
・内容は被害経歴・実態・意見等
・固有名詞は使用しない
・売れると60%が戻る
・NPOテク犯の会員であること

募集は4月末までです。それまでに30人集まらないと廃案になる可能性があります。被害に確信が持てない、文章に自信が無い、など考えていらっしゃる方が多いようですが、それは皆同じです。普通では理解出来ない変な現象で嫌な思いをしている。それを文章にすれば良いだけです。

詳しくは下記まで

ブログ「バッカス&ミューズ」
http://johannes0507.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-32df.html
管理者のメールアドレス
nra16393@nifty.com

宜しくお願いします。

13:24
お昼のブログ閲覧も終了。
その後は延々と「巨人の星」の歌をリピート送信されている。
音声のボリュームは小さいが声によるリアルタイムの嫌がらせもされ続けていて、右の耳にはキーンという音がしている。

それら脳内音声は思惟活動の著しい妨害妨害となっている。

頭部に違和感があり、記憶障害というか脳の動きを制御されているようだ。その為に落ち着いて物を考える事が出来ない。

今、キーンという音が強くなり「もう、それ以上書くな」と命令されたのでやめる。私もよほどイライラさせられていなければ、すでに日記に書いている内容なので同じ事を何度も書く必要はない。ただ、途切れる事無く毎日続けられている事だけは記したい。

23:59
音声送信は途切れることなく続けられている。
脳の操作に関しては軽度の状態だが時々目眩や記憶障害を起こされたりする。身体攻撃も筋肉に対する痛みや痒みなどを発生させられたりする。

加害者が私のやっている事に対してどんな言葉を使って嫌がらせをするか、考えている時間があったり、考えた末に出てきた言葉であったりするのを感じた。更に、言葉を調べるために辞書を検索すると目眩がしてイライラして来た。これはいつもの記憶障害というか読解力、集中力の低下をともなった攻撃だ。

脳への攻撃は本当に危険だと思う

まるでスイッチが入ったかのように(加害側ではスイッチが入っているのだが)、人間が変わってしまったかのようにイライラと過激な思考回路になる。怒りと苦しみの混ざったような感覚である。それまではテレビを見ながら加害者と遊んでいたわけである。テレパシー通信による常時接続の状態ではあるが被害が軽いのでテレビを見ながらデタラメな批評を心の中で思ったりしていた。思考が盗まれるので、なるべく真面目な事は考えないようにする。

寝る。

COMMENTS

こんにちは~。

耳印さんって、童謡がとってもお好きなんですね~。

わたしも大好きです~。

Re: こんにちは~。

short beat 様

こんにちは。

私が童謡を好きなわけではありません。

脳内音声を送信する加害者が好きなのだと思います。

PTA

脳に障害や損傷がなくても、精神病の可能性は否定できませんよ。

「殺してやれ」って、イマイチ誰が主語だかよくわからないので、断定は避けますが、危険人物の可能性がかなりあると感じてます。

佐野市在住の方ですよね?

Re: PTA

面取りのデンジャラスボーイ 様

それが、一般的な解釈だと思います。

そういう世論の裏に成り立っている犯罪です。

ところであなたはどちらにお住まいの方ですか?

No title

それなら大丈夫です耳印は創価員が狙ってる被害者リストの方です。
創価員になったときそちらに行くように誘われたことありますから・・・

被害内容はすこし違うと思うところありますが、精神状態たもつのも大変なはずなので仕方ないと思います。



何か

耳印様

せっかくのブログ加害者の人達に荒らされてませんか?mixiに移られるのはどうでしょうか。僕は耳印さんの理解者です。どうかお大事になさってください。

ログインできません

9時少し前から何度やっても「5分~10分お待ちください」と表示されログインできません。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる