陰湿な捻くれ加害者

3:03
全身を順番に痒くされ全く寝られない。
歌のリピート送信も子供の声で「今日の日はさようなら、また会う日まで」と延々と続けられている。就寝が12時半で合成夢で起こされたのが2時だ。それから1時間何とか寝ようとしていたが、いつもとは違う静かな語りかけにより(問いかけ)により結果、私を貶す。それをすべて論破すると今度はもっと酷い被害に逢わせてやると脅迫する。

就寝時には糞尿の臭いや筋肉の痙攣、部分的な痒みを起こされていたが無視して寝た。痒みはピンポイントと言うか鼻や脇の下、肩、頭、足、脇腹などで冷たいような何かを照射されているかのような感覚だ。脳への刺激なのか照射なのか不明だ。

「毎日、昼間で寝させてあげるよ」と言われた。

「折角、許してあげようと思ったのに」
「日記を書いたら許さない」と言われた。

しかし延々1時間も痒くされっぱなしでは寝られない。

13:57
お昼のブログ閲覧の時には、なんとなく後頭部に違和感があり、思考能力を奪われているような感じがしていた。パソコンの画面に文字が映ってもそれを読みたいという欲求が出てこない。不思議である。よほど気合を入れて読むぞ、とやらなければただ呆然と見ているだけになってしまう。

思考や言動に関しても同じで、すべてが億劫で何事にも意欲が出ない。しかも、やや被害をうけているなあ、という程度である。なぜか眠い(脳の中が眠っているような感じだ)。これであれば被害者である自覚無しにうつ病を作り出す事も可能だと思う。

音声送信のボリュームはかなり小さいが、歌のリピート送信は目覚めた時から止まらないし声によるリアルタイムでの干渉も続いている。それと右足の太ももの大きな筋肉を痛くされている。その場所は良く攻撃をされる場所でもある。

痒みの種類について

照射感のある冷たいような感覚にも似た痒み

それは移動させたり複数の場所に発生させられる。大きさは体感として直径1ミリ程度から10センチ程度までだと思う。非常に不自然な感覚で自然では絶対にあり得ない。

全く自然現象と同じ感覚の痒み

全身どこにでも発生する。肛門の痒みなんてのは最悪である。それらは突然発生したり、突然消えたり、長時間継続するので不自然であり痒い場所が移動したりする。「頭をかかせてやれ、ケツをかかせろ、今度はその手で目をかかせてやれ」なんてを声の送信で説明されるので被害と確信する。

毛糸のセーターを素肌に来たときのような痒み

これはちくちくに似たような痒みで寝るときに良くやられる。通常は体の下側になっていて圧力の掛かる場所なので自然現象かと思うが、どうも怪しい。良く考えると以前はそんな事はなかったと記憶している。

湿疹などが出来ている場所が痒くなる

痒みが先か湿疹が先か不明だが、その湿疹の出来ている場所を非常に痒くされる。場所は腕や足、耳などで、耳は後述の痒みで腕や足などは照射感のある痒みの場合もある。不思議なのは肩にあるBCGか何かの後が黒ずんでしまい痒くなったりする。

髪の毛でくすぐられているような痒み

これはパルス的な雰囲気もするが鼻の周囲や耳などが痒くなる時は数本の髪の毛でくすぐられているように感じるが、それが停止してしまい異物がくっ付いたままになってしまったような感覚にされたりする。パワーが強いとその痒みは耐え難いものとなる。

それらを就寝時を中心に所かまわずやられるわけで、人前で「頭をかかせてやれ」、「鼻かかせてやれ」という言葉とともにやられる。外出先で陰部や肛門が痒くなった時なんかは大変だ。

耳の穴の中、鼻の穴の中が痒くなることもある。

自然現象と区別がつき難いのに問題があり、その他、筋肉や関節の痛みというのも大変である。

15:03

虫が這いずり回るような痒み

これを書き忘れたら早速、思い出させてくれた。痒みの部類に入るかどうかであるがそんなのもある。

特定の部位の神経を敏感にしてしまう事も可能と思われ、それが原因で痒みを発生しているとも考えられる。とくに汗やシャワーの水滴が体を流れ落ちる時に異常にくすぐったくなるのは気のせいだろうか。

15:17
また、脳への攻撃が始まった。

目眩、頭部圧迫感、記憶障害だ

イライラして精神的に慌てて出し落ち着きが無くなる。首と後頭部の付け根あたりに違和感がある。実は先ほどから右足の膝の上の内側の筋肉を痛くされ続けていた。それと両足の骨盤の横の大きな筋肉も痛い、右肩(腕の上の方)も痛い。

これを悪魔と呼ばずに何と言えばよいのだろうか

早く政府の対応を望みたいところである。更なる郵送による広報の準備もしているので是非実行させて頂きたい次第だ。

攻撃が酷ければ、酷いほど広報せざるを得なくなる。

24:46
音声送信を中心にした被害は全く途切れない。

右足の太ももの筋肉を痛くして上で「その足を治して欲しければ日記を全部削除しろ」と脅迫をされている。テレビを見ていると肛門の周囲がヌルヌルしているように感じるので触ってみると極めてドライであった。このヌルヌル攻撃は、ほぼ毎日されいるが、あまりに猥褻だと思ったので書かないでいた。自動車の運転など外出中でもやられる。

細かい被害を書くと量が増えるのでこのくらいにする。

寝る。

COMMENTS

自分のオヤジがこんなだったら、俺ならグレるなぁ。

糞した後、ちゃんと拭いてないだけでしょ。

Re: タイトルなし

六本木心中 様

それを狙った犯罪でしょう。

Re: タイトルなし

3ちゃねらー 様

加害者も脳内音声で同じ事を言います。

幸せなんですね。

何でも「電磁波」のせいにして気が済むなんて、耳印さんはとっても幸せなんですね。

羨ましい限りです。

Re: 幸せなんですね。

ダイスケ 様

嫌、被害を受けていない人の方が幸せです。

こりゃ新手の新興宗教だな。

創〇のことをガタガタ言えんだろ。

子供は親を選べない。

子供がいるだけまだましですよー
子供に嫌がらせがいくようになって子供が気付いては手遅れですが・・・

創価員にねらわれはじめたころ親子を殺し合いするくらい嫌がらせしないとダメだと創価員の望月ふじこに言われたことありますよー

引越ししてきて違う望月にいやがらせされてますが・・・
創価員になって教わったとうりだったのでやめてよかったです。
願いなど叶ったことないしむしろやらない方がいいこと多いいです

子供が見方にならなければ家系がつぶれるまで親戚もてを伸ばしてくるので注意が必要です。
今の日本だと防御できないのが事実なので批判されても知ってる人に聞くしかないと思います。

自分も身内が殺されてもわからないようにされちゃうので取り調べもしてもらえないのも事実です

Re: タイトルなし

3ちゃんねらー 様

宗教ではありません。

創〇のことをガタガタ言ってません。

Re: タイトルなし

六本木心中 様

被害者は逃げられません。

子供さんが一番の被害者ですね。

自分の父親が、真顔?で肛門の痒みを政府に訴えてるなんて・・・。
(あくまで耳印さんは真剣なんですよね。)

父親をネタに、学校でイジメられたりしないですか?

電磁波の最終被害者はある意味、お子さんだとも思います。

子供の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

余計なお世話でしょうが。

Re: タイトルなし

ダイスケ 様

肛門の痒みを政府に訴えているのではありません。

脳の操作、マインドコントロール、洗脳に関してです。
精神病に仕立て上げる為の電磁波テロを訴えています。

失際には両親も被害者だと思います。
子供がイジメられる事を恐れていたら泣き寝入りです。
加害者はそう言った方面からも脅迫をします。

もう少しこの犯罪のことに関して知って頂けると幸いです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる