テロ組織を壊滅して欲しい

3:33
徹底した睡眠妨害だ。
拷問と洗脳と言えば何処かの国が思い浮かぶ。

3時に脳内音声で下らない言葉の連呼で目覚めると脅迫をされる。「子供に恥をかかせてやる」、「暴力団のような組織がお前の事を狙っているぞ、その組織に嫌がらせをされるぞ、殺しはしねえだろうけどな」。そして「鉄腕アトム」の歌のリピート送信をして「放射能を浴びせて癌にするぞ」なんて脅迫をされた。

生きていることを苦しみに変えてしまう犯罪だ。

被害者の方に提案があります。

テクノロジー犯罪被害ネットワークが出した衆議院議長宛、参議院議長宛の陳情書のコピーと衆議院から来た回答書のコピーを、各地で公演などをなさっている国会議員の方に渡し、衆議院法務委員会に送付された陳情書の内容を確認、対処をお願いすると言うのは如何でしょうか。

法務委員会と言うのは法律などを作ったりする所らしいです。

陳情書と回答書のある場所
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/02messagekai02.html

是非、お願いします。
私はそうしようと思っています。
全国各地で国会議員の方にそのような訴えかけがあれば何か思うかも知れません。

6:40
下らない夢を見させられて目が覚める。
何か悪い奴に付回されている夢だ。当ての無い旅行に出ている夢で、いつ何処に行こうがかまわないと言った夢である。食べ物が出てくる夢だ。そしてマーチか行進曲を脳内にリピート送信され、それで目が覚める。非常に眠いのでそのまま眠りに入りそうになると体のあちこちを痒くさせ絶対に寝させない。そしてその曲を少し口ずさんでしまうと「また、歌ったぞ」とやじられた。

今、突然記憶を消されたので書くこと忘れた。

その瞬間を感じ取ることが出来る。

書きながら三つばかり頭の中にあり、一つ書くとそれが記憶から消え、残り二つになる。そして次を書きながら残りを意識していたが突然、消えて思い出せなくされた。

書き出していた時と今では関連性が薄くなっている。

恐ろしい脳の操作である。

それは記憶回路を操作しているのか、脳内音声の連続送信による副作用か不明だ。とにかく思考を誘導する事ができ、洗脳にも確実に繋がっている。

目覚めるとその夢に関する声の送信を受けたが忘れた。

「もうすぐ君に政府から年金が出るよ」
「障害者年金だ」
「あなたは逆らい過ぎ」
「私たちに逆らうからそういうことになるの」

という脅迫を頂いた。

こんなのを読んだ被害者の方はどう思うだろうか。

徹底的に戦ってくれる方はいるだろうか。私は人任せではなく、各々が自分でやらなければならないと思っている。それは独りではなく他の被害者との繋がりがあるからこそ勇気が出るのである。

こう言ったことは、本来「戦い」ではなく、訴えなのであるがテロリストの隠蔽攻撃が激しいので、戦っている、逆らっている、などのようにされてしまうのである。

被害を訴えることは当然の人権である。

11:40
それから寝て10時半に目覚める。
ボリュームは小さいが声も音楽のリピートもされている。

多少頭がボケたり目眩がしたり、後頭部に圧迫感がしたりしている。パソコン起動時のパスワードを入力する寸前に間違ったパスワードを脳内音声で送信され、間違ってしまったり、入力寸前に「なぜこのパスワードなんだろう」と気が付いたりするのは毎日のことだ。

しかし、良い睡眠は健康の元で、質の悪い睡眠を取らされていると心身ともに不健康にされてしまう。

22:41
日記にログインした瞬間に目眩と吐き気と記憶障害を起こされた。

一日中、精神への介入をされ続けている。
腹立たしい脳内音声の送信、思考を盗み取り精神の中に侵入して考えを潰しに掛ける声、更に音楽や歌のリピート送信、身体に与えられる痒み、痛みなどの不快感。

最近の加害者の口癖は「許してやれ」だ。

その「許してやる」という言葉を聞くと私が腹を立てる事を知っていてわざと連発している。

加害者は何が悔しいのだろうか

何をそんなに苦しんでいるのだろうか


こんな事をしなければならない理由があるはずだ。

全く普通の精神ではなく壊れた精神だ。

夕方に用事があり自動車で出掛けたが、その時にも声による集中的な攻撃と異常にイライラする精神状態にされ爆発寸前まで追い込まれた。胃に穴が空く思い出なんとか我慢をした。そう言った私の精神状態もすべて承知の上で毎日攻撃を繰り返している。

最近は歌を口ずさんだり、音楽を聞くことすら出来なくされている。私が良く聞くCDや棚に入っているCDなどはすべて知られている。私よりも、私の事を良く知っている泥棒である。だからどんなCDを聞いても、その曲のメロディーに合せて(あっていなくてもおかまいなし)嫌みの歌詞を歌ってくる。それは自室でも自動車の中でも他人の家でも全く変わりなく行われる。

やはり加害者は追い込まれているのだろう。

最近の攻撃の酷さがそれを物語っている。

加害者は犯罪を表沙汰にされるのを嫌っている。

7日1:25
テレビが面白くないので「脳内の拉致と洗脳」という文章を書いていたが、どうもマニアックすぎて被害日記向きではなさそうなので別のファイルに保存した。書いている最中は静かだったが文章を保存してパソコンから離れるとキチガイのように「天才バカボン」の歌をリピート送信して数人が寄って集って罵声を浴びせた。

風呂から出て音楽を聞くとそれに合わせて歌を歌いだした。

加害者は本物のキチガイだと思う。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる