FC2ブログ

被害者の方は注意してください

8:42
被害者が何かの行動に出ようとした時に妨害をすることは良く知られています。疑心暗鬼にさせたり、猜疑心を煽ったり、攻撃を激化させたりします。それによって被害者どうしの繋がりが分断したりすることもあります。

そう言った事は常に行われます。

注意してください。


被害日記

昨夜も就寝時に「巨人の星」の歌をリピート送信されたので加害者の悪口を声に出さずに呟いていたが知らない間に寝てしまった。

朝は6時半ころだろうか、トイレに行きたくて目が覚めたが眠いのですぐに眠ってしまった。次に目が覚めたのが7時半である。眠いがトイレに行こうと決心して起きると「寝るか、起きるか、悩み苦しんでくれ」、「その疲れた体を引きずって起きてくれ」なんて脳内音声の送信をされた。

しかし、7時半であるので眠いが起きるには都合の良い時間であるので、そのまま起きて着がえてしまった。なぜか、不自然な筋肉疲労がしている。嫌な感じである。「巨人の星」の歌のリピート送信もされていた。

ノートパソコンをネットで使用する為に昨日から作業をしていたが、朝からマウスを飛ばされるなどの妨害を受けてイライラさせられた。ややキーンという音がしている。

現在、被害は軽い方だと思う。

12:37
昼休みのブログ閲覧を終えた所だが、やはりブログ閲覧妨害をされる。声による同時読み、その記事を読んだ私の感想という心の中に侵入して脳内音声で攻撃をする。その内容は全く前後関係もなく、論理もなく、その場の瞬間的な思いつきで貶しを入れているだけなので「バカがまったやっている」程度だが、目眩や吐き気、節々の痛みなどの攻撃もされている。

ノートパソコンにネットワーク経由でデーターをコピーする作業を午前中に終えたが、「天才バカボン」の歌を4時間半もリピート送信しながら、私の思考と行動すべてに干渉して精神面から攻撃をして来る。

パソコンは離れた所にあるので何度も行ったり来たりしていると「見ている人が不振に思うぞ」、「会社を首にしてやれ」なんて言い出す。だから「お前が会社の社長じゃないんだよ、勝手な事を言うな」と言い返してやった。とにかくテレパシー通信で繋がれ、歌のリピート送信をされていると自分の考えを呟かなくてはいられなくなってしまう。

最後には誰でもわかる、私が次に取るべき行動を言い当てたかのように声の送信をする。それは目の前に階段があれば上るのが当たり前だが「階段を上らせてやれ」なんて言われる。結局、ボロクソに貶されながら、「お前には無理、お前の知識ではファイルのコピーは無理」なんて言われながら目的を達成し最後にこちらから声には出さずに「ざまあみろ、どうだ悔しいだろう」なんて言ってやった。

しかし、段々と加害者に性格が似てくると言うか

誰にも知られない世界で言い争いをしている。

23:39
恐らく被害のパワーが全体的に落ちていると思う。
攻撃が酷い時はそれに耐え忍ぶのに精一杯だが、少しでも被害が軽減すると今度は徹底的に加害者を追い払いたくなる。しかし、そうも行かずにイライラしたりする。そのくらい人間に取って精神への介入とは嫌なものである。

この見えない形での強引な暴力を伴う精神への介入は

奴隷の強要とか飼育されているような感覚にされてしまう。

しかも、脳の変調や脳内音声の送信、イメージ映像の送信、あり得ない五感の送信なども同時に行われバーチャルの世界とまでは言わないが、現実を見させないと言うか感知させないようにする事が盛んに行われ、五感で感知するものに違う印象を与えられたりする。

第六感という言葉があるが、そちらの世界にまでくい込んで来たりすることもあると思う。日常のすべてに置いて違うものを送り続けているわけではないが、ある種の事柄については延々と違うものを送り付けたりすることもある。

少し落ち着いてものを考えられるようになると本当に恐ろしい技術だと思う。

今日一日の中でどんな被害を書こうかと思ったがこんな事を書きたくなってしまった。

寝る。

COMMENTS

No title

加害者への反撃方法:国連人権規約「個人通報制度」を批准させよう!! 投稿者:電磁被害者B 投稿日:2009年 2月24日(火)06時33分15秒   通報 返信・引用 編集済
泥棒権力の電磁派犯罪Feb 17, 2009で国際人権規約の「個人通報制度」が掲載されてました。
これは自由民主党により自分達自民党が支配している現在の政府(立法・行政・司法)の
予算・人員・組織を管理・支配・利用・運営して引き起こしてる電磁波を用いての
人権侵害をつぶすひとつの反撃方法・対応策の一つとして採用できるんものと考えます。

これをもっと数多くの人にコンタクトして広めていきましょう!!!

(自由民主党が多数でまた長い間総理大臣・内閣各担当大臣を独占して
 やり続けてきた独裁者達の一部集団による電磁波を用いての人権侵害)


立法
  衆議院・参議院(長い間の一党独裁自民党政権・政府)

行政(自民党が行政府を管理してきた)
  内閣府(内閣調査室・内閣安全保障室・国家公安委員会・警察庁)
  法務省(検察庁・公安調査庁)
  防衛省
立法 (自民党政府下の法務省内司法試験・司法研修・検察採用
  最高裁判所  (内閣の指名により天皇が任命(事実上自民党の任命)^^)

確かに検察  東京地検特捜なども含めて国策逮捕が大流行??!!!

Re: No title

情報ありがとうございます。

国際人権規約の「個人通報制度」というのですね。

後で調べて利用価値があるようなら実行してみます。
私はマインドコントロールか何かの海外署名サイトに閲覧非表示で署名しています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる