脳内音声によるフィードバック

6:06
昨夜は就寝が1:30で就寝時にも顔を痒くするなどの嫌がらせをされたがすぐに寝られた。その後2:30に突然目が覚めたがすぐに寝られた。しかし、今度は6時に夢を見させられて目が覚める。顔を非常にピンポイントで痒くされていた。

夢は私が猥褻な事をしているような夢だったと思う。

目が覚めると音楽のリピート送信が始まり、キーンとかシーンと言うノイズが煩い。パソコンのスイッチを入れると「タバコが吸いたい」なんて声が聞こえるのが早いか、タバコが吸いたくなってしまう。しかし、それは自分の意志ではなく差し込まれていると思う。

脳内音声による呟きのフィードバックについて

声には出さない口の中の呟きを
脳内音声によりフィードバックされる。

文章を読んでいる時に同時読みをされる。

それはまるで自分の声に出さない呟きを盗み取られ合成音声で再送信されているように感じる。再送信に使われる声の種類は様々で声に出さずに呟く時に喉の形を変えると、再送信される声の種類が変わるので、それを利用すると何種類もの声に変換されて来る。

再送信されるまでの時間のずれが全くない時と、少し遅れるとき、先に送信されてしまうとき、様々である。

機械で自動的に行っている可能性もある。
また、そう感じる時もある。

しかし、最近は口を閉じている時に同じことをされ、発音が自分のと違う事に気が付いた。口を閉じた自分の呟きでは絶対に発音できない発音で呟きを再送信された。歯を磨いている時にもやられたので変だと思った。

加害者には、その時の私の状態が判っていて、その時の口の状態に合わせて発音をしている。しかし、たまに間違えたりする。

思考の先読みにより
何を呟こうとしているのか
感知していると思われる。

もう一つは喋らされてしまう可能性だ。

しかし、実際に声を出して喋る時に間違えさせられたと言う記憶はない。電話番号やパスワードを間違えてしまうのは良くある。それは音声送信をされた為だと判っている。

怖いのはハッキリとした自覚がない時だろう。

しかし、毎日朝から晩まで休む事無く、私の思考や声に出さない呟きのすべてに対して声の送信をするというのも並大抵の労力ではないと思う。しかも熟練していなければ出来ない。熟練というのは私のクセを知り尽くしていなければならない。

なぜ私が呟き続けなければならないかと言えば、歌のリピート送信や声による罵詈雑言の嵐に耐えられないからである。脳の操作も関係していると思われるが。酷い時には呟く言葉を送信された脳内音声に惑わされて間違えてしまうこともある。

10:30
朝6時に覚醒させられた時(完全な覚醒で眠気はなく心拍数も高くなっていた)は慌てていたので被害日記の文脈が変になっていた。脳内音声によるフィードバックと言うのは寝る前に忘れないようにと思い予め書いた部分だ。それを書いている時も激しい攻撃をされた。

6時の後はレンドルミンを半分飲んでから寝た。そして10時に目が覚める。目覚めると声の送信やイメージの送信で、この被害を受けているせいで失脚するぞ、と言った内容を執拗に送信された。その後着がえてタバコを吸っていると、得意の脳の操作が始まる。

目眩、頭痛、記憶障害

身体がだるく無気力になる。

音楽のリピート送信もされている。

24:12
その後も被害は強くなったり、弱くなったりしているが途切れる事は全くない。昨日のような酷い攻撃の連続だと大変である。

考え事が出来ない

嘘発見器のようだ

などの被害を感じるのは途切れる事のない歌や声の送信の他に、脳のイメージ空間を占拠されているのではないかと思ってしまう。だから本来は頭の中で考えれば済む思考を一々呟かなくてはならなくなってしまうのだろう。

忙しいので寝る。

COMMENTS

厚かましいですよね~

ホント加害者むかつきます。私は今パートをかけもちで2つやっているのですが、片方で自信をつけて波に乗って楽しくなっていました。以前の自分らしくなっていたのですが「調子に乗ってる」と音声。
昨日は保育園も休んで娘と二人で久々の休日だったのに、それを期に夕方からずーーっと今もひどい嫌がらせ。
昨晩の夢も大男がスコップで人を一人ずつ殴り殺す夢。私は殺される順番待ち。夢の中でも犯人たちが喜んでる声がきこえました。
娘にも私がいらついてるのがやはり伝わっているらしく、かなり子供らしくなくなっています。まだ三歳なのに。
ホント図々しい犯人死んで欲しい。
ちなみに犯人達みたいな自己中で人を振り回すのが好きな人達を、反社会性人格障害(サイコパス)と言うらしいです(前に言いましたっけ?(;^_^A)
2ちゃんのサイコスレを見てるとサイコの被害を受けてる人たちのサイコの様子が全て私が主犯だと思ってる人に当てはまるんですよね。昔仲良かった時からちょっと変わった所もあり、それが何か解らなかったので数年越しで解決しました。
てかいつも長文すみませーん!&聞いて頂きありがとうございますm(__)m


Re: 厚かましいですよね~

ちぃ 様

度々コメントありがとう御座います。

子供の成長にも大いに被害を受けていること
これは紛れもない事実だと思います。
ですから単なる嫌がらせではなく
長期に渡って深い傷を掘り込む
破壊活動だと思います。

サイコパスですか後で調べてみます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる