まずは、行動してみよう

10:14
昨夜は寝るのが3時になってしまった。
朝は6時きっかりに突然覚醒させられた。
その後、睡眠導入剤を飲んでもう一度寝るが、9時きっかりに覚醒させられた。「朝から真面目に働こうぜ」と脳内音声を聞かされる。

「ふざけるな、バカ野郎」と言ってやりたい。

二年以上の24時間の音声攻撃、一年以上の睡眠妨害と半年に及ぶ知恵遅れ攻撃をされ続け、全く仕事が出来ないようにされてしまい、生活そのものを破壊されてしまった。

電磁波テロ殺人鬼の言う台詞ではない。


目覚めると声がデタラメを喋っていて「ぴっぴどんどん、ぴっぴどんどん、子供の楽隊」と歌のリピートを延々と繰り返している。キーンという音もしている。起床して着がえるとすぐに目眩を伴う知恵遅れ攻撃が開始された。

テクノロジー犯罪被害ネットワークに来た要望書の回答
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/02messagekai02.html

警察庁では「・・・お困りのことががございましたら、都道府県警察に相談ください」となっているので、被害者の方はまず最寄の警察所に相談をするべきだと思う。

総理府では「総務省、法務省、警察庁、文部科学省に回付してあります」となっていますので法務省の管轄と思われる人権擁護局に相談に行くべきだと思う。

私も含めて被害者は攻撃が怖いし、精神の操作をされてしまうので、なかなか行動に出られない。しかし、勇気と自信を持って行動をするべきだと思う。泥棒でもなんでも犯人が判明していて確実な証拠があり警察に通報する人はいないと思う。法と根拠に乗っ取って捜査を願うべきだ。私は不勉強なので良くしらないが痴漢などでも証拠がなくても「この人にやられました」という証言で犯人逮捕に至ることがあるのかも知れない。電磁波による犯罪も重要なのは被害者の証言である。それゆえ証言は的確に行う必要もある。撹乱されて訳が分からなくなってしまう場合は「そういう被害だ」と証言すれば良いと思う。

更に、法律などに詳しい方は関係省庁に対して回覧された文書に対してどう対処するのかを聞いてもいいと思う。

加害者が特定できている被害者の方は公安調査庁の公益情報窓口に連絡を取ってはどうだろうか。インターネットからも連絡が出来るようになっている。全国で武器を使って集団で計画的に行っている無差別テロであるから。この電磁波テロにより自殺に追い込まれた人もいるのであるから。

それと、この時期になると「芽吹き病」といって気が緩んで少し変になる人が昔からいたらしい。加害者はそう言ったタイミングで攻撃を強めたりすることもあると考えて欲しい。

17:08
毎度お馴染みの被害報告である。
午前中から酷い記憶障害を起こされ毎日やっているような作業もわからなくされてしまった。たとえば携帯電話で何かのサイトにログインする時の文字を漢字から英語小文字に変えるなどの作業やパスワードの入力などが瞬間的に訳が分からなくなり大変だった。

後はボリュームは小さいが歌のリピート送信と声によるリアルタイム監視による攻撃だ。今日のリアルタイム監視は、まず音声送信や脳の操作により自分の考えや次にとるべき行動のすべてを声に出さないで呟かなくてはならないようにされた上で、その呟きを機械的な合成音声で自分の脳内に送信して来るというやり方だ。

思考盗聴をするので考えた内容を呟く前に加害者に言われてしまったり、私が何を呟くかを予測して私の呟きと同時に脳内音声で上から被せてきたりする。だから被せて来たと感じた時には途中で呟くのをやめると加害者の送信する声が聞こえたりする。

思考が読めるのは確かなようだが、常に当たっているのではなく間違っている時もよくある。試しに遊んでみた。加害者の悪口を三種類用意して、その言葉を右から立てに並べる。そして呟こうとする瞬間に三種類のどれかをイメージする。一番右の言葉をイメージしながら実際には一番左の言葉を呟いたりしてみた。加害者は外す事が多いし、極度に気が短いので嫌がっていた。

ただ、最後はそんな遊びも出来ないくらい脳の回転を遅くされてしまい加害者にやりたい放題やられてしまう。

今は異常な全身疲労、眠気、イライラ、目眩、呼吸困難、頭痛、知恵遅れ、うつ的な感じ、キーンという音、ゴムが焼けるような臭い、口の中が苦くなる攻撃を受けている。

20:56
「まずは笑ってあげよう」と送信される。
何でも「笑ってあげよう」という言葉に強制的に結び付ける。

また、居眠りもさせない攻撃に出る

「地域社会から笑い者にさせてあげよう」と送信される。

明日は早朝の地域でのボランティア活動にでなければならない。高齢の母が腰痛の為である。小学生の子供がいるが授業参観にも行かれければ運動会にも行かれないようにされてしまっている。

これはすべて電磁波テロの為だ。

私の家は父子家庭の為、私がこのような殺人行為に遭っていれば子供の面倒を見ることは不可能であり、子供の教育は諦めざるを得ない。

栃木県佐野市での出来事である。

酷い音声送信などでローンで建てた自分の家に住めなくさせられたのも、その子供達の母親が亡くなってからだ。

私の加害者というのは徹底した殺意がある。

どんなに攻撃をしても精神異常者に仕立て上げても無駄だ。証拠がなくても私は電磁波テロの殺人行為を世間に訴え続ける。

こんな酷い目に合わされながらも地域の奉仕活動に参加しなければ精神異常者扱いであり、尚且つ子供達も、一家も地域から白い目で見られてしまう。もうすでに私は精神異常者と思われているだろう。

電磁波テロの存在を信じる人は10人に1人くらいだ。

その脳内音声による攻撃は徹底している。「校長に笑わせよう、教頭も創価学会だ」、「国連人権規約とか日弁連も創価学会だ」、「人権擁護局なんて書くと愛国者に嫌われるぞ」と言った感じに徹底的に創価学会という名を使い脅迫をする。

実は今朝も起床と同時に

「君は創価学会に逆らって生きていけると思っているのか」

と脳内音声で送信されている。

確かに、日記に何を書こうが政府からの回答が来たと書いても全く関係なく脳に対する攻撃をして来る。今日は特に酷い。

21:47
先日紹介したDVD
「クリープゾーン マインドコントロール」

creepzone.jpg

これは脳内音声による命令などや大衆マインドコントロールの出てくる映画で方法は別としてこの被害の恐ろしさを良く表していると思う。「容赦なく脳に送り込まれる恐怖のマイナス感情!この強制マインドコントロールに耐える事が出来るか!?」とパッケージに書かれている。

これは映画であるが私達の被害は現実である。

3月3日3:05
寝ると書き忘れたがすでに11時頃に就寝している。
しかし、就寝時も激しい睡眠妨害に遭い、睡眠導入剤なんか飲んでも本気で攻撃をされると全く眠れないと言うことを知る。目に何かを送り付けられるのだろうか。

3/3へ続く。

COMMENTS

No title

個人通報制度:調べましたら民主・公明・共産・社民は批准賛成
          国民新党・新党日本は不明
          自由民主党は当然反対・・だから日本ではまだ                   批准されてされてません。
httpを加筆しておきましたので参考までに
被害内容は似てますね
睡眠時間の邪魔と低能化などはまったく同じです。
渋谷での テクノ犯罪の月例会に夫婦でこられてた方ですか?
栃木からだったと思いますけど夫婦て来られてた方がいましたので・・・

加害者への反撃方法:国連人権規約「個人通報制度」を批准させよう!! 投稿者:電磁被害者B 投稿日:2009年 2月24日(火)06時33分15秒   返信・引用  編集済
泥棒権力の電磁波犯罪Feb 17, 2009で国際人権規約の「個人通報制度」が掲載されてました。
これは自由民主党により彼ら自民党が支配している現在の政府(立法・行政・司法)の
膨大な予算・膨大な機材・膨大な人員・組織を管理・支配・利用・運営して引き起こし
てる電磁波を用いての人権侵害をつぶす反撃方法・対応策の一つとして採用できる
ものと考えます。

これをもっと数多くの人にコンタクトして広めていきましょう!!!

(自由民主党が多数でまた長い間総理大臣・内閣各担当大臣を独占して
 やり続けてきた独裁者達の一部集団による電磁波を用いての人権侵害)

自民党は批准に反対してます。
民主・公明・共産・社民・日弁連は批准するのに賛成しています。

政権交代でA・B・C級戦犯容疑者として公職追放・刑務所行きになる加害者達。

民主:http://www.dpj.or.jp/news/?num=10687
公明:http://www.komei.or.jp/news/2008/1210/13224.html
共産:http://www.jcp.or.jp/akahata/aik/2002-05-15/2002-0515faq.html
社民:http://theglpc.hp.infoseek.co.jp/special/ks/shamin/18.htm
  :http://kaihou-s.com/iroiro/iroiro_0805.htm
国民新党・新党日本はweb上ではわかりませんでした。

       

No title

自民党は批准に反対してます。
民主・公明・共産・社民・日弁連は批准するのに賛成しています。

政権交代でA・B・C級戦犯容疑者として公職追放・刑務所行きになる加害者達。


民主:http://www.dpj.or.jp/news/?num=10687
公明:http://www.komei.or.jp/news/2008/1210/13224.html
共産:http://www.jcp.or.jp/akahata/aik/2002-05-15/2002-0515faq.html
社民:http://theglpc.hp.infoseek.co.jp/special/ks/shamin/18.htm
  :http://kaihou-s.com/iroiro/iroiro_0805.htm


国民新党・新党日本はweb上ではわかりませんでした。

Re: No title

情報ありがとうございます。
国連の人権救済制度のことで、それがまだ日本では批准されていないと言うわけですね。
しかし、電磁波などで精神への介入や酷い身体攻撃をされているという事を理解して貰えるのかが問題になりませんか。被害者は日本だけでなく世界中にいるわけですから国連に訴えている被害者もいると思います。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる