信じられないのは当たり前と思う

10:25
遠隔から脳を操作する犯罪。被害の受けたことのない人には信じられないのは当たり前だと思う。私も24時間の音声送信になり、身体攻撃を受けていても思考盗聴の存在だけは信じられなかった。また、それらを綴っているブログや掲示板の内容も凄まじく「これは完全にイカレているな」と思っていた。しかし、10ヶ月後に脳内音声で自分の思考を言い当てられてからは考えが変わってしまった。

その後も「思考盗聴はあり得ない」などの言葉がネット上にあったりするので慎重に観察していた。しかし、最近では思い浮かべただけの思考を瞬時に音声として私に送り付けて来て「どうだ、参ったか俺達はなんでもお見通しなんだ」なんてやられる事が多い。

最大限に譲ったとしても、その特定個人の考え方や思考パターンなどをデーターとして蓄えた上で可能にしているのかも知れない。それにしても移動中の人間の脳の中を盗み取ってしまうのは事実だろう。それどころか目に映っているものまで盗み取られる。

そして精神状態を変えてしまう事も可能だ。

昨夜は、1時頃に床についたが就寝時に筋肉を痙攣させたり、体を執拗に痒くさせるなどの嫌がらせをされるのは毎日の事だ。昨夜は眠りに付いてからすぐだと思うが寝る前に聞いていた音楽を少し改造して聞かせて来た。それで目が覚めると声で何か言っている。通常だとそこで寝られなくなってしまうのだが、昨夜はそのまま眠ってしまった。

聞かされた音楽は「thats all」という曲をワルツで演奏していてベースとドラムしか聞えてなく、ベースソロが少しずれていた。その嫌がらせの元になった演奏は隠れサイトに昨夜アップした。

その後は4時に突然目が覚め、また声で何かを言っていたがイライラが無かった為に無視して睡眠導入剤を半分だけ飲んですぐに寝た。例によって新聞配達のオートバイの音がした。

その後はぐっすり眠れて9時半に目覚めたが、今度は「約束を守れ」とか訳の判らない言い掛かりを付けて来た。当然、無視しているが音楽のリピート送信は行われている。

そして着がえていると筋肉痛のように肩や胸が痛くなったがすぐに消滅した。しかし、目眩を伴う思考に対する攻撃が始まり、今はそれに頭痛が付属している。

コーヒーの味が飲むたびに変わるという現象も腹が立つ。

折角、値段の高いお気に入りのコーヒーを買って来ても味を変えられてしまう。毎朝、カフェオレとして砂糖も入れて飲んでいるが甘味をなくされたり、苦くされたりする。タバコの味も良くかえられてしまう。飲む度に味が変わるというのはカップに注いだコーヒーを一口飲む度にである。

13:14
お昼のブログ閲覧を終えたところである。
他の有名サイト様のコメントを無断借用するのは大変恐縮ですが、日本テレビ問題に関する記事のコメントを見て共感いたしました。
http://blogvote.fc2.com/pickup/specialnotes/2318/clap
の「社長辞任して、、、、」と始まるコメントです。

私たちのような被害を訴える方達の中にはマスコミに対する被害を訴える方も少なからずいます。

20:19
今、突然、吐き気と頭痛と酷い肩凝り(身体への圧迫感とも言えるかもしれない)とお腹に空気の溜まる攻撃をされている。

昼間は仕事が暇だったので広報用の印刷物を用意していると、やはり頭痛などをさせられたりしていた。音声の送信はボリュームがかなり下がっているがキーンという音を強くしたり弱くしたりしている。歌のリピート送信は途切れる事もあるが為されている。

何よりも声による脅迫が酷い。

これだけの被害を受けていると怖い。

だから正直、この時間まで何も書かなかった。

気温も上がり、陽が延びて来たので本来なら気持ちも弾み遊びたくなる所ではあるが、いつ何をされるか判らないという不安があるし、何しろ毎日書いているように24時間の監視を知らせる声の送信、途切れる事のない精神への介入、脳の操作である。

しかし、弱気にさせられたり

ねじ伏せられてしまっては困る。

24:53
先ほど新しく被害に遭われてしまった方にメールの返信をした。先日お会いしたばかりの方で仕事中の嫌がらせで困っているらしい。被害形態は私と同じで音声と身体被害両方で大変らしい。被害の程度や攻撃の種類も豊富で様々なので何とも言い難い。

しかし、被害日記をインターネットに書かないで毎日苦労している被害者の方は思っているより多いと思う。「苦労の毎日」と書いてあったが、ほとんど耐え難い苦痛とか拷問の部類に入ると思う。

今も、頭痛・軽い目眩、音声送信を受けている。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる