仄めかし要員

9時15分
昨夜はコンデンサマイクとICレコーダーで録音をしながら寝た。就寝が1時頃だと思う。そして朝5時頃に夢を見たような気がして目が覚めた。するとすぐに「悔し、悪口を言う」、「悔し、嫌みを言う」と声を送信された。男と女が何度も送信していた。この言葉は私が目が覚める直前に夢の中で言った言葉である。実際に声には出していないと思う。加害者が「悔し、悪口を言う」を目が覚める直前の私に送信して、それが自分の内部から出てきたと思わせたかったのだと思う。そしてトイレに行きもう一度寝ようとするが、本当にしつこく何度も何度も「悔し、悪口を言う」を送信された。非常に眠くて加害者に向かって言い返すのが嫌だったので無視していたが、あまりのしつこさに言い返した。「自分達で送信した返事なのに被害者の言葉のようにするな、バカ」。私は絶対に「悔し、」と言う古い文語調のような言葉は使わない。加害者達は以前俳句のような事をして遊んでいた。人の悪口を俳句か何かで表してみたり、いろはカルタを使い悪口を送信していた。従って私の内部から出た言葉ではない。送信された言葉をあたかも本人が喋ったようにみせかけたのである。その手口で毎日私に送信を行っている。

「仄めかし」というのも良く聞く。これに問題があり、偶然の一致に見せかけて嫌がらせをしたりするのである。しかも、声の送信ではなく目の前で実際の声により行うのである。手口は直接、「あなたの事を今言っているのですよ」ではなく、日常どこにでも、誰にでもあるような会話の中に被害者の私生活を知っているかのような言葉をさりげなく聞かせる。勿論、世間話のように聞かせたり、唐突になんの脈絡もなく聞かせたい話が強引に出てきたりする。私も何度も体験している。問題はその要員である。仄めかしを頼まれただけなのか、思考盗聴、脳内音声の事を知っているのか。あるいは、全くの偶然の一致なのかである。ただ、何度もやられていると偶然の一致である可能性は低くなる。しかも脳内音声で聞かされたキーワードがそのまま出てきたりする。

要員である。何も知らずに頼まれただけなのか、思考盗聴などのことを知っているのか、或いは加害者そのものなのか、依頼者なのか、などである。これは被害者によっていろいろに説がある。

今日も目覚めとともに歌のリピート送信と声の送信をされている。耳鳴りもする。

11時55分
今、外出先から戻ったところだ。外出先でも音声の送信で嫌がらせをされた。朝起きた時に歌をリピート送信されていたので、自分で違う歌を歌い直したら、それを女の声で歌われてしまいリピート送信されている。無意識にしていると一緒に歌わされてしまう。すると「また、歌ったぞ」と同じ事を何度でも繰り返している。やっている方も最近はバカげていることを承知していて、それでもやっていると言った感じである。

12時30分
先ほどはお昼前だったしトイレに行きたかったので簡単に済ませてしまった。ここでもう一度、歌の説明をして、その後トイレでまくし立てるように送信された内容に関しても報告する。朝起きた時の歌はジャズの「but not for me」という曲のメロディーを子供に近いような女の声ゆっくりしたテンポでリピート送信。私が歌い返したのは「ボサ アンティグア」とか言う曲のメロディーである。それを、思考盗聴で盗まれ女の声でリピート送信された。トイレでは大便をしていると「早く、おしりを拭きに行って上げな、拭き逃げしちゃいな」と中年の女の声で連発送信された。

この「おしりを拭く」という言葉には意味がある。実は何年か前に川原に車で行き休憩をしていると、女数人のストーカーと言うのが追いかけて来ていた。私の行動を観察しながら何やら喋っている。「草むらで押し倒しちゃえ」とか、色々聞える。そして、私が帰ろうとすると、一人の女が仲間の女に「濡れてきちゃった、ちょっと待っててね、おしり拭いてくるからね」などと言っているのである。これは、すべて声の送信であり実際に追いかけて来てはいないと思う。こんな話ならいくらでもある。それよりも問題は被害を受けた人にしか理解されないと言うことである。声被害を受けた方なら加害者のワイセツさを知っておられる筈だ。私がネットのホームページを見て間違いなく、この人達と同じ被害を受けている、テクノロジーによる被害だ、と確信したのは口汚い中傷とワイセツな言葉なのである。

15時15分
「ボサ アンティグア」とか言う曲のメロディーはずっとリピート送信されている。そしてなにやらボリュームは小さいが声の送信、臭いの送信などをされている。あまり気にしすぎると、見えない敵を相手に発狂の道を辿るだけなので、支配されたままでいる。先ほど中年というか、自分よりは歳を取っていると思われる女性の声で「バカだねえ、・・・という女がいるのに」、「どっちが得か良く考えさせな、・・・と一生幸せに暮らすか、一生嫌がらせされるか」などと送信された。顔が痒い、性器に違和感あり。

16時40分
仕事で使う物を探す為にインターネットで検索していると、お腹が空気でパンパン、顔が痒いし、性器に触手感みたいな違和感。頭が締め付けられるような感じがする。歌もリピートされている。

19時05分
今も女の声で執拗に歌のリピート送信をされ続けているし、お腹に空気が溜まる攻撃、瞼ピクピク攻撃を受けている。先ほど子供と一緒にサッカーボールを買いに行ってきた所だ。車に乗り片道30分程度のところだが、その間にも嫌がらせをされた。運転中に音声、臭いの送信、思考盗聴を受けるのは当たり前で、精神状態までもコントロールされてしまう。なんと説明してよいか、頭の皮が突っ張った感じになりイライラしたり、頭がボケて思考能力が低下したり、無口になったりする。とにかく楽しくなくなる。家族も巻き込んで家庭崩壊である。

スポーツ用品店の中でも攻撃を続けられていて思った。これでは他人の前で暴れたり、何も関係の無い人に危害を加えてしまう恐れさえある。私は我慢をしているが、ゴミを走行中の車から、腹いせに投げ捨てたり、タバコの吸殻を投げ捨てたり、或いは、立場の弱い人間に八つ当たりしたくなる衝動にかられる。そのくらいのストレスがあり、マインドコントロールをされてしまうのである。

発狂したくなかったら、加害者の送信されるままに抵抗せず、歌わされ、踊らされるしかないのである。では、加害者が何かの犯罪を起こさせる踊りをさせようとしたらどうする。踊らされて犯罪を起こしてしまう事になるだろう。思考盗聴をしては攻撃を加える。

マインドコントロールは重大な問題である。

更に、長い年月を掛けて毎日音声送信などで人格を変えてしまう事も出来る。

こういうのを洗脳というのだろう。

20時30分
その後帰宅して食事をしていても歌のリピート送信は止まらない。「ずっと鳴らしておけ」と男の声で送信される。女はとぼけてワイセツな言葉を浴びせる。昨夜録音した物を聞いていると耳鳴りをさせて来たので聞くのをやめた。目蓋の痙攣攻撃も続いている。とにかくやりたい放題である。こうやって書いていても耳鳴りのボリュームが次第に大きくなるし、臭いの送信もされる。「覗き、盗撮で訴えさせてやる」、「歩いていても笑われるようにしてやる」、「見ず知らずの人にも後ろ指刺させてやる」、「事件をおこさせてやる」など口だけなのである。勿論、証拠の残らない人類史上最低のやり方での嫌がらせだけは実際に確実に行い続ける。それだけは口だけでなく、確実に行っているのである。「名乗って出てあげよう」、「会ってあげよう」などと言うが、思考盗聴、脳内音声、マインドコントロール、洗脳、電磁波などによる嫌がらせ、身体攻撃、覗き、盗聴、盗撮、ストーカー行為、差別、迫害、追い出し工作、などきりがない犯罪に関して名乗って出る積もりなのだろうか。

前代未聞、歴史上無かった犯罪だ。人殺しだ。

とにかく極悪で絶対に嫌がらせをやめようとしない。

今送信された言葉「あのバカ、暴れさせて、パトカーで向かえに行け」。

こういった集団なのである。やれば、やるほど自分の顔に泥を塗るだけ。

22時10分
ずっと攻撃を受け続けている。パソコンの前で糞の臭い、咳の誘発、チクリ針刺し攻撃、耳鳴り攻撃。口から出た言葉を2秒後には覆してしまう。嘘を嘘で塗りかえてしまう。そんな精神異常者達のストレスのはけ口に選ばれてしまった。「あの方は選ばれた方ですから」、「出来る事なら連れて帰りたい」と声を送信されたのはいつだったか忘れたが意味がわからない。

23時50分
風呂から出て寝るところだ。歌のリピート送信は曲をテレビ番組の主題歌にチェンジして続けている。結局、一日中途切れなく音楽の送信をされている。勿論、BGMである。しかし、毎度同じことを繰り返す嫌がらせのプロだ。脳内音声は「負け犬の遠吠え」のように聞こえてしまう。姿を見せずに犯罪者であるにも関わらず言いたい放題。しかも、すべてが演技なのである。

臭いの送信もボタン1つで瞬時に操作しているようである。被害者の歩く速度に合わせて部屋別に違った臭いを送信したりする。誤差一秒以内みたいに毎日見張って狙っての世界だ。

寝る。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる