ただより高い物はない

9:04
ここ数日は中途半端な時間に起こされる。
睡眠時間4~5時間と言ったところだ。
しかし、目覚めると脳内音声の語りかけと歌のリピート送信をされる。キーンという音もしている。声の内容は嫌みがほとんどで、皮肉って人を貶すやり方が中心だ。

先ほどコメントの返信を入れると

「被害者で一番の嫌われ者」
「お前を名指しで批判している奴がいるぞ」

なんて送信をされた。

今すでに目眩と知恵遅れ攻撃をされている。

「ただより高い物はない」と良く言われるくらいなので加害者も高く付くと思う。無傷で加害を行っているのなら高い金を払っているのだと思う。

実はこれは昨夜入浴中に思ったことでもっと内容があり、なぜそういう考えに至ったかの道筋もあったのだが忘れてしまった。

この100年に一度といわれる不況についてだが、結果はあらゆる人達の借金によって穴埋めがなされるのだと思っている。私は政治・経済に関しては無知なので表面だけをかいつまんでの判断となる。現在の資本主義というか金融システムはお金を借りる人がいないと成り立たないと言うか、そこから始まっているらしい。そしてサブプライムの破綻なども仕掛けた時限爆弾が予定通りに爆発したのではと解釈している。

被害日記とは少し内容が異なるが、そんなことを考えていたら加害者も楽ではないのではないかと思ったわけである。

一週間ほど前だったか、「飛行機を墜落させることの出来るテクノロジーだから」と言った方がいたので私は「そんな事はしないでしょう」と言うと「いや、しますよ」と言われてしまった。その後、旅客機の事故のニュースが相次いだ。こういうのをテレビによる仄めかしというのだろうか。

10:53
早起きした分だけ苦しみを感じる時間が長くなると言うような感じだ。
「めだかの学校」の歌のリピート送信と知恵遅れ攻撃をされている。

ここまで来ると本当に「人体実験」とか「人間を実験用のモルモット程度にしか思っていない」、などとブログに書いている方がいるが全く同感だ。

耳が詰まってしまったような感じで周囲の環境音との一体感が全くないが、決して激しいノイズを送信されている訳でもない。肩が異常に凝り、首の後ろが硬直するような感じもする。それと弱気になり活力が出ないと言うか加害者の「また恥をかかせてやれ」、「笑いものにしてやれ」、「追い出してやれ」などと言う言葉にやられてしまい外に出るのに周囲の目線が気になってしまう。

脳の操作というのは恐ろしい。

13:05
昼休みのブログ閲覧どころでは無くなってしまった。

今日は朝から強烈な脳への攻撃をされているので日記に書きたいと思う事が頭の中にあっても実際に書いてログアウトした後に内容を確認すると書きたいと思っていた事が抜け落ちているので下書きをしてからにすることにした。

まず「明日のジョー」の主題歌を昨日からリピート送信されている。それと脳内に浮かんできている事柄や過去の記憶のような物は自分から思い出したというよりは、ほとんどが強制挿入されていると思う。

言葉では上手く説明出来ないが以下のような攻撃をされ続けている状態で銀行へ用足しに行って来た。

頭がボケている
記憶異常のような感じ
周囲との一体感の無さ
何かに追われているような慌てた精神状態
時間感覚の喪失
肩が凝り首が硬直する
イライラ感
緊張感
落ち着きのなさ

これらの状態を感じ取れると言うことは

本来の自分に対して何が違っているのか確認が取れている

何よりの証拠である。


しかし、強制力が強いので平静を保つのは大変だ。

だからそんな時に他人から挙動不振と見られないだろうか

などと感じるのは正常な人間の当たり前の感覚である。


車に乗って出かけると視界に入る人間の動きに不自然さを感じる。それが近所の顔見知りであろうと、なかろうと関係なくすべてが不自然で極端な言い方をすれば全員が敵のように見え、私を見張る為に存在しているように感じる。だから運転中も現れる車はすべてが不自然に見えるし銀行の中に私よりも先にいた客が工作員に見えるのである。しかし、こちらを見ているので私も相手のことを良く見てみるとトラブルを起こしているようで向こうから話かけて来た。それもキャッシュディスペンサーの操作中である。お札にビニールテープの切れ端が張り付いていたのでトラブルになったらしい。

そんな被害を受けたままの状態で銀行の人と話をし用事を済ませて帰宅した。今も引っ切り無しに脳内音声で嫌みを浴びせ続けている。

目の焦点が合わなくなるような

右目と左目の焦点がズレるような被害を受けさせられた。

それも他人と面と向かって話しをしている最中に。


目を勝手に動かす事が出来るのだろうか。実は昨日もそれと同じような事をされている。

17:27
何とか仕事を終えたが大変だった。
気のせいか同じ職場の人間も頭がボケでいるように感じる。

「たたけー、たたけー、たたけー、おいらには獣の血が騒ぐ」の部分を全く途切れる事無くリピート送信している。漫画「明日のジョー」の主題歌だ。勿論、声による貶しと脅迫も途切れない。

頭痛と知恵遅れと首が硬直する攻撃で仕事で話し合いなどをするのに大変な苦労をした。相手と目が合うと首が硬直して目眩がしたりするし気分的に弱気になってしまう。外に出るのも怖いと言った精神状態にされてしまっている。これだと引きこもりになってしまいそうだが食べる物などを調達するのには外出しなければならないし困ったものである。

23:55
夜も延々と攻撃が続き9時頃までは大変だった。

遠くに聞えるような脳内音声と直接脳内に聞えるのがあり、その正体は不明だが、目の前で顔を見ながら話をしていても脳内音声に割り込まれてしまい、どうしても会話に神経が行かなくされてしまう事がある。やはりそれも別の信号を送りつけられるとそうなってしまうのかも知れない。声や歌の音量が小さくてもそうなってしまう。どちらかと言うと直接脳内に聞えるタイプの方がそうなりやすいかも知れない。

キーンという音、頭部圧迫感は今も続いている

記憶を選んで消す事も可能と思われる。

10曲ほど良く口ずさむ曲があったとする。曲名をイメージすると通常はメロディーもが出て来るが、どうしても思い出せなくされる事を頻繁にやられている。それは特定の曲に限っての話ではない。

加害者は強欲でありどんなことをしても「脳の操作」という目的を達成したいのだと思う。

脳の操作の対象になってからの記憶領域の変化などを監視している可能性もある。

恐らく信じられないような操作が可能と思われる。

寝る。

COMMENTS

同じ被害に遭っています

耳印さん、こんにちわ、はじめまして。
私の名前は、藤本洋子といいます。
デネブさんのブログからリンクをたどって、
耳印さんの被害ブログを読ませていただきました。
私も電磁波被害者です。
泣きながら、あなたのブログを隅々まで、一日かけてじっくり読みました。毎日の被害、とてもおつらいことだと思います、お察しします。

私は現在、茨城県の下館に住んでいます。
現在26歳なのですが、一昨年の10月(私がまだ、24歳だったころ)から
何もないところなのに、おかしな声を延々と聞かされたり、
何もしていないにもかかわらず、おかしな人たちにつけ回されたり、
盗聴や盗撮という目に合わされはじめました。
原因も何もわかりません。
この被害にあいだしてから彼氏に別れを告げられ、仕事もやめさせられました。
本当にひどいです。私の人生をかえしてほしい!
耳印さんのブログを読んでいて、あまりにも私と被害の状況が似ているので
いてもたってもいられず、コメントを書かせてもらいました。
私も、この加害者の卑劣でいやらしい陰謀を毎日毎日感じながら、暮らしています。
何かいい打開策はないものかと、同じ被害者の方たちのブログを回る日々です。

Re: 同じ被害に遭っています

始めまして。
コメントありがとうごさいます。
被害者は皆、同じ気持ちです。
ひとまずNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークに入会することをお勧めします。同じ被害を受けている者どうしで話が出来るだけでも救われると思います。
頑張ってください。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる