人殺しだと思いませんか

2:52
全く眠らせてもらえない。
頭に衝撃と爆音を聞かされている。
眠りそうになるとやられる。

「広報するなかれ」
「一生眠れないようにしてやるぞ」

実際にいつでも数時間で発狂させる事の出来る武器だ。

その恐ろしさを体験している被害者なら

どれほどの恐怖かわかると思う。

私は

公安調査庁の公益通報に広報しようと思い

書類をすべて用意してある。

加害者は「公安調査庁に広報するな」と脅迫している。

勿論、音楽のリピート送信とノイズの送信は今もされている。

被害者の方は遠慮なんかしないで警察、人権擁護局、どこにでも行くべきだと思う。精神への途切れない介入だけでも殺意は完全にあるし、この拷問行為は自殺、発狂をさせられた人が存在している。殺人に等しい。

3:33
完全に脳を覚醒させられている。
「公安調査庁に広報したら殺されるよ」
と脅迫された。
筋肉、節々を痛くされ、体をひっきり無しに痒くされている。
頭痛もされている。

13:22
結局、加害者にからかわれていたようだ。

私は睡眠妨害が酷いので睡眠導入剤を処方してもらっている。少しだけ強い薬をたまに飲むが、電磁波で脳を覚醒させられるとそれでも寝られない。一度に一定飲んでしまうと覚醒させられた時に困るので半分だけ飲む。

昨夜も4時に半分追加で飲んだが「もっと強い薬を飲め」と声の送信をされた。しかし、その後はなんとか眠れて朝8時半に覚醒させられる。これでは体力が持たないので、もう一度薬を飲んで12時まで寝た。

こんな事をしていたら社会生活は無理だ。

もし、世間体などをきにするのであれば睡眠不足のまま疲労蓄積のまま朝起きて仕事をしなければならない。睡眠不足、資金不足にされれば、被害者の会に参加したり、広報活動をしたり、人並みな生活は無理で家で独りで苦しんでいなければならなくなる。

そういう窮地に追い込んで被害者を黙らせる手口

自殺するまで嫌がらせをしたとすれば殺人と同じではないかと思う。


今も、歌のリピート送信と声による脅迫と体の痛みは続いている。軽い目眩と記憶障害を起こされている。

MRIで脳に萎縮がみられなければ病気ではない

と言われているらしい。

私は自発的にMRIの検査を受け「健康的な脳ですね」と医師に判定して頂いている。

20:55
徹底した攻撃が途切れることなく続いている。

今、昨日録音してきた自分で演奏した音楽を聞いているが、何度も記しているようにメロディーに合わせて嫌みの音声を歌ってくる。それは替え歌のような物で誹謗中傷の連続と思えば良い。しかし、メロディーに合わせていて、声の音程もそのように聞えて来るので音楽を聞くのは到底無理だ。

更に、私の演奏の一節ごとにケチを付けて来る。この演奏はパスワード付きのサイトに毎週アップロードしている。音楽のプレイヤーに取っては致命的とも思われる酷い脳攻撃をされていても

これだけの演奏が出来るという証明だ。

従ってスタジオ内にいる人の演奏以外のこともすべてスパイ行為により盗まれている。だから被害者の側にいる人達もなんらかの間接被害を被ることになる。

この頃は陽気も良いし、陽が延びてきたので仕事が終わってから外食を兼ねて買い物に出た。しかし、気分を悪くさせる脳への刺激や声の送信の為に購買意欲がなくなってしまう。具体的にはコーヒーメーカーを買いに行ったわけだが、頭の回転を悪くさせられ、決断力もなくなってしまうのでいくら考えても結論が出ないで商品を見ているだけになってしまう。その内に声の送信にやられて周囲の視線が気になり店から逃げるように立ち去る。

大衆マインドコントロールという言葉が気になる。

もし、広く脳の操作などをしていたら経済にも影響を与える事も可能かも知れない。それに関しては「低周波音 心理の種々相」という本に書かれていたと思う。

今度は食道に行き夕食を摂ることにしたが、店員が頼んでもいないカレーライスの大盛を出して来たので「これ、なんですか」と聞くと「いま、カレーライスと言いませんでしたか」と言われた。「いや、言ってません」というと「変だなあ、確かにカレーライスと聞こえたんだけど」と答えていた。何だか色々とあるのだなあと思った。

最後にコーヒーメーカーが故障していて毎日不便なので購入する事に決断し帰りに家電屋に寄り、いままで使っていたのと同じのを買ってきて早速試しに高級な豆でコーヒーを入れてみたが、どうも飲むたびに味も香りも変わるので嫌な気分になってしまった。

今も、目眩と記憶障害のような状態で声の送信も途切れない。

1秒たりとも人間本来の自然な状態にはさせないと言う狂気の世界である。

31日1:36
音楽を聞いていたら遅くなってしまった。
それにしても音楽が聞きづらくて大変だ。
とりあえず自分の演奏した音楽は別サイトにアップした。

寝る。

COMMENTS

別に

死んでないんだから、人殺しではないと思います。

あなたの言う"被害" のような症状は、たくさんの人が抱えていますが、みんな電磁波のせいなどにはせず、自らの"老化・衰え" として受け入れています。

いい加減に目をさましてください。

Re: 別に

渡良瀬の母  様

それですべての解決になれば誰も苦しみません。
なぜ、電磁波のせいにしている方が後をたたないのでしょうか。
みんな悪意を持った加害者によって行われていると言っています。

電磁波犯罪の現状を知ってください。

No title

まずこれを読んで見てはどうでしょう。
 http://www.geocities.jp/boxara/hanzai.html

現状を何も知らないまま、犯罪を否定してはならないと思います。

別サイトなどと言わず、

これだけの演奏ができるという証明?

ケチらずに、ぜひお聴かせ願いたいものだ。

Re: 別サイトなどと言わず、

栃木在住T・W 様

精神病では演奏は無理と言う一般論が出ればそうします。

これは音楽サイトではないので遠慮します。

No title

電話と同じだと思えば簡単ですよー

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる